スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルちゃん手術終了と久々のあの子

2013.09.21 14:23|パル
パルちゃんへの応援どうもありがとうございます。
昨日の手術は無事に成功、麻酔から覚め、今日はゴハンを完食したそうです。
ホッと一安心です~!
明日の午後に病院にお迎えに行ってきます。
詳しいパルちゃん情報は明日またご報告させていただきます。

  パルちゃん、よくがんばりました~☆



パルちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
医療処置・健康状態観察後より里親募集開始となります。




パルちゃんがいなくて寂しいじょ・・・な仮母を元気づけてくれたのは
みるく君の里親みるねぇさんより届いたみるく君通信です。
いつもどうもありがとうございます!
早速、いただいたメールの一部をご紹介させていただきますね。

今日は久々のみるくん通信、そしてちょっと嬉しいご報告です。
先日、姉がるーちゃんたちを連れて毎月お世話になっている動物病院に耳掃除とフィラリアのお薬を貰いに行った時のこと。
いつものように先生が聴診器をあてて診察をして下さっていたとき、ちょっと長い時間を掛けて胸の音を聴いていたので、心雑音の状態があまり良くないのかなと不安になりかけていたそうです。
すると、先生が何と『いつもは少し聞こえる心雑音が、今日は全くしないんです。不思議です』と仰ったそうです。

トライアルが終わり初めて受診したときから心雑音のことは言われていたので、先生と相談しながらいずれ詳しい検査と投薬をと考えていました。
それがなぜ今回は心雑音がなかったのか、もちろん今後も油断することなく、毎月の受診で慎重に様子を見ていくつもりですが、先生が『不思議』と首を傾げる出来事に、思わず嬉しくてメールしてしまいました。

それから、またまた可愛い新入りさんが来ましたね。酷い環境に置かれていたとは思えないほど明るく元気なお嬢さんですね。
結石の手術もきっと頑張れますね。
一日も早く幸せ探しの旅がスタート出来ますように、パルちゃんの健康と幸せをるーちゃんと一緒に応援していますね。


<ショコラ&みるく byぺろままさん>
※2人ともそれぞれの宝物と一緒です





<大好きなあずきバーを仲良く頬張るお2人>





<ホームセンターのおやつコーナーで張り切るお2人>





どひゃ~~~ん♪可愛すぎます~
ぺろままさん作の名刺のみるねぇさんの個人情報の部分は隠させていただきました。
ショコラちゃんが大事そうに抱えているのはウルトラマンのぬいぐるみです。
みるく君とのお見合いの席にも持参して見せてくれたんだよね^^
そしてみるくんはチュパチュパボールをたくさん。ブル足も!(爆)
小顔のショコラ君と若干大き目なお顔のみるく君
2人の特徴をとらえていて本当に可愛いですね!

そしてそして、みるく君の心雑音!!本当によかったですね。
とても繊細で気遣いの男みるく君にとって、慣れない預かり家での生活は過酷で
いつもドキドキしていて落着かなかったんだよね。
ようやく本当の家族に巡り合えて心から安心して暮らしているのね
卒業した子たちの幸せ報告は何よりの嬉しいニュースです。
みるく君、いつまでもショコラ君と仲良く元気に過ごしてね~!
みるねぇさん&ご家族のみなさま、これからもよろしくお願いいたします。





■□■Angel's Tale里親会開催のお知らせ■□■

今回よりDOG INCさんで開催される里親会では事故防止のため
わんこの入場はご遠慮いただくこととなりました。
大変申し訳ありませんがご理解くださいますようお願いいたします。

doginc_20130929.jpg

日時:2013年9月29日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC多摩川
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス: 田園都市線 二子多摩川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分
お車でご来場の方は近くのパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
*ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
*里親会会場のスペースが限られております。
事故防止のためゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。


詳しくはこちら→http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11613709765.html



■□■Angel's Taleを応援してくださる方とのオフ会のご案内■□■

supporter_off_bnr.jpg

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11615532005.html

こちらも→http://ameblo.jp/anemone666/entry-11615656013.html



■□■イベントスタッフ&預かりスタッフ緊急大募集■□■

↓↓↓事務と会計スタッフのご応募は停止させていただきました↓↓↓


■イベントスタッフまだまだ募集中!■
イベントスタッフ活動例:イベントでの保護犬ハンドリング・ゲスト案内係や受付・
イベント用消耗品や備品の在庫管理などがあり、どなたでも出来る内容です。
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11602170053.html


azukari_bnr.jpg
■預かりスタッフ募集中■
現在、Angel's Taleでは、預かりスタッフが足りません。
預かり先の少なさから引き取りに制限がかかってしまう現状があります。
一時預かりをしていただけるご家庭があれば、ひとつでも多くの愛しい命を
繋げることが出来ます。保護犬の預かりにご協力いただけないでしょうか?

*保護犬にかかる医療費は、全てAngel'sTaleで負担いたします。
*募集は活動拠点の関東が中心ですが、それ以外の方はお問い合わせください。
*ご家族全員の同意を得た上でのお申込みをお願いいたします。

【ボランティア希望アンケート】
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html
(こちらを良くお読みになりページ下部にあるアンケートよりご応募ください)

命を繋げる活動に参加してみませんか?

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

おめでとう!

パルちゃん、無事のお知らせを聞いて何よりです。
病院のご飯を完食、さすが!
お迎えに行くのが待ち遠しいですね。

No title

無事に手術が終わってよかったですね。
パルちゃんの帰りをけんけん君が待ってることでしょう。

みるく君の心雑音が消えたのは嬉しいびっくり!ですね。
ショコラ君と仲良くおもちゃで遊んでいる様子が眼に浮かびます。
お気に入りのおもちゃをかかえた名刺のかわいいこと!

No title

パルちゃん、お疲れ様でした♡
今頃は優しくて頼もしいSPくんが側で見守っているかな(*^^*)
早く元気になって、一緒に遊ぼうね♪

ぱんくんも、良かったですね。
すっかり、ショコラくんと良いコンビ♪
そっか…ぱんくんは、優しい気遣いさんだったもんね。
そっかそっか…(笑)

ぺろままさんの名刺、さすがですね〜特徴バッチリ☆
我が家も一緒だ♪嬉しいなぁ

カンペイ母さんへ

パルちゃん、おかげさまで無事に帰ってきました~
本当に手術したばかりなの?というくらい元気でホッとしています。
どうもありがとうございます。

ショコラままさんへ

どうもありがとうございます。
パルちゃんは本当に強い子で頼もしいです~

みるく君の心雑音、こんなことってあるんですね!
このままず~っといい状態が続きますように。
ショコラままさんがくださったブル足も^m^
可愛い兄弟ですよね!

ずんちゃんママさんへ

いつもどうもありがとうございます。
おかげさまで女子はつぉいですね。大したもんです^m^

ショコラ君とみるく君も今ではすっかり仲良し兄弟に。
願った以上に相性ぴったりで本当によかったです。
ずん×りのちゃん達もおんなじね~♪

ずんちゃん家もぺろままさんに名刺を作ってもらったのですか。
いいな~!今度見せてくださいね~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。