
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トライアルが決定しました

2013.06.02 14:05|はる
はるちゃん速報です。
すでに会のサイトや代表のブログで発表がありました通り
はるちゃんトライアル決定です
やったね~!

トライアル開始は7月上旬を予定しています。
無事に里親ご希望者様のもとへお届するまで、はるちゃんを大切にお預かりいたします~
はるちゃんが幸せをしっかりと掴むその日までもうしばらく応援いただけると嬉しいです。
引き続きよろしくお願いいたします。



お届けの予行演習を兼ねて??昨日は初めての電車でお出掛けにチャレンジしました。
カートのふたを閉めるまで全力で踏ん張ってはいたものの、
入ってしまえばあ~ら不思議、ワンともスンとも言わずおりこうさんにできました。
たった5駅の電車体験でしたが、合格はまなるはるちゃんでした~


       ちっとびっくりしたじょ






途中駅からずんちゃんママさんの車に乗せていただいて、向かった先は都会のかふぇ。
おされな雰囲気に緊張を隠せない仮母を尻目に、はるちゃんはいたってマイペース。
集まったみなさんのお膝の上でスピスピ寝息を立てるはるちゃんなのでした~






たくさんの可愛いお友達がはるちゃんのトライアル決定を祝福してくれました。




    いっぱいのおめでとうを、ありがとう~♪




Angel's tale の保護犬はるちゃんはトライアルが決定しました☆
幸せまでもう一息☆引き続き応援をよろしくお願いいたします。





Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:7.5kg ぽっこりお腹が気になるわ~
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

はるちゃん

やったね、おめでとう!

みぃさんのブログではるちゃんが見れなくなるのは、ちょっと寂しいですが。

はるちゃん、、いっぱい、いっぱい幸せになってね。

おめでとう☆

トライアルまでの一か月、きっとますます磨きがかかってしまうんでしょうね(*^_^*)
幸せまであと少し。
はるちゃん、良かったね☆

おめでとう♪

はるちゃん、電車でも車の中でもcafeでも
お利口さんでしたね~
おばちゃんは、柔らかなはるちゃんの抱っこの感触が忘れられません(*^^*)
もうすぐ、本当のママに沢山抱っこしてもらえるね。
それまでうーんと、仮ママさんやパパさんに甘えて
なっちゃんけんけんと楽しくね♪
わんこ見知りのずんと仲良く歩いてくれてありがとね。

ミミリンさんへ

お返事が遅くなりまして大変失礼しました。
どうもありがとうございます。
素敵なご家族がはるちゃんを見染めてくださいました。
トライアル開始まで大切にお預かりします。
もうしばらく応援をよろしくお願いいたします。

ナナママさんへ

お返事が遅くなりまして失礼しました。
どうもありがとうございます~
コートが伸びてシーズーらしくなってきました。
たまにちょっぴり気の強そうな表情も見せてくれるようになりました^^

ずんちゃんママさんへ

はるちゃんの抱き心地の良さは格別ですよね~
まるでつきたてのおもちのように柔らかでまさに女の子♪
はるちゃんなら新しいお家にもすぐに馴染むことと思います。
いつも応援ありがとうございます。

はるちゃんトライアル決定、おめでとうございます!!
るーちゃんのトライアルが決まったとき、皆さんから寄せられたたくさんの祝福に温かい気持ちになったと同時に、身が引き締まるのを感じたことを思い出します。
うちの娘に迎えたいくらい私のツボだったはるちゃん♡
もうすぐ本当の家族と当たり前の幸せを感じながら、安心して暮らせる日が来ますね。
はるちゃん、幸せにね(o^^o)

みるねぇさんへ

どうもありがとうございます!
みるねぇさんにいっぱい可愛がって応援もしていただいて
はるちゃんも幸せへの階段を上り始めました。
みるくんのように里親さんとの赤い糸をしっかり結んで幸せになって欲しいです。
もうしばらく応援よろしくお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

