
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペコちゃん、おめでとう!

2015.04.04 23:00|ペコ
ペコちゃんの2週間のトライアルは無事に終了しました。
果たしてペコちゃんはT様のお家の子になれるのでしょうか・・・
「このままペコちゃんの家族になっていただけそうですか?」とお伺いしましたら
T様よりお返事をいただきました。





横浜のパパさん。ママさん。
ペコちゃんをください‼
m(__)m m(__)m
m(__)m m(__)m m(__)m

私達で大丈夫でしたらペコちゃんを我が家の愛娘にさせてください‼

名前はもちろん「ペコ」(カタカナ)

大切に大切にしますm(__)m






とお返事くださいました。
きっと「ペコちゃんをください‼」の後ろのお願いマーク(?)は
上段がT様ご夫妻で、下段がシーズー3兄弟くんですよね
さらに3兄弟くんたちの写真付が・・・
たぶん大丈夫かなとは思っていましたが、改めてこのようなお返事をうかがって
ホッとしたのと同時に嬉しさがこみ上げてきました。
T様、どうもありがとうございます。
こちらこそ!ペコちゃんを末永くお願いいたします。


かつてT様の奥様のご実家では、元繁殖犬だった女の子を個人保護し
お家の子としてとても可愛がっていらしたそうです。
残念ながら2年という短い時間でお空に旅立ってしまったことがショックで
その後10年間は女の子を迎えることができなかったそうです。
実は、その女の子のお名前がなんとペコちゃんという同じ名前で・・・




憧れの家の仔記念日
みいさん幸せをありがとうございます

みいさんの
「な~んかかわいいんですよね~」
って言ってたのが全てです。
ペコちゃんな~んかかわいいのオンパレード
桜前線と共に我が家に幸せを運んで来てくれました。

沢山の方々に愛情を頂いたことを忘れずに、大事にします。




 サン太くん(次男くん)  ペコちゃん  トラ次郎くん(長男くん)  フク介くん(三男くん)


みいさんが言ってくださった先代ペコ。
7~9歳までしか一緒にいられなかった分、
姫ペコが10歳からず~っと一緒にいてくれると信じて長生きしてもらいます
20歳越え。晴れ着の為に働かなきゃいけないんだった(笑)

これから楽しくなるはず~






もぅね、何も言葉は要りませんよね
ペコちゃん、おめでとう
いつまでも元気で長生きしてT家の姫でいるんだよ!



IMG_51905_20150404201911639.jpg




IMG_52145_20150404201912db6.jpg




IMG_54157_20150404201914b36.jpg




おそらく繁殖犬として生きてきた半生だけど、もう人間のために生きるのはおしまい。

これからはただひたすら愛されるためだけに生きるんだよ



IMG_5300p.jpg



Angel's Taleの保護犬だったペコちゃんは正式にT様のおうちの子になりました。
応援してくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。



【正式譲渡】Angel's Tale の保護犬だったペコちゃんは
T様ファミリーの姫、ペコちゃんになりました




保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメント

おめでとう

ペコちゃん、おめでとう!

泣けました。
幸せになってね!

No title

ペコちゃん、よかったね。おめでとう~。(^。^)

これからも先代のペコちゃんが見守ってくれることでしょう。

5つの顔のお願いマークにペコちゃんを思ってくださる気持ちが込められていますね。

おめでとう!

ペコちゃん、おめでとう。

連日のペコちゃんメールを楽しく拝見しておりました。

お花見写真も、ご近所さんというのがわかるものもあり(笑)
いつか、お散歩中にお会いできる日がくるのを、楽しみにしています。

そうそう、こちらは7.5kgサイズのシーズーであることをお伝えしておかなくては!

みいさん、お疲れさまでした☆

カンペイ母

おめでとう〜*(^o^)/*

ペコちゃん、おめでとう〜

な〜んか可愛い(笑)ペコちゃん
素敵なご家族の一員ですね〜
一気に姫度がアップ🎶
ご縁てあるんですね〜
おばちゃんも感動です(*^^*)
もうすっかり素敵な男子を従え?
お嬢様が板についちゃって(≧∇≦)

ペコちゃん、最高だね、本当におめでとう〜

おめでとう!おめでとう!o(^o^)o

本当に可愛い3兄弟くんに見守られて、優しいパパママと末永くお幸せに‼(*^-^*)

ペコちゃんおめでとうー!!

ペコちゃん、おめでとう~!!!

素敵なニュースに、こちらまで幸せな気持ちになりました。
愛され&幸せオーラ満開でこれからもどんどんペコちゃんの魅力に磨きがかかっていくのが楽しみです!
また一緒に遊べる日をすももも楽しみに待ってます(笑)

ペコちゃん、新しい家族と兄弟たちとこれからもたっぷりと幸せをエンジョイしてね^^

おめでとう☆

ペコちゃん、正式譲渡☆おめでとうございます☆

トライアルの間、こっそり見守らせていただきました。
ちょっとご縁があって、T様ご夫婦にお目にかかった時から、
ペコちゃんの幸せは間違いないと確信していました。
本当に楽しくて、素敵な『ペコちゃん通信』でしたね!
お兄ちゃん達のお願いポーズが最高に可愛いです❤

ペコちゃん、本当に良かった☆
みいさん、お疲れ様でした。


みみりんさんへ

ありがとうございます!
いつもあたたかく見守ってくださるみみりんさんをはじめ皆様のおかげで
ペコちゃんも特大サイズの幸せを掴むことができました~

ショコラままさんへ

いつもあたたかい応援をどうもありがとうございます。
きっとお空のペコ姉さんが繋いでくれたご縁ですね。
5つのお願いマークに泣かされちゃいました笑

カンペイちゃんファミリーへ

熱い応援をどうもありがとうございました。
カンペイちゃんファミリーが応援に駆け付けてくれた里親会で
T様はペコちゃんを家族に!と決心して下さったそうです。
カンペイちゃん、キューピットありがとう~☆
そしてカンペイちゃんファミリーのお膝元へ^^
目印に、ベイユニに対抗して縦じまユニ&六甲おろしを歌いながらお散歩してくださいね。

ずんちゃんママさんへ

いつも応援どうもありがとうございます。
そうなんですよ~!優しいパパママに加え
年下のイケメンにも囲まれて、しかも3わんも!
ペコちゃんった毎日がパラダイスですよね^^
うらやましいです~

み~さんへ

いつも後輩ちゃんたちへのあたたかい応援をどうもありがとうございます!
み~さんファミリーの3兄弟くんたちもお空から
ペコちゃんのことを見守ってくれていたような気がしてなりません。
いつか先輩AGGちゃんとご対面できるといいですね~

すも姉さんへ

どうもありがとうございます!
すももちゃんに続きペコちゃんも幸せ姫の仲間入りです~
紅一点のペコちゃんはご家族みなさんにチヤホヤされるという
うらやましすぎる生活を満喫中のようです。
また一緒に遊べるといいですね~

すもちゃん、また競争しようねbyペコ

ナナママさんへ

いつもあたたかい応援をどうもありがとうございます。
ナナママさんがお感じになられた通りの
素敵なご家族の一員になることができました☆
イケメン3兄弟くんがこれまた紳士で可愛いんですよ~!
実はペコちゃんが一番年上なのですが^^
私もT様のおうちの子になりたいくらいです~

No title

素敵!
三兄弟。。。
なかなかのイケメン揃いですな♪
素敵なご家族の一員に迎えられたのね~

そしてそして!4月4日は・・・チェリコのお誕生日よ~
なんか運命を勝手に感じてます(笑

ペコちゃん!お互いに二十歳を目指しましょう!

おめでとうございます!

びんちぇさんへ

ありがとうございます。
そうでした!チェリーちゃんのお誕生日はお○まの日なんでしたよね^^
シニアのペコちゃんですが、素敵なご家族の一員として迎えていただけて
とてもうれしいです。
年下のイケメンくんたちに囲まれて若返っちゃうかも~♪
お互いに目指せハタチ!ですねっ

おめでとう!

ちょっと忙しくしているうちに、気づいたらペコちゃんのトライアルが終わっていたという(ー_ー;)

ペコちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
優しいパパとママの愛情につつまれ、頼もしい3兄弟くんに守られて、本当のお姫さまになりましたね。

ご家族揃ってペコちゃんにメロメロな様子が、何とも温かく微笑ましいです。

そして先代ワンちゃんのお名前が同じペコちゃんだったなんて、不思議なご縁を感じますね。
もう最初から、このおうちの子になることが決まっていたみたいな…

3兄弟くんのお辞儀が可愛くてノックアウトされました(笑)

ペコちゃん、一緒に遊んだドッグラン、忘れないよ。ありがとう。
どうかいつまでも元気で、ますます幸せになってね。

みるねぇさんへ

どうもありがとうございます^^
はい、甘々のパパママにいっぱい可愛がってもらって
すっかりT家の紅一点として君臨しているようです。
みるねぇさんファミリーとは3兄弟つながりですね~
またいつかみんなで遊べるといいですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

