
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわい子ちゃん通信 その1

2016.05.10 20:56|りんご(すもも)

Angel's Tale を卒業したアノ子やコノ子の近況をいただいています。
シリーズもので行きますよ。
一部抜粋でご紹介させていただきます~





○●○すももちゃん通信○●○

3月末に膀胱の腫瘍摘出手術を受けたすももちゃん。
その後の様子をお知らせいただきました。

すもはあれからもう頻尿もなくなって、
血尿ももちろん出なくなったし、
ご飯をモリモリ食べて元気に過ごしてます!

予防の薬をのみつつ、三ヶ月に1度、東大の方へ通って経過観察になりました>_<

普段の薬や検診はいつもの近所の病院で診てもらって、
向こうへは三ヶ月に1度だけでいいので、
通う方もちょっとホッとしました(笑)



引き続き経過観察が必要とのことで少し心配ですが、
何よりすもちゃんが元気モリモリになって本当によかったです!!
遠方の大学病院への通院は一日がかりになってしまって大変ですが
すもねぇさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
どうもありがとうございます。
すもちゃん、おだいじに~☆






○●○パルちゃん通信○●○


パルちゃん またまた背中の脂肪腫No.2が爆発
朝イチで○○さん(病院)に行ってきました。

疲れきったパルちゃん。家に着くと速攻イビキでした






どうしましょう。
私いちだんとパルちゃんが愛おしすぎて
も~可愛くて可愛くて






トリミング後のパルちゃん可愛ぃぃぃ~
どうしましょうって笑
どうぞどうぞ。どこまでも突き進んじゃってください!
今回の脂肪腫はかなり派手な爆発で痛々しいのですが
すぐに処置していただいたおかげで、パルちゃんは安心して爆睡ですね。
短いアンヨがまた
あんなに酷かったドライアイも潤っておめめもお鼻もつやっつや!!
体調が良さそうでなによりです~
どうもありがとうございます。





今月の里親会のおしらせ

AZUSAWA_20160529.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

日時:2016年5月29日(日) ◎雨天決行
時間:14:00~16:30
場所:ドッグ タウン 小豆沢
住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
アクセス:都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分
お車でご来場の方は近くのパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが
事前のご連絡が必要です。
当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。
ご理解、ご協力をお願いいたします。


参加犬・物販などの詳細はこちらをご覧ください。 里親会詳細
支援金プロジェクトに関する詳細はこちらをご覧ください。 支援金プロジェクト



神奈川県動物保護センターからお知らせです

神奈川県は県の取組みや神奈川の魅力、県民の皆さんの関心の高い情報等を
「かなチャンTV」という動画で発信しています。

3月4日配信のかなチャンTV、ボランティアさんを紹介する「かながわスポッ トライト」のコーナーで当所登録ボランティアのKDPさんが取り上げられます。
今後も毎月初旬の金曜日に登録ボランティアの皆さんが紹介される予定なのでお
楽しみしていてください。

『かなチャンTV』
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html






azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

愛しのすもちゃん、パルちゃん!

すもちゃん頑張ったね~。
このまま落ち着いてくれることを願います!
すもねぇさんお疲れ様でした。

パルちゃんも頑張ったんですね~。
病院は疲れるよね。ホッとした後ろ姿にギュときました。
パルちゃんママの「どうしましょ」がわかりすぎる仲間がここにもいます(笑)

みんなが痛みなくのんびり過ごせますように。

私も仲間です

はい、ここにもおりますよ(・∀・)ノ
『どうしましょ』がわかりすぎる仲間が(笑)
パルちゃん可愛いすぎるし、本当に良い子で、会うとつい抱きしめたくなります。

すもちゃん、順調に回復しているようで安心しました。
ごはんが美味しいのは、元気な証拠ですね♪

ワンコたちが健康でいてくれることは、何よりの幸せだと感じます。
これからもみんなが健やかであってほしいです。

のりっぺさんへ

ありがとうございます。
すもちゃんもパルちゃんも早期発見、早期治療をしてもらって安心ですね。
このまま順調に回復しますように。
どうしましょ会、結成ですね笑

みるねぇさんへ

ありがとうございます。
プププッ、みるねぇさんも入会ですね。
濃〜いメンバーが大集合しそう笑
すもちゃんもパルちゃんも良かったです!
わんこが病院に掛かると心配で何も手につかなくなっちゃいますよね。
みんないつまでも健やかに楽しく過ごして欲しいです
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

