--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.01.30 22:17|めい(メイ)

Angel's Tale 卒業犬のメイちゃんのママさんより
メイちゃん通信をいただきました。
どうもありがとうございます。
早速ご紹介させていただきます。




メイちゃんの最近のお気に入りのお昼寝スポット! 
先祖は猫に違いない(笑)











メイちゃんが見てる方向にキッチンが(笑) 
カウンターの中には入れないようにしているので、
高いところから見張り。


(ソファーの背を)上手に歩きますが、
最近はいつも、昼寝場所。
部屋中が見回せて、良いみたいです。




メイちゃん可愛い~
お昼寝までしちゃうなんてものすごいバランス感覚ですね
って、下のベッドにモンちゃんがネンネしてるの気づいてる?!
モンちゃんの表情が!!
ちょっとーーー!モンちゃんの上に飛び降りないでよ!と
思わずハラハラしますね

まさに上から目線の女王様
メイちゃんらしくて吹き出してしまいました。
可愛いメイちゃん通信をどうもありがとうございます





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.27 23:20|めい(メイ)

Angel's Tale 卒業犬モンちゃん&メイちゃんファミリーの
クリスマスの様子が届きました~
早速ご紹介させていただきます。


クリスマス、25日はハナちゃんのお誕生日と決めた日でもあるので
ケーキはクリスマスケーキではなく、お誕生日ケーキです。
ハナちゃんは、クリスマスイブに小雪ちゃんと一緒に持ち込まれ
25日に二人一緒にCATNAPに引き出されたので、小雪ちゃんも25日を
お誕生日にしていたはず。
ハナちゃんも元気印だったので、メイちゃんと会ってたらどんな感じかなぁと
時々思ったりします。
(ケーキの豪快な食べ方とか、似てるし)


m1.jpg



恒例のワンコケーキは、メイちゃんが豪快で(笑)
さっさと自分の分を食べ終えて、モンちゃんがゆっくり味わっているのを
横から奪取!! 相変わらずです。
そして、プレゼントはお家だったので、あまり嬉しくない二人、
せっかく色違いで二つ買ったのに、一つに二人で入っていることが多い?!
意外に?仲良しな二人です。

EOS 7D_5965a


EOS 7D_5962a


EOS 7D_5975a


最後の1枚は、ピカチュウとパチリです~
お家にピカチュウがやってくるようになりました(笑)

IMG_2016-12-26-16455866.jpg


あっという間に年末ですが
皆様お元気で良いお年をお迎えくださいませ!!




先代のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒のクリスマスパーティ☆
ご馳走やプレゼントに囲まれて幸せいっぱいですね~
メイちゃん!お口いっぱいにケーキをほおばっちゃって
おっとり優しいモンちゃんとはますます仲良しさんなのですね~
そしてサンタバージョンのピカチュウも飛び入り参戦とは笑
にぎやかで幸せなパーティーの様子が伝わって来てほっこりです。
可愛いクリスマス通信をどうもありがとうございました。





Angel's Tale 卒業犬もんちゃん&先住犬りのんちゃんファミリーは・・・




可愛いトナカイ兄妹です~

保護犬当時、ちょっぴり人間不振の根が深かったもんちゃんでしたが
ずいぶんと穏やかになりアイコンタクトもばっちり取れるようになったそうです。
里親様がもんちゃんのペースで根気強く向き合ってくださったおかけです。
本当のパパママ&りのんちゃんと迎える初めてのクリスマス☆
神様からのプレゼントかな。
可愛いお写真をどうもありがとうございました。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2016.11.07 21:36|めい(メイ)

Angel's Tale 卒業犬のモンちゃん&メイちゃんのママより
モンちゃん&メイちゃんの幸せ通信をいただきました。
いつもどうもありがとうございます♪
早速ご紹介させていただきます~



今日(11/6)は、メイちゃんはモンちゃんと一緒にトリミングでした。
ご近所のお店ですが、豆柴のアポロ店長がいるので
毎回、メイちゃんはお店の中で追っかけっこができることを
楽しみにしてるみたい(笑)
今日はかわいいマフラーをつけてくれたのでパチリしてみました。
お写真ではお嬢様風?
いろんな顔を見せてくれるメイちゃんです。


EOS 7D_5868b


EOS 7D_5875b


EOS 7D_5879a


EOS 7D_5881a



トリミングで疲れて
2人仲良く寝てました。









ちなみに、大きい方の○が、メイちゃんです。(笑)









きゃ~ なんて可愛い2ショットでしょう。
モンちゃん&メイちゃんは、ますますお顔が似て来ていますね~
雪ん子マフラーもとっても似合っていて可愛いです
そしてそして、メイちゃんったら・・
豆柴の店長さんを追いかけちゃったりするんですね
メイちゃん、新しいお友達が増えてよかったね。
って!!!大きい◯がメイちゃんだとは!
ちょっと衝撃です爆
可愛いモンちゃん&メイちゃん通信をどうもありがとうございました。




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です



Everyday I'm shufflin'



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






HUG ANIMALS! 2016 AUTUMN に参加します
hug201611.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

神奈川県内で保護された犬と猫の殺処分ゼロの維持、全国の殺処分ゼロを目指すイベント「HUG ANIMALS! sharing life for "0" PROJECT 2016 AUTUMN~広げよう、ともに生きる喜びを~」に3月に続きAngel's Taleの参加が決定しました。

■日時: 11月19日(土)~20日(日) 10:00-15:00  ※少雨決行、雨天中止
■場所: 神奈川県立 辻堂海浜公園 北芝生広場
      http://www.huganimals.net/アクセス-コンタクト/
■主催: ゼロプロジェクト実行委員会
■企画運営: R&R(アールアンドアール)
■協力: 株式会社ぐらんぽう

・イベントが中止になった場合のお知らせ方法
中止の場合、イベント特設ホームページで午前8:00頃にアップされますので、
ご確認ください。http://www.huganimals.net/





2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2016.10.19 21:17|めい(メイ)

四国在住のAngel's Tale卒業犬モンちゃん&メイちゃんのママさんより
モンちゃん&メイちゃん通信が届きました~
早速ご紹介させていただきます。





週末に、新しくできたドックランに行ってきました。
何と、1ワンあたり100円で2時間走り放題!!
まだ新しいので、芝生もきれいで気持ちよかったです。


1p_2016101919155091b.jpg



メイちゃんは、入るなり、ひゃっほー!!誰と遊ぼうかしらん!!と
ぴゅーっと走り回り、疲れを知らない様子です。
一方、慎重なモンちゃんは、「知らないワンコが沢山でイヤなんだけど・・」と
抱っこ抱っこで、なかなか遊びませんでしたが
30分もすると、メイちゃんが度々、呼びにくることもあり
ちょっと降りてみようかなぁ、となり
へっぴり腰ながらも歩き回り、最後は楽しそうに走っていました。
対照的な兄妹で面白いです。



EOS 7D_5746a


EOS 7D_5745a


メイちゃんのワンピ、おNEWだったのですが
皆さんに可愛い可愛いと言って貰い、飼い主もニヤッとしちゃいました。(笑)






広~い芝生で思いっきり遊べて楽しそう
お近くに新たなメイちゃん&モンちゃんスポットができて良かったですね~
しかも!!財布にも優しいなんて素敵
メイちゃん&モンちゃんとママのワンピもおそろで可愛いです
もしかしてカメラマンのパパさんもおそろでしょうか?
楽しいメイちゃん&モンちゃん通信をどうもありがとうございました。


それにしてもメイちゃんの飛びっぷりはさすがですね~!
Angel's Taleが誇るアスリートメイちゃん
・・・なんてタイムリーなんでしょう笑
メイちゃんのように飛んでいるお写真が撮れたらいいな~と
常々思っているパパママのみなさんに朗報です。
なんとプロのカメラマンさんによる「飛行犬撮影会」も行われるイベントが
来週末に何かと話題の豊洲で開催されますよ~
10/29はAngel's Tale も参加しますのでぜひお誘いあわせの上ご来場くださいね。
↓チェックチェックですよ




第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.11 19:41|めい(メイ)


四国在住のAngel's Tale卒業犬モンちゃん&メイちゃんのママさんより
モンちゃん&メイちゃん通信が届きました~
早速ご紹介させていただきます。




今日は体育の日、アスリートのメイちゃんはじっとしていられません(笑)
飛んできました~

一緒に写ってるゴールデンのみゅうちゃんは、河原の近くの民宿?の看板娘、
最近、日産自動車のCMなどに出ているゴールデンちゃんと姉妹なんだって。
ボール遊びと水泳が大好きで、小さい子たちとも上手に遊んでくれるんですよ。

やっと陽射しのある時間にお散歩ができるようになって
少し遠出ができるようになったかな。
また、お便りしますね。




page1_20161011192735666.jpg
EOS 7D_5703a




うっわ~~~ 飛んでる飛んでる
いただいたメールの「体育の日」というタイトルでまず笑いました
まさにメイちゃんのためにあるような日ですよね。
モンちゃんと仲良くおやつタイムに、大きなお友達ともランランして
青空の下、楽しい休日でしたね~
2人ともいいお顔
可愛いモンちゃん&メイちゃん通信をどうもありがとうございました。





あいちゃんはただいまトライアル中です~

fc2blog_201610101522250eb.jpg

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

