
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リボンちゃん、トライアル5日目

2012.07.18 21:46|リボン
里親希望様よりトライアル中のリボンちゃんの様子をお知らせいただきました。
Y様、お忙しい中どうもありがとうございます。


今日は先住犬のトリミングdayで体重を量ってくれるのですが
なんと4.5Kg でびっくり2週間前には4.2Kg だったのに!
焦ってリボンちゃんの体重を量ったところこちらは5.8Kgでほっとしました!
先住犬が肥ったのは夏になったらドライフードを全く食べなくなり
手作りや缶詰めなどを食べさせていたためかと…言い訳してみましたが、
リボンちゃんのご飯はきちんと計量しておりますのでご心配なく

まだ先住犬の側で寝たりする事までは行きませんが少しずつ距離を縮め様としている様子です。
応えてあげられない先住犬が情けないですが。
まだ家に来て4日とは思えないほど馴染んでくれています。
リボンちゃんありがとうね


なぜか狭いところで寝るのがお好きです


120718.jpg



リボンちゃんは暑さに負けずマイペースで過ごしているようでホッとしました。
体重管理もしっかりしてくださっているのですね。
どうもありがとうございます。
先住わんちゃんとの仲は気長にみてあげてくださいね
Y様、引き続きリボンちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



Angel's tale の保護犬リボンは里親希望様のお家でトライアル中です。
会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。



少しでも多くの方に保護犬達の事を知って頂きたく、ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

ワンコの寝場所

ふんわりモードのリボンちゃん、
安心しておねんねしてますね・・・

ワンコは、隅っこが好きですよね^-^

しかも、床がフローリングだったりのつるつるの場所が、冷たくて気持ちが良いのでしょう・・・

リボンちゃん、どこに行っても、お上品でお行儀よくて、優しくて・・・なので、きっと先住犬さんとも良い関係になってくれると思います。

ワンコはえらいですね、こうやって初めての環境にも黙って順応していって・・・ 
ずっとエールを送り続けます。がんばって、リボンちゃん♪

るるるさんへ

お返事が遅くなりまして失礼しました。
リボンちゃん、Y様のお宅ですっかりリラックスしている様子で
とても安心しました。
わんこは家中で一番涼しくて居心地のいい場所を知っていますよね。
いつでも穏やかで落ち着きのあるリボンちゃん、
きっと先住犬ちゃんともいい関係を築いていってくれることと思います。
応援どうもありがとうございます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

