
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルパン君のトライアル報告2

2013.01.29 14:30|ルパン(みるく)
里親希望S様より、ルパン君のトライアル報告をいただきました。
どうもありがとうございます。
トライアル折り返し地点のルパン君はどんな様子かな。
それでは気になるパン君通信をどうぞ~



ルパンくんを迎えて一週間、ルパンくんはだいぶこちらの暮らしに慣れて来ました
最初の3日ほどは、部屋の片隅で1人寂し気な表情を浮かべていたり、夜はなかなか寝付けずクンクン鳴いたり、正直家には馴染めないんじゃないかと本気で心配になる場面もありました。
でも気が付けば我が家の生活リズムを掴み、少しずつ色々なことを覚えて、ここが自分の家なんだということを理解してきたように思えます。

最近は、家族が外出から戻ると尻尾ふりふり走ってお出迎えをしたり、顔を舐めてくれたり、好奇心も旺盛で色んなことに興味を示します
表情も豊かになって、可愛らしい仕草もたくさん見せてくれるようになりました。
純粋で優しくてとても健気で、そんなルパンくんがたまらなく愛おしいです(*^^*)

仕事が終わって家に帰るとき、ルパンくんに会うのが楽しみで、速攻上がって真っ直ぐ帰ります
出迎えてくれる笑顔が増えたことがとても幸せで、家に来てくれたルパンくんに感謝です
1日も早くルパンくんに本当の家族として認めてもらえるように、これからしっかり信頼関係を築いて行きたいと思います



〈おねむになるとチュパチュパボールを探します。遊ぶときはブル足です。ちゃんと使い分けてるらしいです〉






〈自分のベッドより先住犬のベッドがお気に入り〉






〈食事をしていると毎回テーブルの下から可愛いお顔が出て来ます〉





〈先住犬との微妙な距離感。最近は少しずつ縮まりつつあります〉






ルパン君、がんばっているのですね!
先住犬くんとの関係も、お腹の調子もカイカイも、心配いらないようでほっとしました。
ルパン君のために可愛いお洋服やベッドを用意してくださいましてありがとうございます。
S様、まだ戸惑うこともあるかもしれませんが、引き続きルパン君をよろしくお願いいたします。




Angel's Tale保護犬 ヨーゼフをよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ブログだけでは伝えきれない魅力がたっぷりのヨーゼフ君のお見合い随時受付中です♪
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは1/22より里親希望者様のお家でトライアル中です。

241.jpeg



里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

良かった

ルパンくん折り返しですね。
お腹の具合がどうかな?ってちょっとだけ心配していましたが、
大丈夫そうで良かった(*^_^*)
みぃさんも安心ですね☆

チュパチュパボールと遊ぶブル足を使い分けているルパンくん、
すごいわ~☆

No title

ルパン君と先住犬さんとの距離が少しずつ縮まっていい関係になれるますように。
先住犬さんのお顔がよく見えないのがちょっと残念!
ルパン君の可愛さをどんどん引き出して楽しんでくださっているみたいですね。

ナナママさんへ

はい、ルパン君ったら私の心配をよそに快食快便のようでv-356
でも良かったです~!
うちでも寝る時間になると夜な夜なチュパチュパボール大捜索タイムが開催されていましたよ^^

ショコラままさんへ

先住シーちゃんとの微妙な距離が気になりますね。
焦らず少しずつ仲良くなってほしいですね~
とにかくルパン君は元気そうで安心しました☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

