新春しあわせ通信スペシャル

2017.01.10 22:45|ホホル


Angel's Tale 卒業犬ファミリーからたくさんのお年賀メッセージをいただきました。
新春にふさわしい超豪華バージョンで一挙ご紹介させていただきます。




【すももちゃん】

あけましておめでとうございます!

今朝、初日の出と共に散歩と近所の神社に初詣に行きました。
元気な(うんち)も快腸にして(笑)
帰り道には富士山も見えたので、
今年のすももも健康に元気に過ごせそうですU^ェ^U ワン!

帰ってきたら寝正月のはじまりです(笑)
私は元旦も仕事なので頑張ります~!

皆様にとっても素敵な一年となりますように
今年もどうぞよろしくお願いします






【はるちゃん】

明けましておめでとうございます
はるちゃんも寒い中、お散歩がんばっています!
今年もよろしくお願いします







【パルちゃん】

明けまして おめでとうございます。
2017年 パルさんは らいとのベットに入る!を頑張りました
が 年明け早々に大きな脂肪の塊が大爆発の事件もありました。
今年1年パルさん率いる3ワン娘+らいとと楽しく過ごしたいです。
今年もよろしくお願いします







【モンちゃん&メイちゃん】

明けまして おめでとうございます。
お年玉貰って、おやつ貰って、良いお正月です。
今年も、よろしくお願いします。






【ペコちゃん&こむぎくん】

あけましておめでとうございます。
皆さんのを見て、アメーバブログの書き初めをやってみました
私の29年は大吉ですよ(爆)





今年も前を向いて
また関ジャニの歌で

きばっていこーぜ!イェイ イェイイェイ♪
(新年、なんか関ジャニがしっくりくる!笑)

ペコが可愛いくて可愛いくて…可愛いくて…可愛いくて…(笑)
大切にします






【コロンくん】

明けましておめでとうございます。
コロンと初めてのお正月を迎えております。
昨年は17年共に過ごした愛犬を亡くし、途方に暮れていた私達家族に新たな出会いのきっかけを作って下さったエンジェルステールさんとの出会いがとても素晴らしい出来事でした。
実際、ペットブームと言えども簡単に手放したり放棄したりする人がいる現実にコロンとの出会いは命の尊さを再認識するきっかけとなり、新たに家族の大切さを考える事ができました。
コロンが我が家に来た頃は、身の置き所のないような不安が常にあるような様子を感じました。
表情から特に感じました。
この子も一度は信頼できる家族もいて気が付いたらひとりぼっちになっていて、常に不安が付きまとっているようでした。
寝るときも目を開けて寝ていたり、触れるとウーと唸ったり。
溺愛は良くないけれど、私達夫婦はいつかコロンが心を開いてくれることを信じて根気よく接することに心がけ、今では目を閉じて眠り、自らペロペロ舐めてきたり寝るときは必ず隣にきて同じ枕で寝てくれるようになりました。
散歩も楽しく出来ている様子や、留守番も出来るようになりました。
何より私達はコロンのお陰で心穏やかに生活できることに感謝の気持ちで一杯です。
この出会いに感謝し、新たな年も健康に気を付けながら頑張ろうと思います。
また、時々コロンの様子をお知らせしたいです。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m









他にも可愛い年賀状をたくさんいただきました。
みなさま本当にどうもありがとうございます
それぞれの子たちがみ~んなご家族の中心にいる様子がうれしくて
しみじみと幸福を味わわせていただいております
卒業犬ちゃんたちの幸せな姿が何よりの宝物でありパワーの源です。
同時に、今年こそホッちゃんにも卒業犬ちゃんたちのような最愛の家族を!
という思いと責任をより一層強く感じております。
今年も保護犬たちの幸せ探しのサポートをどうぞよろしくお願いいたします。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


コメント

来年は、ホホルくんもここに登場だぁ~

楽しみ、楽しみ(*^^*)

可愛いみんなを見るのが

大好物です!
みんななんて可愛いこと。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

コロンくん便りに胸がキュンとなりました。
みいさんが帰った後の悲しい顔して襖や窓を手でカリカリしたペコ。
たつのんmamaが帰った後の玄関を見てクンクンしたこむぎ。
あの悲しい思いは二度とさせない!
って心に誓いました。
途方に暮れてた時に出会ったコロンくん。
素晴らしい出会いだったんですね!
奇跡☆

みんなに会えたら抱きしめさせてくださいね。

カンペイ母さんへ

可愛い年賀状をどうもありがとうございました。
体重コントロールできていてすばらしい☆
お兄ちゃん、万全の体調で笑顔の春をe-235

のりっぺさんへ

5わん姉弟ちゃん可愛いですね~!
ハッピーオーラが、ま、まぶしい~~~☆
どの子もみんなトライアル初日のことなんて忘れちゃうほど
幸せいっぱいですね。
出会うべくして出会った家族e-266
心から感謝です。
さぁ、次はホッちゃんの番だぁ~~~
非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

なないろアルバム
 by なないろ

 <現在預かり犬はいません>

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR