めいちゃん、おめでとう!

2015.08.02 22:00|めい(メイ)

8/1付けで、めいちゃんのトライアル期間が終了しました。
いよいよ里親希望のA様より、めいちゃんを正式に家族として迎えていただけるかのお返事をいただきました。
ドキドキの結果やいかに・・・
一部抜粋でご紹介させていただきます。



EOS 7D_3110b




EOS 7D_3117b




EOS 7D_3120b




EOS 7D_3196b





めいちゃんは、もちろん正式譲渡でお願いします。

お名前は、カタカナのメイにします。
モンちゃん、メイちゃんを、どうぞよろしくです。

(中略)

メイちゃんは、いろいろやらかしながら、
毎日元気いっぱいですので、ご安心ください。

(中略)

メイちゃんのお誕生日は、メイちゃんというお名前の由来と
先々代のクッキーのお誕生日でもある
5月15日にしようと思います。

毎日、新しい一面を見せてくれて
飽きることがないです。
モンちゃんも、少し若返ったみたい(笑)
お外では、メイちゃんの後ろからついていきます!状態です。






めいちゃん改めメイちゃん、おめでとう~~~
山椒は小粒で系のメイちゃん、その小さな体に秘められたエネルギーは無限大の
お転婆さんどころかヤンチャ坊主でしたが
無事にA様ファミリーの一員として迎えていただく事ができました。
うん??モンちゃんってもしかして??
すでにお気付きの方も多くいらっしゃるかと思いますが、
メイちゃんは同じくAngel's Tale卒のモンちゃんの妹になったんですよ。
A様、どうもありがとうございます!!
まだまだ未熟なメイちゃんですが、どうぞよろしくお願いいたします。


メイちゃん、素敵なパパママとお兄ちゃんと末永く幸せにね~

p81.jpg



Angel's Taleの保護犬だっためいちゃんは正式にA様のおうちの子になりました。
応援してくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。




【祝☆正式譲渡】Angel's Tale の保護犬だっためいちゃんは
A様ファミリーの姫、メイちゃんになりました




Angel's Tale の保護わんこのご紹介
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

里親募集要項
http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

メイちゃんおめでとう\(^o^)/

メイちゃんの本当のお家が決まってよかったね。
メイちゃんを後ろから守ってくれる
優しいお兄ちゃんまでできて(*^^*)

太陽みたいに皆を明るくしてくれるメイちゃん。
パパとママにた~くさん甘えて
どんどん可愛くなっちゃってね♪
あっ。イタズラは程々に(笑)

いつかペコと会ったら仲良くしてね~♪

メイちゃんおめでとう~!!!

メイちゃん、新しい本当の家族が出来て良かった~!!
私も素敵なニュースに嬉しくて心が踊ります♪
これからも伸び伸びと、新しい生活を思いっきり楽しんでね^^

メイちゃんにこれからもとびっきりの幸あれ!!

おめでとう~!

はっちゃけメイちゃん!
末永くお幸せに~!(^^)

優しいお兄ちゃんが出来て良かったね♪

おめでとう!

メイちゃんおめでとうi-178

ビッグな幸せをつかんでこれからはお嬢さま生活ですね。
パパさん、ママさん、モンお兄さんにたくさん可愛がってもらって下さい。

みいさんお疲れさまでした。
なんか親戚が増えたような幸せな気分ですv-410

おめでとう~!!

天真爛漫なメイちゃん、おめでとう~♪
ハラハラ・ドキドキは、幸せをみんなのところへ弾け飛ばしてるのねん(笑)

モンメイ家に、幸多かれ~♪
そして、みいさん、お疲れ様(みんなの為にありがとう)。

のりっぺさんへ

ありがとうございます!
かなりハラハラしましたが、無事にこの日を迎える事が出来ました~
トライアル中とは思えないほど生き生きとはっちゃけてましたが、
メイちゃんには、ここが本当のお家、本当の家族だって
分かっていたのかもしれませんね。
いつかみんなで集まれたら楽しいですね~♪

すも姉さんへ

ありがとうございます!
おかげさまで素敵なパパママとお兄ちゃんができました~☆
系統的にはすももちゃんと同じグループのやんちゃなメイちゃんです。
かけっこ早いよ~~~^^
いつか姉妹?従妹?対決しましょうね。

み~さんへ

どうもありがとうございます。
トライアル中にはっちゃけすぎてどうしようかと思いましたが汗
み~さんファミリーのAGGちゃん&JOJOくん兄弟みたいに
ベッタリじゃないけど結局仲良し~♪なふたりになれるかな?

モカ母さんへ

ありがとうございます!
やはり家系なのでしょうか~?
見事にお姉さん譲りのお転婆メイちゃんですね。
優しいパパママ&モンちゃんといつまでも健やかに過ごして欲しいです。

ひよ母さんへ

どうもありがとうございます!
本当に^^ いろんな意味で目が離せない楽しい子ですよね~。
メイちゃんは周りを明るくする力を持っていると感じます。
タイプは違うけど、それはひよ子ちゃんと同じですね。
これからも太陽(台風?)のようにみんなを笑顔にさせてね~

おめでとう!!

メイちゃん、卒業おめでとう!!
トライアル中からパワー全開で、もはやシーズーとは思えないほどの豪快なお転婆っぷりでしたね( ・∇・)

元気いっぱい、天真爛漫なメイちゃん
(o^-^o)
ご家族は何をやらかすのかとヒヤヒヤしながらも、きっと毎日が楽しくて仕方がないでしょうね♪

メイちゃん、これから優しいパパとママにいっぱい愛されて、モンくんと一緒に、ますます元気に幸せに過ごしてね!!
いつか親戚会で会えるのを楽しみにしています。

メイちゃんおめでとう(*^^*)

メイちゃん、おめでとうございます!
トライアル中のご報告楽しく拝見してました!若さ溢れるはっちゃけっぷりに、ハラハラANDワクワクでした。
素敵なご縁がまた一つ、本当に良かったです☻
里親様家族と、メイちゃんの未来に幸あれ!


(何気に初コメントしてみました。
舞ちゃんのお姉より)


みるねぇさんへ

どうもありがとうございます。
みるく君も相当わんこ大好き&お散歩大好き~♪でしたが、
私もこんなにアグレッシブなシーちゃんは初めて見ました^^
きっと里親さん家は笑いが絶えないと思います。
お転婆娘がこれからどんなレディに変身していくのか(いくのか?)楽しみですよね~
すでに親戚のおばちゃん感覚です。

マイ姉さんへ

初コメントありがとうございます!
トライアル初日からこんなにはっちゃけちゃってた子、
今までいたかしら~ってくらいでしたね。
でもアクティブな里親さんファミリーにぴったりなので
これがご縁というものなのかもしれませんね~

おめでとう

すっかり遅くなってしまいましたが、
メイちゃん、正式譲渡おめでとう☆
卒業と一緒に、素敵なお兄ちゃまも出来て、
幸せね☆
お散歩大好きなモンちゃんファミリー♪
メイちゃんの楽しそうなお散歩姿が、
これからもたくさん見られますね。
本当におめでとう☆

みいさん、お疲れ様でした。

ナナママさんへ

どうもありがとうございます。
おかげさまでメイちゃんもちーくんの後輩になることができました~
お散歩命のメイちゃんにぴったりのご家族で☆
モンちゃんとも仲良くできるようになったそうで、
メイちゃんはますます元気に楽しく暮らしているようですよ。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR