
--.--.-- --:--|スポンサー広告

里親会御礼

2013.05.26 23:35|はる
5/25に開催されたAngel's Tale の里親会は、初めて千葉県内での開催でしたが
お天気にも恵まれたくさんの方がお運びくださいました。
千葉はもとより遠方より保護犬たちとスタッフの応援に駆けつけてくださった方、
卒業犬と一緒に遊びに来てくださった里親様、
会の活動に興味を持ちお越し下さった方などなど、
ご来場くださいました皆さま、本当にどうもありがとうございました。



おかげさまで幸せの足音が聞こえてきた子もちらほらいるようです。
近いうちにHappyなニュースをお届けできるかな?^^



(追記)
はるちゃんは希望者様と相談中に付き里親募集停止となりました。

        応援どうもありがとうなの。



えっと、写真は…ないです。
里親会の模様はこちらとかこちらとかこちらとかこちらでご堪能ください。
(スタッフのみなさん丸投げですみません!)


たくさんのご寄付とご支援品の数々を本当にどうもありがとうございます。
すべて保護犬たちのために大切に使わせていただきます。
みなさまのあたたかいお気持ちに支えていただいて成り立っている保護活動です。
心より御礼申し上げます。




終了近くに卒業犬のリボンちゃんも応援に駆け付けてくれましたよ~

   はろ~ボンボンだよ。おばちゃん誰?きゃは


いいの、いいの、可愛いから許しちゃう。
ママさん、お忙しい中どうもありがとうございました。



(追記)
Angel's tale の保護犬はるちゃんは
希望者様と相談中に付き里親募集停止となりました。





Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:7.5kg みんなが痩せたね~って言ってくれたよ^^
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした

はるちゃん、本当にダイエット頑張ってますね。
美人さんに磨きがかかっていて、あ~、もう連れて帰りたくなっちゃいました(笑)

リボンちゃんにも会えて嬉しかったです☆

ナナママさんへ

初の千葉会場へも応援に駆け付けてくださいまして
どうもありがとうございます!
ジェラシーにメラメラv-41燃えるちーくん可愛かったです。
勝手にアフレコして楽しんじゃってごめんね~、ちーくん。
リボンちゃんはますますセレブ度アップ↑で可愛かったですね。

おかげさまで、はるちゃんは里親希望者様と相談中に付き
里親募集停止とさせていただきました。
幸せまであと一息!これからも見守ってくださいますようお願いいたします☆

はるちゃん、もう一息ですね

みいさん、ご無沙汰しています。
その節はいろいろお世話になりました。
私は大阪のおばちゃんになってしまいまし
たが、いつもエンジェルズの仔達と仲間の
ことを応援しています。
はるちゃん、何気にとてもキュート‼
「生」はるちゃんに会いたかったのですが、
その前にきっと幸せゲットですね。
はるちゃん、頑張れ♪

よかった、よかった

はるちゃん、幸せさんの足音が聞こえてきましたね。
季節が春から夏に変わる前に、いいお話がやってきて何よりです。

ダイエットにも成功して、さすが大物(これはもう返上ですね)
カンペイといっしょに応援しています。

めちゃめちゃご無沙汰してしまいました。
ドッグランでお会いしてから、もう1カ月が過ぎてしまったのですね。
はるちゃん、早くも幸せさんの足音が聞こえてきたようですね♡
はるちゃんは良い子で賢くてとっても可愛くて、本当の家族に出会うのもきっと早いだろうなとは思っていましたが。
凄く凄く嬉しいけれど、やっぱり淋しいよ。
でも可愛いはるちゃんが幸せになるんだから、みるねぇ我慢するよ(≧∇≦)
るーちゃんと応援してるからね

連笑ママさんへ

ご無沙汰しております!
代表のブログで幸せ爆発のきたろうくん通信を拝見しとても嬉しかったです。
長い間きたろうくんと一緒に過ごされた連笑ママさんも喜びひとしおですよね。
(遅くなりましたが)本当におめでとうございます!!
はるちゃんも先輩たちに続いて幸せの階段を登り始めました。
もうしばらく見守っていてくださいね~
これからも大阪方面での活動をよろしくお願いいたします。

カンペイ母 さんへ

どうもありがとうございます。
おかげさまで、はるちゃんも幸せまでもう一息☆になりました。
はるちゃん、中身の大物具合もなかなかのものですよ~
けんけんはまるで姉(姐御?)の様に慕っています。

みるねぇさんへ

どうもありがとうございます!
みるねぇさんが太鼓判を押してくれたはるちゃん、
おかげさまでみるく君に続いて幸せわんこの仲間入りができそうです~
体はかなり締まりましたが、大物ぶりはさらにデラックスになっていますよ。
もうすぐ里親様オフ会で再会ですね~
楽しみにしています♪

はるちゃん

はるちゃん、里親様と相談中なんですね。
失礼しました。はじめまして!ミミリンです。

5月3日に愛娘(14才シーズー)を病気で亡くしました@softbank.ne.jp

喪失感からシーズーブログを探して、巡り会ったのが、はるちゃんブログです。

3年前に長女(17才シーズー)を心臓病でな亡くしたのですが、2人を足したようなはるちゃんの容姿、行動に癒やされました。

幸せになって欲しい。と、心から祈っています。

みいさん、お疲れ様です。

ミミリンさまへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
相次いでシーズー姉妹を亡くされ深い悲しみのなか
はるへのあたたかいお気持ちをどうもありがとうございます。
2わんちゃんとも闘病がんばったのですね。
今までもこれからもずっとずっとミミリンさんの自慢の娘たちですね。
いつの日かはるも里親希望様にとってかけがえのない存在になってくれたらと願っています。
幸せまであと一歩、これからも見守っていてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

