
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パルちゃん大変身~

2013.11.30 00:02|パル
お嫁入り前夜のパルちゃんです。
もう言葉はいらないですよね~☆
写真が選べなかったので全部載せちゃいます^^

IMG_0350.jpg




IMG_0399.jpg




IMG_0388.jpg




IMG_0410.jpg




IMG_0416.jpg




IMG_0423.jpg




IMG_0446.jpg




IMG_0458.jpg




IMG_0464.jpg




IMG_0478.jpg

パルちゃん元気よく、いってらっしゃ~い!

パルちゃんはAngel's Taleの保護犬です
30日(土)よりトライアル開始です。






SOS!福島県多頭飼育崩壊
里親さま・預かりスタッフ緊急募集

Angel's Tale は11/30に福島県多頭飼育崩壊現場よりシーズー7頭を保護する予定です。
保護後、健康診断と被毛処置、必要に応じて医療処置の予定です。
通常は、医療処置、ある程度性格や生活の様子を把握しプロフィール作成し募集開始となりますが
今回は里親様の急募も同時に行いたいと思います。
(お渡しは医療処置後となります)

詳細は↓↓↓Angel's Tale 代表のブログにて
http://ameblo.jp/anemone666/entry-11701272618.html

ご協力をよろしくお願い致します





■□■預かりスタッフ緊急大募集■□■

事務・会計・イベントスタッフのご応募は一旦停止させていただきます。
ご応募いただきましたみなさまありがとうございました。

azukari_bnr.jpg
■預かりスタッフ募集中■
現在、Angel's Taleでは、預かりスタッフが足りません。
預かり先の少なさから引き取りに制限がかかってしまう現状があります。
一時預かりをしていただけるご家庭があれば、ひとつでも多くの愛しい命を
繋げることが出来ます。保護犬の預かりにご協力いただけないでしょうか?

*保護犬にかかる医療費は、全てAngel'sTaleで負担いたします。
*募集は活動拠点の関東が中心ですが、それ以外の方はお問い合わせください。
*ご家族全員の同意を得た上でのお申込みをお願いいたします。

【ボランティア希望アンケート】
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html
(こちらを良くお読みになりページ下部にあるアンケートよりご応募ください)

命を繋げる活動に参加してみませんか?

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

No title

いっといで〜(^_^)
幸せに向かってまっしぐらだー!

めっちゃ可愛くなりましたね。
今度会う時は家族と一緒だね☆

可愛い❤

お写真選べないのがわかります。
どれもみんな可愛い❤
パルちゃん、いよいよお嫁入りですね。
嬉しいけど寂しい・・・。
またいつか会えるといいな~♪
パルちゃんはパルちゃんのままで、トライアル、
頑張ってね!
行ってらっしゃい!

ミルキーママさんへ

どうもありがとうございます!
パルちゃんったら、意外にタッタカ足が速いんですよ。
協力サロンのみなさんのおかげで見違えるほど可愛くなりました。
パルちゃんは卒業犬としていつか親戚会で集まれたらいいですね~

かわいい

すっごくかわいいです

明日のトライアルお届け宜しくお願いしますね

ナナママさんへ

いちいち可愛い~♪ですよね!?^^
そうなんです。
嬉しいけど寂しい、でもやっぱり寂しいけど嬉しい!
パルちゃんらしくマイペースでトライアルを乗り越えてくれると思います。
ありがとうございます。

No title

ていうか・・・もう今日ね 汗

お肌に悪いから寝ます

パルがんばろうね

代表へ

あわわ。そうでした。パックして寝なくちゃ。
ウソだけど。
パルのお届けよろしくお願いいたします。

いよいよですね

駒沢と里親会でお会いしました       パルちやん可愛い思い出写真いつぱいですね 里親会でパルちやんしばらくお外を見ていた姿がーーー最後の里親会だつたのですね    いつぱいいつぱい幸せになつてね      何かお役に立ちたいといつの間にか1年がー      
   

No title

いいお顔ですね。こんなに可愛い表情をされたらたまりません。
ほんとうのおうちでもっともっと幸せになってね、パルちゃん!

行ってらっしゃい

パルちゃん、いよいよ今日からトライアルだね。
これからもっともっとたくさん楽しいことが、パルちゃんを待っているよ。
自信を持ってパルちゃんらしく、元気に行ってらっしゃい*\(^o^)/*
幸せにね☆彡

写真が選べなかったので全部載せちゃいます^^

ほんっと
そのお気持ちワカリマス
全部全部が愛しい存在ですよね☆

可愛い可愛いパルちゃん
みんなの愛で送り出されて幸せだねー
でもきっと
それ以上の愛で包んでくださるよ~

パルちゃんはパルちゃんのままで❤
いってらっしゃい

かわいいなぁ

パルちゃん、ピカピカさんです。
みぃさんパワーが今回もばっちりかかりました(笑)

いいお顔で、うれしいね。いってらっしゃい!

P.S. 今週末、Blog更新予定・・・のはず、でございます。

No title

いつも パルちゃんのブログの写真を見て、
大変な苦労があったにもかかわらず 
「あどけなさ」を残している表情に 胸キュンでした。
でも、きっとトライアル先では、その愛らしさで
周りの人々を ハッピーにすることでしょう(^^♪
そして、パルちゃん、あなたは愛されるために生まれたことを
知るでしょう。 
いってらっしゃ~い?

No title

うん、みーんな良いお顔だもんね。
ほんとに、可愛くなって♡
パルちゃん、その可愛い笑顔と、ぴっこみ家の楽しい思い出持って行ってらっしゃい♪
今度は、預かりっこちゃんでないパルちゃんと遊べるかな?
バスタオルは、今回に限り、要らなそうだね
(*^^*)

うーたままさんへ

コメントどうもありがとうございます。
お返事が遅くなりまして失礼いたしました。

駒沢と里親会と、応援に駆け付けてくださいましてどうもありがとうございました。
そうですね~!里親会の会場でパルちゃんはお外を眺めるのが好きでした。
それで納得すると床でベターっと伸びて寝ちゃったりして。
今頃パルちゃんらしく肩の力を抜いて頑張っていることと思います。
いつかタイミングが合ったらぜひ活動に参加していただけると嬉しいです。
今後とも会と保護犬達の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

ショコラままさんへ

お返事が遅くなりまして失礼いたしました。
はい。パルちゃん、大変身しました~
最初の頃よりじーっとこちらを見てくれるようになりました。
もっともっと伸びる子だと思います^m^
きっとK様ご家族もメロメロかな~

みるねぇさんへ

先日はどうもありがとうございました。
お返事が遅くなってすみません。

お台場で何やらお話していたみるくん&パルちゃん^^
幸せオーラがキラキラのみるくんにトライアルの秘訣を伝授してもらっていたようですね。
きっとみるくんに続いてくれることと思います。
いつか親戚わんこで集まれると楽しいですね~♪

私さんへ

いつも見守ってくださいましてありがとうございます。
お返事が遅くなりまして失礼いたしました。

そうなんです。預かり親バカ全開ですが~^^;
でも、きっとそれ以上に大事に思ってくださる家族ができそうです。
幸せへもう少し!応援ありがとうございます。


カンペイ母さんへ

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなりましてすみません。

パルちゃん、元々めちゃめちゃ可愛いんです~!!
しかも性格がこれまたさらに輪をかけて可愛いんです♪
きっと里親希望様のハートを鷲掴みしちゃうと思います。

更新お疲れ様でした!!
狼藉の数々?を思い出して再び大笑いさせていただきましたよん。

連笑ママさんへ

いつも保護犬たちへ熱いエールをありがとうございます!
そうですね。パルちゃんを見るとみんなが笑顔になります。
そういう独特の魅力がある子です。
幸せへと一歩一歩着実に近づいているようです。
もうしばらく見守っていてくださいね。

ずんちゃんママさんへ

いつも応援ありがとうございます。
うちの男性陣も優しくて愛嬌たっぷりのパルちゃんにゾッコンでした~
いつものごとく、お互いに慰め合っているようです^m^
きっと里親希望様のお家でもパルちゃんワールドを繰り広げて
笑いを取っていることと思います。
いつかみんなで集まれるといいですね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

