
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひよ子ちゃん通信&ありがとうございます

2016.03.10 22:53|ボク(もん)
【トライアル決定】ボクはAngel's Tale の保護犬です




Angel's Tale の卒業犬ひよ子ちゃんのママさんより
ひよ子ちゃん通信をいただきました。
早速一部をご紹介させていただきます~


ご無沙汰していますが、その後、お変わりありませんか?
ボクのトライアルも決まり、ほっとしながらも、ぽっかり穴が空きそうな、
そんな切ない時間を過ごされているのではないでしょうか。。。

そこで、とびっきりの笑顔を連れてきました~♪
ひよ子、少し若返ったと思いませんか?
それとも、親馬鹿なだけかな?(笑)
幸せ配達人のみいさんに、元気な笑顔をお届けしました~♪


20160309_20160310200608365.jpg


ひよ子ちゃんのママさん、ありがとうございます
笑顔のひよ子ちゃん、ますます若返ってます
アワアワとキバキバのトレードマークも健在ですね。可愛いです~
元気そうでとても安心しました。
もうすぐトライアルに旅立つボクに幸せのおすそ分けをいただいたようで
とても心強いです。
ボクもひよ子先輩を見習って幸せわんこになりますよ
応援ありがとうございます~





HY様、SM様、EM様よりいただきましたボクへのご支援金で婿入り道具として
療法食、ストラバイト結石用のサプリ、はみがきペーストを購入させていただきました。
トライアル開始の際に里親希望者様へお渡しいたします。
本当にどうもありがとうございます。





ご支援の手作りのお洋服もボク用に一枚いただきました~
サイズがぴったりで似合っています♪

IMG_3842600.jpg



【ボクの一口メモ
仮母~、ひよ子ちゃんに若返りの秘訣を教えてもらえばいいじゃん

【トライアル決定】ボクはAngel's Tale の保護犬です





動物愛Go!「それが大事」
かながわ動物愛護フェアのお知らせ

3月13日(日) 横浜市の横浜市開港記念会館にて動物愛護フェスの開催があります
当会は他の2Daysイベントへの参加が決定しているため不参加です
杉本彩さん トークショー出演決定

t02200311_0800113213586742484.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催目的
神奈川県では、犬猫の殺処分ゼロを継続するために、県動物保護センターを、動物を処分するための施設から、生かすための施設に建て替えることとしました。
建替えにあたっては、広く寄附をいただくことにより、多くの方々と力を合わせてセンターを一緒に作り上げ、神奈川から動物愛護の新しいムーブメントを起こしていきたいと考えています。
本イベントでは、動物の適正飼養などの普及啓発を進めながら、動物保護センターの建替えに係る寄附について、多くの方に知っていただき、ご協力を呼びかけることを目的とします。

■開催日時、場所等
日時:3月13日(日曜日) 10時から16時まで
場所:横浜市開港記念会館(横浜市中区本町1丁目6番地)  
    http://www.city.yokohama.lg.jp/naka/kaikou/acces.html
会場に駐車場がなく、また、当日は横浜マラソン開催に伴い交通規制が実施されていますので、ご来場には公共交通機関をご利用ください。
また、ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

さらに詳しくはこちらをどうぞ
イベント用ホームページ
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/p1006530.html



神奈川県動物保護センターからお知らせです

神奈川県は県の取組みや神奈川の魅力、県民の皆さんの関心の高い情報等を
「かなチャンTV」という動画で発信しています。

3月4日配信のかなチャンTV、ボランティアさんを紹介する「かながわスポッ トライト」のコーナーで当所登録ボランティアのKDPさんが取り上げられます。
今後も毎月初旬の金曜日に登録ボランティアの皆さんが紹介される予定なのでお
楽しみしていてください。

『かなチャンTV』
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html




HUG ANIMALS! sharing life for “0” PROJECT
~広げよう~、ともに生きる喜びを~


huganimals.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

日時:2016年3月20日(日)~21日(祝)10:00~16:00 ※小雨決行
場所:神奈川県立 辻堂海浜公園 北芝生広場
★辻堂海浜公園HP:辻堂海浜公園HP
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/index.html
★主催者:ゼロプロジェクト/HUG ANIMALS! sharing life for “0” PROJECT
  ~広げよう~、ともに生きる喜びを~実行委員会
★企画運営:R&R(アールアンドアール)
★特別共催:(株)ジェイコム湘南
参加犬などの詳細はこちらをご覧ください。 HUG ANIMALS! sharing life for "0"詳細
支援金プロジェクトに関する詳細はこちらをご覧ください。 支援金プロジェクト

●イベントが中止になった場合のお知らせ方法
当会ブログにてイベント当日の午前8時30分頃お知らせいたします。
Angel's Tale Official Blog




2016年Angel’s Tale オリジナルカレンダー絶賛発売中です
atcal_20151124212950bbb.jpg
サイズ:A4中綴じ
金額:1000円(別途送料がかかります。)
*送料の詳細はチャリティーショップでご確認ください。

ご購入はこちらから
    ↓↓↓
オリジナルグッズ

オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます





azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメント

会いたい!

ひよ子ちゃんに会いたいです。
生キバキバも見たいです。
いつか会える日を楽しみにしています♪

ボクの写真もうっとり眺めてしまいます。
また抱っこしたいな。
ボクの一口メモファンとしては、トライアルやこれからもどんなメモが出てくるか楽しみにしています!

のりっぺさんへ

ありがとうございます。
ひよ子ちゃんとペコちゃん、いつでもどんな状況でも笑顔というところと、見かけによらない芯の強さを持っているところが似ているような気がします。
いつか会える機会があると良いですね。
本日ボクを無事にお届けしてきました〜
果たして一口メモは継続するのかっ?!笑

ペコちゃん似!?

のりっぺさん、
ひよ子に会いたいだなんて、ありがとうございます!!
嬉しい~~!! 

実は私、ひよ子の顔が、ペコちゃんに似て見えたりすることが度々あるんです。
その時々、みいさん卒業のわんこ、代わる代わる見えることもあるんです。
私が可笑しいだけかもですが、日常の生活の中で、ペコちゃんは良く出てきます。(笑)

こんな危ない!?私だけど、のりっぺさんやペコちゃん、そして、皆さんに会いなぁ。。。

ひよ母さんへ

先日はどうもありがとうございました。
不思議ですね~!
確かに!みんな、どこか似ていて、みんな違ってますね^^
共通なのはどの子も可愛いことでしょうか~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

