
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リボンちゃん、おめでとう~!

2012.07.29 00:30|リボン
いよいよリボンちゃんのトライアルは最終日となりました。
Y様よりご報告をいただきました。


毎日暑いですね。
リボンちゃんは相変わらず食欲旺盛で元気にしています。

1207272.jpg

リボンちゃん本当に可愛いです
お散歩していて誰かが「可愛い!」と言ったりするともうその人のところへ突進して
なでなでして!抱っこしてと甘えて行くので御近所さんでも人気者です。

この頃、先住犬がリボンちゃんの事をとても好きになってしまった様で
朝夜時間関係なく付きまとって昨日とうとう教育的指導を貰っていました。
KY な先住犬なのでそれでもリボンちゃんのそばに行きフンフンしちゃうのですが
心の広いリボンちゃん適当にやり過ごしてくれています。
時間をかけてゆっくり仲良くなって欲しいです

トライアルも間もなく終わりますが今まで本当にイタズラもなくお利口さんで助かりました!
リボンちゃんありがとうね
あっ、体重は5.7kgのままでした。

(中略)

リボンちゃん(名前)はリボンちゃんのままです。
正式譲渡をよろしくお願いいたします。


正式譲渡なんですが、初めて会った時からすでに家の子と勝手に決めていたので…
トライアル中も全くお返しする気などなく不思議ですね~
先代犬を亡くし寂しくて寂しくてパソコンにかじりつきシーズーの女の子を必死に探していました。
あきらめかけていた時リボンちゃんの事を知り絶対家の子にと強く思いました。
本当にありがとうございました。
○○さん(仮母)はじめ会の皆様にお世話になりました!
大事に育てて行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



120727150.jpg



ということで、リボンちゃんの正式譲渡希望のお申し出をいただきました~!
やったね~~~!リボンちゃん。
先住犬ちゃんがリボンちゃんを受け入れてくれた上に大好きになってくれるとは♪
想像以上の展開に仮母も大興奮です。
これから正式譲渡への手続きを経て正式な正式譲渡となります。
リボンちゃんの幸せ探しを応援してくださいました皆様、
おかげさまでリボンちゃんは幸せわんこの仲間入りをします~
本当にどうもありがとうございました。


よかったら一緒に万歳三唱をご唱和ください(笑)

  ばんざ~い! ばんざ~い! ばんざ~い!



Angel's tale の保護犬リボンは里親希望様のお家の子になります!
会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。



少しでも多くの方に保護犬達の事を知って頂きたく、ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

おめでとう

おめでとうございます!

この一言につきますv-410

わんにゃんこママさんへ

どうもありがとうございます!
仮名だったリボンちゃんは苗字がついて○○リボンちゃんになります~
応援どうもありがとうございました。
(昨夜はフライング更新で失礼しました)

リボンちゃんおめでとう(^^)

昨日はお疲れ様でした。
リボンちゃん正式譲渡良かったね。
苦労した分、いっぱいいっぱい幸せになってね!
本当におめでとう!
夜中に一人嬉し泣きです(*^▽^*)

No title

ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!(^。^)
リボンちゃん、おめでとう~。

ほろみさんへ

ほろみさんにも大変お世話になりまして
どうもありがとうございました!
リボンちゃんの幸せいっぱいの笑顔を見て
私もこみ上げるものがありました。
リボンちゃんは今までの分も取り戻すほど幸せになると思います☆

ショコラままさんへ

ずっと応援してくださってどうもありがとうございました。
おかげさまで幸せ姫がまた1わん誕生しました~☆
これからの先住わんちゃんとの関係がますます楽しみですよね。
いつかみんなで集まれたらいいですね~

正式譲渡、おめでとうございます

リボンちゃん、正式譲渡、おめでとうございます。
素敵な里親様☆ きっとリボンちゃんは幸せいっぱいですね(*^_^*)

みいさん、とっても嬉しいにちょっと寂しいの気持ちが混ざってるかな?と。
預かりさんは皆さんすごいな!って思います。

ルパンくんもリボンちゃんに続きましょう!
応援してますよ~(*^_^*)

No title

りぼんちゃん、おめでとう~♪

私の事の様に嬉しいですv-22
みいさんも、最高のご縁にバトンを繋ぐ事が出来て
超~嬉しいですよね♪
仮母冥利に尽きますね~

りぼんちゃんは、これからもりぼんちゃんらしく
穏やかで幸せな毎日を過ごせますね。
よかったよかった♪

No title

バンザーイ×3♪
りぼんちゃん、おめでとぉ~ぅっ
幸せの赤い糸が結ばれて本当に良かった。
可愛いりぼんちゃん、新しいご家族に愛されて、ますます可愛さ度UP間違いなしですね~
おめでとうございます<m(__)m>

ナナママさんへ

どうもありがとうございます!!
リボンちゃんは無事にチキ君の後輩になることができました~
存在感のあるリボンちゃんでしたので確かに卒業はちょっと寂しいですが、
素敵な里親さんに迎えていただけたという嬉しさの方が大きいです。
リボンちゃんをお預かりさせていただけてとても楽しかったです。
次はルパン君の番ですね。がんばります~

ももたんママさんへ

どうもありがとうございます~!
一度はどこかの誰かにいらないと言われてしまったリボンちゃんですが、
今はリボンちゃんじゃなきゃ!と熱望してくださったご家族のもとで必要とされて生きています。
こんなに幸せなことはありませんよね^^
リボンちゃんと過ごせて私も幸せでした~

MOCOままさんへ

ばんざい三唱どうもありがとうございます^m^
リボンちゃんの赤い糸は素敵なご家族と結ばれていました~
性格はなまるで愛嬌いっぱいのリボンちゃん、
人にも犬にもみんなに好かれる子だと思います。
ますます可愛くなっちゃうのかな。楽しみです。
応援どうもありがとうございました!!

おめでとうございます

リボンちゃんと少しの間エンジェルズの仲間になれて
嬉しかったよ。
新しい家族の元で、幸せな犬生を送ってね。
今度は卒犬として里親会に遊びに来て下さいね。

みいさん、お疲れ様でした。そしてこれからも
引き続きヨロシクね。

連笑ママさんへ

お返事がおそくなってすみません!!
コメントどうもありがとうございます。
おかげさまでリボンちゃんは素敵な里親様に迎えていただけて
今ではすっかりお姫様のように暮らしているようですよ。
里親会でヨーゼフ君に会えてしかも強引に抱っこさせてもらっちゃって♪
あの重量感とアウアウがたまらなく可愛かったです~
早く体調が戻って元気にトライアルへ向かえますように☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

