スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボク、トライアルその4

2016.03.27 22:30|ボク(もん)
【トライアル中】ボクはAngel's Tale の保護犬です


ボクのトライアルの様子をお知らせいただきました。
どうもありがとうございます。
早速ご紹介させていただきます。




3/26
初めての長時間のお留守番でしたが
お利口にしていたみたいです
戻ったら、喜んでくれたのですが
少々調子に乗ってガウガウで
只今反省中の模様







ご飯も食べて、眠いのですかね?(笑)







反省したまま、ネムネムのボクちゃんです✨








3/27 トライアル最終日

ご支援頂いたお洋服に着替えてみました。
驚く程、ジャストサイズで
とてもよく似合ってます✨
お気持ち、有難く幸せです💕







写真が上手に撮れず、ボクちゃんにも、応援して下さった皆様にも申し訳ないです。
ボクちゃん、カメラは苦手なのかな?(^_^;)







朝からお気に入りのおもちゃで遊んでます











まだまだ2週間ですから、信頼関係の構築も完璧とは行きませんが
ボクちゃんにしてもそうですよね。
段々と心を開いて行ってくれて、
楽しいな。ここのお家の子になって良かったな。って思って貰えたらと。
拙い里親、私達の出来る範囲ですが、
焦らず一緒に幸せを感じて行ける様にと思っています。
ボクちゃん、本日トライアル最終日、
正式譲渡をお願い致します。





という訳で、無事にボクの正式譲渡希望をいただきました。
新しいお名前は「もん」ちゃんです。
以後お見知りおきを~

M様、もんちゃんを家族の一員として迎えてくださいまして
どうもありがとうございます。
まだまだとがったところがあり未熟者のもんちゃんですが
時には甘~く 時には厳しく
導いて行ってくださいますようよろしくお願いいたします。
末永くどうぞよろしくお願いいたします。


いままでボクの応援をしてくださいましたみなさま、
おかげさまで、もんちゃんとして生まれ変わって
がっちり幸せを掴みましたよ~
本当にどうもありがとうございました。


【正式譲渡】ボクはAngel's Tale の卒業犬になりました






神奈川県動物保護センターからお知らせです

神奈川県は県の取組みや神奈川の魅力、県民の皆さんの関心の高い情報等を
「かなチャンTV」という動画で発信しています。

3月4日配信のかなチャンTV、ボランティアさんを紹介する「かながわスポッ トライト」のコーナーで当所登録ボランティアのKDPさんが取り上げられます。
今後も毎月初旬の金曜日に登録ボランティアの皆さんが紹介される予定なのでお
楽しみしていてください。

『かなチャンTV』
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html





2016年Angel’s Tale オリジナルカレンダー絶賛発売中です
atcal_20151124212950bbb.jpg
サイズ:A4中綴じ
金額:1000円(別途送料がかかります。)
*送料の詳細はチャリティーショップでご確認ください。

ご購入はこちらから
    ↓↓↓
オリジナルグッズ

オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます






azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村









コメント

ボクくんオメデトウ☆

M様宅のお坊ちゃまになられたのですね
M様宅なら愛情深く可愛がられること間違いなしですね

先住犬ちゃんとどんなキョウダイになるのかなー
かぁさんととぉさんとどんな家族になるのかなぁー
笑顔の時がつづられるのが楽しみです☆

もん君、おめでとう!!

カメラ苦手!?でも、あんなにイケメンなんて、
もん君ったら、罪な男!(笑)

みいさん、わんこ親戚が又増えましたね。
ひよ子も、喜んでいますよ~♪


おめでとうございます~

もんちゃんになったんですね!
我が家のメイちゃんの兄もカラちゃん家卒業のモンちゃんなので
親戚以上に親しみを感じてしまいます~
昨年、ドックランで一緒に遊べたしねー
我が家は、少し遠くなってしまったので
親戚会になかなか伺えませんが、心は繋がっています。
新しい家族とお幸せに~

メイちゃんより追伸
トイレはお家でできるとおやつ貰えるのよ!

おめでとうございます!

ボクちゃん改めもんちゃん♡
本当に本当に良かったね♪

末永くお幸せに~!

もんちゃん!おめでと~\(^o^)/

ボク改め、もんちゃん!
しっかり幸せ掴んだね。
本当におめでとう!
いっぱい愛されて、少々指導されながら(笑)のんびり楽しく過ごしてね。

もんちゃん!お家トイレじゃないとこでしても、あたしなんかオヤツもらっちゃうよ。ペコ先輩より

おめでとう!

もんちゃん、おめでとう~。
これから家族とたくさん楽しい時間を過してね。
                

おめでとう☆

もんちゃん、正式譲渡☆おめでとうございます。
優しいママさんに、たくさんの幸せを運んであげてね(*^_^*)

みいさん、お疲れ様でした。

私さんへ

いつも応援どうもありがとうございます。
おかげさまで素敵なご家族の一員として迎えていただき
卒業犬になることができました~
モンちゃんの成長が楽しみです。

ひよ母さんへ

どうもありがとうございます!
ひよ子ちゃんの後輩ちゃんが増えましたね。
そうなんです~!
もんちゃん、カメラがお気に召さないようで
シャッター音が鳴る瞬間に顔をそむけるんですよ。

モン&メイままさんへ

ありがとうございます~!
はい、モンちゃん&もんちゃん繋がりですね^^
これからもよろしくお願いいたします。
メイちゃんを見習って、お家トイレができるようになるといいですね~汗

み~さんへ

どうもありがとうございます!
無事にAGGちゃん&JOJOくんの後輩になることができました~
女の子の先住シーちゃんがいるお家なので
み~さんファミリーと同じ家族構成ですよ^^

のりっぺさんへ

どうもありがとうございます~
無事に素敵なご家族の一員になることができました。
ペコ先輩^^;
変なアドバイスは勘弁して下さい~笑

ショコラままさんへ

いつもどうもありがとうございます。
おかげさまで、ショコラちゃんに続いて
もんちゃんも幸せわんこの仲間入りをすることができました。
ずっと健やかに過ごして欲しいです。

ナナママさんへ

いつもあたたかい応援をどうもありがとうございます。
おかげさまで、もんちゃんは素敵なご家族の一員になりました。
また1わんチーくんの後輩が増えましたね~☆

おめでとう!!

可愛いボク、大好きなボク、卒業おめでとう!!
素敵なご家族と出会って、最高のしあわせ掴んだね♪
新しいお名前、メイちゃんのお兄ちゃんと同じ『もんちゃん』てところに、ご縁を感じますね。
いつまでも元気で、これから楽しいこといっぱい教えてもらって、ますます幸せになってね。
また会おうね(o^-^o)

みるねぇさんへ

どうもありがとうございます!
るーちゃんの弟分?兄貴?のような、大き目サイズのボクあたらめもんちゃん。
いっぱい可愛がってくださってありがとうございます。
みるねぇさんセレクトのお洋服も似合ってますね♪
いつかまた抱っこしてくださいね~

初めまして

とつぜんのコメント失礼いたします。

ずっとずっとボクチャンのその後が気になって、ブログ拝見させていただいております!
我が家にも大きめな男の子のシーズーがおりました。年末に亡くなってしまったのですが、ボクチャンが何処となーく似ていて、すぐに目にとまりました。

新しいご家族さまのもとで幸せに暮らしてほしいです!!

名前がもんちゃんになったとのこと。
うちの子も、もんちゃんだったので、なんだかコメントせずにはいられませんでした!

monmamaさまへ

初コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。
大切な家族であるもんちゃんが旅立ちお辛いところ
ボクに心寄せくださいましてありがとうございました。
monmamaさまのモンちゃんは今までもこれからも
monmamaさまご家族にたくさん愛されて幸せなわんこさんですね。
おかげさまでボクあらためもんちゃんは素敵な里親さんとめぐり合い
穏やかで幸せな日々を過ごしています。、
面影が似ているばかりか、お名前も同じだなんて!
なんという偶然でしょう~☆
お空のもんちゃんも見守ってくれているようで心強いです。
これからもAngel's Taleを、保護犬を、応援いただけるとうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

