
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業犬オフ会、ありがとうございました

2017.05.22 16:07|お知らせ

先週の土曜日、年に一度のお楽しみイベントAngel's Tale の卒業犬オフ会が開催されました。
スタッフ含めて人間116人、わんこ65頭が大集結という大規模な会になりました~
中には遠方から参加してくださった里親さんファミリーもいらっしゃいました。
どうもありがとうございます。



預かり家から卒業した子は



(左)あいちゃん      (右)コロンくん
p1_20170522160558e01.jpg
(左)もんちゃん      (右)すももちゃん

そしてペコちゃんが参加してくれました 
(ペコちゃんのお写真を撮り忘れちゃってごめんなさいっ!!)




今年の出し物は徒競走~
えっ!?競争
シーズー全般に向いてないジャンルだわねぇ
でも中には蓮くんや夢之助くんのように、カメラで追えないスピードで
ゴールのご家族の元へ飛びこむ素敵シーズーさんも!
す、すごいわ~
コースアウト、出走拒否、途中座り込みはデフォルト。
中には悠然と○○○○なさるツワモノ様もいらっしゃいました。
みんな可愛かったです~
でもね、一番頑張ってたのはゴール地点で我が子の名を叫ぶ里親さん達でした。
マジ本気のお顔をお見せすることができないのがとても残念です。




p2_20170522160601a5f.jpg




ここからはもんちゃんのママさんが撮ってくださったお写真です。
どうもありがとうございます



あいちゃんのお顔が




↓ペコ&こむぎくんのママのりっぺさんが撮ってくださったお写真です。
どうもありがとうございます




えっ?!のりっぺさんもペコむぎさん撮ってないそうで




(追記)
イベント統括のYukonさんからも可愛いお写真をいただきました。
どうもありがとうございます。



永遠の美少女ともちゃんと預かり家の大との2ショット





毛や洋服に隠れ見えにくいですが全頭とも
迷子札を装着しています






会場中で繰り広げられていた愛情あふれる光景に
胸が熱くなった一日でした



会の保護犬達へのご支援やスタッフへの差し入れもいただきました。
またみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございました。






puyon_hohoru_badge_1.jpg


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



コメント

あ!

お疲れ様でした~♪
みいさん仮ファミリーにNAHHOも参加~(笑)
もんちゃんとの空気感が何とも言えず(笑)

すももちゃんに会いたかったのに。。。
すっかり会いそびれました。。。

コロンくんを見た瞬間に。。。石ちゃん!って言ってしまい、すみませんでした!m(__)m

私なんて。。。1枚も写真撮ってない。他力本願。
ブログやってる資格ない!(笑)

こんばんは

笑顔がいっぱいの素敵なオフ会で読んでいても自然と笑顔になります(^_^)卒業犬ちゃんたちの穏やかな顔とご家族の笑顔が本当に素敵ですね。あいちゃんの怒っている?顔も可愛くて思わず笑ってしまいました( *´艸`)

み~さんへ

今年も卒オフのご参加ありがとうございました。
あっちにもこっちにも可愛い子ちゃんがいるから
興奮しすぎて目が回りそうでしたよね~
アーンド、おしゃべりに夢中になって
写真を撮り忘れちゃうんですよね笑

NAHHOくんともんちゃん、いいコンビですね。
なんだか通じ合うものがあるようですね笑

どの子も見違えるほど自信に満ちた表情になっていて
本当に可愛かったです♪

れんままさんへ

いつも保護犬たちの応援をありがとうございます。
はい、笑顔いっぱいのにぎやかなオフ会で
本当に幸せなひとときでした。
あいちゃん、元仮父にしつこくされてついにご立腹だったようですが
怒ったお顔も可愛かったです^^
あいちゃん、ごめんね~

ありがとうございました!

楽しくて可愛いくて幸せな時間でした。
お会いできた皆さん、本当にありがとうございました!

あの数時間が夢のようなロングバケーションみたいな感じで、月曜日から社会復帰出来るか心配でした。

写真は見掛けたものを泥棒してます(笑)
ペコむぎに声を掛けて頂けて嬉しかったです♪

p.s ボク達だってAngel入りたい!byトラサンフク
彼らはAngelさんは楽しい所だと思ってるはず(笑)

のりっぺさんへ

卒オフ会へのご参加ありがとうございました。
今年はこむぎくんも一緒でしたね~^^
ペコちゃんの、徒競走?なにそれ感もペコちゃんらしくてツボでしたが
こむぎくんもお約束の帰りたいアピールで笑わせてもらいました。
本当に~どの子もみんな愛しかったです~
もっちろん、トラサンフクちゃんも心強いサポーターファミリーですよっ☆
家族全員で参加できるイベントがあると良いですね。

5年間お疲れ様でした

右のプロフィール下にある可愛い仔たちのお写真
み~んなみいさんちから旅立って行ったんだなぁと感慨深いです。

みいさんちでピカピカの笑顔を取り戻して
里親様の下で更に磨きがかかって
元保護ワンちゃん初め、周りのみんなみんなも幸せそうで♥
それを目を細めて見ているみいさんのお顔が目に浮かぶようです。


みいさんの保護ワンちゃんを幸せへと繋げたいという思いのこもったこちらのblog
お人柄が出ていてUPされるのが楽しみでした。
言葉ひとつひとつが沁みました。
読ませていただいてありがとうございました。
そして
お疲れ様でした。



P.S.
「ぴっこみ思案」のUP、楽しみにしていますね☆彡
 え? ぷれっしゃあ?(笑)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

