ペコちゃん通信

2015.04.22 19:00|ペコ
Angel's Tale を卒業して初のペコちゃん通信をいただいています。
ご紹介が遅くなりましてすみませんでした!
それでは早速、一部抜粋でどうぞ~



トライアル出発前の便秘もそうですが、やっぱりわかるんでしょうね。
ウチのこになった日の夜に「今日からは一緒に寝ようね」と布団に連れていくと、尻尾プリプリ振って真ん中…いやっ…センターで寝ました(笑)
その日から朝までグッスリ皆で寝てます


朝起きるとすかさず起きてきます。
全身撫でまくって「おはよう。可愛い…可愛い…」とムツゴロウさんみたいにすると「ウゴゥ~~ッ」と低い声(笑)を出して甘えます





ペコちゃんと散歩で2ヵ所素通り出来ない場所が出来ました。
1、公園で集っているお爺ちゃんチームの前
白内障か?ベロ出てんな。歯が無いんじゃ俺と一緒だ‼
で…愛されるようになりました(笑)
本当はサッサと通り過ぎたいなんで白内障ってことにしときました(笑)

2、自宅の1階が会社。車の中から仕事の物を出し入れ…その方も愛犬家。
でもペコちゃんに声掛けるわけでもない。
が‼ペコちゃんはイイ人だと決めたようでいつも近付こうとして粘りまくります。
私の大好きな俳優の一人、 岩松了に似てる(笑)
ペコちゃん…まさかタイプなわけじゃないよね⁉
いっいいんだけどさ

小学生の女の子が走り出したら楽しそうに一緒に走り出したペコちゃん。
残念その子、犬が怖くて走り出したんだよ

男子達のワンプロ開始~ワンワンワン~の10秒後位にペコちゃんの低太いワンワンワン
「ペコちゃんがうるさいって言ってるよ」と言うと
ち~ん
何故か静かになる男子達。
情けない(笑)

ペコちゃん…完璧に姉さんですよ(爆)

ご飯も少~し待てるようになりました。少~しね
お皿をペコちゃんは4番目に置くのですが、自ら来る位置はやっぱりセンター(笑)
いいんだけどねあなたがセンター来ると皆がね落ち着かないのよ(笑)


トイレは大丈夫そうです‼
ってなんで言ってるんだかわかりませんけど(笑)
自らトイレに行ったら速攻お知らせしますね←出来てないじゃんって⁉(笑)






甘えてくるようになって嬉しい私達。
なのに‼眠い時に帰ってきたりすると「ペコが眠い時になんで?」みたいなどんより顔(笑)
私達の心を操るな~美魔女(笑)

まったり皆で過ごしてます。



フク介と一緒に寝てました幸せな光景
お母さんみたい。
ペコちゃんが産んだ仔に会いたかったな~。
それはそれは可愛い仔だろうな




チクリ…
みいママ聞いて。
ペコがゲージに入らなくなってきたからって、洗濯掛け始めたけど…
トライアルの時なら絶対しなかったと思わない⁉byペコ








さ~て、どっからツッコミましょうかね!?
というくらいボリューム感たっぷりのお笑いペコちゃん通信をありがとうございます。
そうそう、ペコちゃんって声が低いんですよね。
岩松了さん?って思わず検索しちゃいました。渋いっ~笑
あ、ちなみにフク介ちゃんとねんねしている2ショットですが、
おっきい方がペコちゃんです
ペコちゃん、いっしょにねんねしてくれる家族が一気に5人になって幸せね~
そして、ゲージは洗濯物掛けに爆
実はペコちゃん通信第二弾もいただいていますので、近日ご紹介させていただきます
T様、楽しいメールをどうもありがとうございました。




~Angel's Tale 里親会のおしらせ~

Thistle_20150426.jpg

開催日:2015年4月26日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
会場:シッスルドッグスクール(世田谷校)
住所:東京都世田谷区野沢2-14-3 1F
アクセス:東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩7分
     都営バス『野沢銀座』バス停目の前
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが
事前のご連絡が必要です。


参加犬・物販などの詳細はこちらをご覧ください。 里親会詳細
支援金プロジェクトに関する詳細はこちらをご覧ください。 支援金プロジェクト

保護わんこのご紹介
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

里親募集要項
http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

完全室内フリー開始の為

ゲージ片付けました☆
用途がなんだか違うですからね(^-^;
みいさんお忙しいのに
いつもありがとうございます。

のりっぺさんへ

おそらくゲージの中だけが自分の世界だったらしいペコちゃん。
今は思いのままにお部屋の中を探検~ですね^^
3兄弟くんたちも一緒で毎日が本当に楽しそうですね。
こちらこそいつも爆笑ペコちゃん通信をどうもありがとうございます!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR