あいちゃんトライアル12日目

2016.10.20 22:30|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



今日もトライアル中のあいちゃんの様子を
F様よりご報告いただきました。
どうもありがとうございます。
一部抜粋でご紹介いたします。




こんにちは。今日も暑いですね。
エアコンはあいちゃん仕様(冷房27度 9時~15時)になりそうです。
朝んぽではいつもあいちゃん主導権なので少しずつ譲ってもらわねばって思っているのですがまだまだ厳しそうですね。(笑)

最近のお昼事情ですがあいちゃん僕がお昼食べてる時は「私もたべる~!」て思ってるのでしょうか?
いつも横にきて鼻鳴き後吠えるようになっちゃいました。
※あげてはないんですけどね(笑)






最近のあいちゃんはお散歩が朝昼晩の3回と思ってるみたいでお昼に戻ると玄関の前でバタバタしてます。
「今日はいけないよ🎵」って声かけるとちょっぴり不機嫌になってしまいます。
人間の言葉も結構わかってるみたいです。(笑)
何言ってるのかわからない時はよく顔を傾けますよね(笑)






今日の夜散歩は妻がいってきました。
近所のちょっと吠えちゃうダックスくんと初めて顔合わせしたのですが、あいちゃん吠えすぎちゃってダックスくんが根負けしてたそうです。(笑)
だけどあいちゃんこれから何度も顔を合わせるわけだから慣れてくれるよね🎵って思っております。













かなり意志の疎通が図れるようになってきたようですばらしいですね。
あいちゃん、元気なのは結構だけど気の強さもほどほどにね~汗
F様、イケナイ時は遠慮なく叱ってやって下さいね
引き続きあいちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 

コメント

秒読みですね

あいちゃん頭も良いんでしょうが、皆さんの話し掛け方が良いんでしょうね。
もう心のクラッカーを鳴らす準備は出来てますよ~。
ドキドキしてきました~♪

のりっぺさんへ

そうですね~
とってもきめ細かくあいちゃんを観察して
接し方を色々と試してくださっています。
心のクラッカー!!ナイスな表現~~~笑
いつもありがとうございます。
非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

なないろアルバム
 by なないろ

 <現在預かり犬はいません>

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR