スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なご飯台を里親会でGET!

2014.07.18 22:17|お知らせ
第61回 Angel's Tale里親会&支援金プロジェクトのお知らせ

Angel's Tale は7/26(土)に東京都板橋区内の会場で里親会を開催します。
ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。


里親会で「ナナママさんわんこ用ご飯台&ハンガー」の受注販売をします

★支援金プロジェクト「ナナママさんわんこ用ご飯台&ハンガー」受注販売

ご支援金プロジェクト「ナナママさんわんこ用ご飯台&ハンガー」の受注販売を予定しています。
ご飯台は数量無制限となります。(ハンガーはお一人様4本まで)
ナナママさんがこころを込めて、素敵な絵や大切なご家族のお名前を入れてくださいます。

■わんちゃん用ご飯台 1台 3,000円
お手入れ方法説明書&お手入れ用WAX付

デザインは「エレガント」と「可憐」の2種類、お名前を入れられます。
(カタカナ・ひらがな・ローマ字からお選びいただけます)
お名前を入れない場合は、お花が入ります。


「エレガント」 エレガントな薔薇を中心にお花が多めに描かれています。

g1.jpg g2.jpg


※地の色は2種類からお選びいただけます。(白/茶)
※地が白の場合は、お花の色に合わせたぼかし模様を入れることもできます。
※お花の色は6種類からお選びいただけます。(ブルー/茶/濃いピンク/薄いピンク/オレンジ/マルチカラー)


「可憐」 エレガントより控えめなデザインです。

g3.jpg g4.jpg


※地の色は2種類からお選びいただけます。(白/茶)
※ぼかしは入りません。
※お花の色は6種類からお選びいただけます。(茶/ブルー/濃いピンク/薄いピンク/オレンジ/マルチカラー)



■わんちゃん用ハンガー 1本 850円
お手入れ方法説明書&お手入れ用WAX付

h1.jpg h2.jpg


※ハンガーの地の色・デザインをお選びいただけます。
※お名前を入れる場合は反対面に入ります。
※お名前を入れない場合は「I LOVE ANGEL」が入ります。


詳細はナナママさんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/nanamama-nao/entry-11880417288.html


【注意事項】 良くお読みください。
ナナママさんが手描きでひとつひとつ描いてくださっているため、
出来上がりまで3~4か月お時間をいただいています。
代金は受付時にお支払いください。なお、お渡しは以下の流れになります。

【お渡しスケジュール】 受付の際に、お渡し方法をお伺いします。
7月 ベルシアン里親会で受付→基本的に宅急便(着払い)
(個人情報はAngel's Taleが厳重に管理し本人の承諾なしに第三者に開示することはありません)


■ご飯台への絵入れ
現在お使いのご飯台が同じ形のリッチェル・ペット用木製テーブルであれば
特別企画として、ナナママさんが既にお持ちのご飯台に絵を描いてくださいます。

「リッチェル ペット用木製テーブル」見本(茶色もあります)
g.jpg

■販売価格 2,000円(絵具代など材料費を引いた金額がご寄付となります)
■会場のみの受付ですので、ご飯台を忘れずにお持ちください。
■3~4ヶ月お預かりさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ナナママさんから以前購入された商品には、既に耐水性のニスが塗り重ねているため
追加でお名前や柄を描くことはできませんのでご了承ください。

当日は、ナナママさんがご購入者様おひとりおひとりと大切な家族への想いなど話しながら
受け付けますのでお時間をいただき、お待たせする場合がありますことをご了承ください。


ナナママさんを始め、たくさんの方から支援金プロジェクトのご協力をいただいています。
その殆どがあたたかいお気持ちがたくさん詰まった手作りの品で
売り上げやその一部が当会へのご寄付となり、活動資金となっています。

ご協力いただいているご支援者様、そしてご購入いただいているご支援者様、
いつもあたたかいお気持ちをありがとうございます。

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!


bellechien_20140726.jpg

■開催日時:2014年7月26日(土)13:15~15:45 ◎雨天決行
■開催場所:ドッグアイランド ベルシアン http://www.bellechien.com/
■住所:東京都板橋区成増3-20-3 B1
■アクセス方法:
 東武東上線・成増駅北口を左に進み成増図書館を右折、
 田原胃腸科を過ぎて三叉路を左方向へ。
 右手に「もしもしはいはい」という緑の看板が見えたら隣のビルです。

ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。


【ご注意】
●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●ワンちゃんが入場される場合は、マナーベルト、首輪と迷子札の着用をお願いいたします。
●保護犬を放してある柵内へのゲストわんちゃんの入場は原則禁止しております。(特例有り)
●当日、犬の譲渡はしていませんが、里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

 近隣コインパーキングは下記のリンクをご参照ください。
 近隣の駐車場(NPC24H)




■□■搬送スタッフ、預かりスタッフ緊急大募集■□■

■搬送スタッフ募集中■
Angel's Taleでは、保護犬の搬送をお手伝いくださる搬送スタッフを大募集中です。
主なお仕事内容は、センターからの保護搬送(活動は平日が主です)・通院搬送・移動搬送・イベント参加のための搬送等その他搬送(活動は土日が主です)・多頭飼育崩壊などの保護(地方の場合もあります)です。

詳細はこちら↓をご参照ください
●代表ブログ記事
http://ameblo.jp/anemone666/entry-11746969174.html
●搬送隊長ほろみさんのブログ記事
http://ameblo.jp/kentarikunana/entry-11748556108.html

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。



■預かりスタッフ募集中■
現在、Angel's Taleでは、保護犬の預かりスタッフが足りません。
預かり先の少なさから引き取りに制限がかかってしまう現状があります。
一時預かりをしていただけるご家庭があれば、ひとつでも多くの愛しい命を
繋げることが出来ます。保護犬の預かりにご協力いただけないでしょうか?

azukari_bnr.jpg
*保護犬にかかる医療費は、全てAngel'sTaleで負担いたします。
*募集は活動拠点の関東が中心ですが、それ以外の方はお問い合わせください。
*ご家族全員の同意を得た上でのお申込みをお願いいたします。

【ボランティア希望アンケート】
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html
(こちらを良くお読みになりページ下部にあるアンケートよりご応募ください)

命を繋げる活動に参加してみませんか?

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

ありがとうございます

支援金プロジェクトのご紹介、ありがとうございます。
今回も、たくさんの方が、里親会に足を運んで
くださいます様に。

ナナママさんへ

こちらこそ!お忙しい中ちーくんの後輩ちゃんたちのためにお骨折りくださいましてどうもありがとうございます。
エレガントでいて可憐♪まるでナナママさんのような素敵な作品です。
ひとつずつ色を作っては筆に取り・・とても集中力と根気の要る作業のことと思います。
そしてナナママさんのことだから、使ってくれるわんこのことを思い浮かべながら一筆ごとに思いを込めて描いていらっしゃるのかなと。
本当にどうもありがとうございます。
ご注文が一巡してひと段落したら、いつか我が家の子たちにもお願いしたいです~
その時はまたよろしくお願いいたします。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。