fc2ブログ

モンちゃん&メイちゃんのトリミング

2016.11.07 21:36|めい(メイ)

Angel's Tale 卒業犬のモンちゃん&メイちゃんのママより
モンちゃん&メイちゃんの幸せ通信をいただきました。
いつもどうもありがとうございます♪
早速ご紹介させていただきます~



今日(11/6)は、メイちゃんはモンちゃんと一緒にトリミングでした。
ご近所のお店ですが、豆柴のアポロ店長がいるので
毎回、メイちゃんはお店の中で追っかけっこができることを
楽しみにしてるみたい(笑)
今日はかわいいマフラーをつけてくれたのでパチリしてみました。
お写真ではお嬢様風?
いろんな顔を見せてくれるメイちゃんです。


EOS 7D_5868b


EOS 7D_5875b


EOS 7D_5879a


EOS 7D_5881a



トリミングで疲れて
2人仲良く寝てました。









ちなみに、大きい方の○が、メイちゃんです。(笑)









きゃ~ なんて可愛い2ショットでしょう。
モンちゃん&メイちゃんは、ますますお顔が似て来ていますね~
雪ん子マフラーもとっても似合っていて可愛いです
そしてそして、メイちゃんったら・・
豆柴の店長さんを追いかけちゃったりするんですね
メイちゃん、新しいお友達が増えてよかったね。
って!!!大きい◯がメイちゃんだとは!
ちょっと衝撃です爆
可愛いモンちゃん&メイちゃん通信をどうもありがとうございました。




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です



Everyday I'm shufflin'



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






HUG ANIMALS! 2016 AUTUMN に参加します
hug201611.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

神奈川県内で保護された犬と猫の殺処分ゼロの維持、全国の殺処分ゼロを目指すイベント「HUG ANIMALS! sharing life for "0" PROJECT 2016 AUTUMN~広げよう、ともに生きる喜びを~」に3月に続きAngel's Taleの参加が決定しました。

■日時: 11月19日(土)~20日(日) 10:00-15:00  ※少雨決行、雨天中止
■場所: 神奈川県立 辻堂海浜公園 北芝生広場
      http://www.huganimals.net/アクセス-コンタクト/
■主催: ゼロプロジェクト実行委員会
■企画運営: R&R(アールアンドアール)
■協力: 株式会社ぐらんぽう

・イベントが中止になった場合のお知らせ方法
中止の場合、イベント特設ホームページで午前8:00頃にアップされますので、
ご確認ください。http://www.huganimals.net/





2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





コメント

No title

メイちゃん、モンちゃんお久しぶりです~^^
可愛さは相変わらずですね~
メイちゃんのお転婆さんぶりも健在で嬉しいですね♡
なんか益々似てきたのは気のせいでしょうか?
我が家も、メイちゃん&モンちゃんみたいに
仲良しさんになって行きたいですね~☆
ところで…モンちゃんのシーッは健在ですか?ww

( ☆∀☆)

可愛いすぎる!
オシャレカットに可愛いマフラーで
可愛いさ倍増ですね♪
で…大きい◯は…クッションの大きさが違うのかな?
遠近法なのかな?
それともやっぱり…成長したのかな?(笑)

No title

うわぁ~♪可愛い~♪
モンちゃん、メイちゃん似てる~♪
モフモフしたいです~♪
それにしても、仲良しだ~うらやましい♡
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR