2016.12.31 18:10|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




大晦日にお見苦しい写真で恐縮ですが・・・



最近のホッちゃん。
預かり家の(大)と何やら折り合いが付いたようで(今頃!?)
とてもいい感じで過ごしています。







昨日は、ひとつのおもちゃを巡って鬼ごっこのような遊びをしていました。
どういうルールなのかちょっとよく分かりませんが
どうも鬼役は交互にするらしいです。






犬同士で遊んでくれると助かりますね~
おかげで年末の用事があれこれ済みました。






ひとりの人間に依存する傾向があるホッちゃんですが、
彼の世界が広がりつつある様な?無いような?
犬同士の関係を通して苦手を少しずつ克服して行ってくれたらいいなぁ~
と、期待を込めて新しい年を迎えられるような気がします。





今年もあと数時間となりました。

今年もAngel's Taleの保護犬や保護活動への応援とご賛同を
本当にありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの元保護犬たちが最愛の家族とめぐり会うことができて、
愛され、必要とされ、新年を迎えようとしています。
また、里親様募集中、療養・介護中の保護犬たちも
みなさまのお力添えで、寒さや空腹で震えることなく預かり家庭で安心して過ごし
適切な医療措置を受けることができています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
残念なことに、来年も保護活動には終わりが見えそうにありません。
いつもお願いばかりで心苦しいのですが、
「老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!」という信念の下、
スタッフ一同ひとつでも多くの命を繋げるべく努力いたしますので
来年もあたたかいサポートをどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.28 22:45|あいちゃん



Angel's Taleの卒業犬あいちゃんのパパさんより可愛いあいちゃん通信をいただきました。
いつもありがとうございます!
一部抜粋でご紹介させていただきます。





最近のあいちゃん事情ですが、毎日ルンバと格闘しております。(笑)
遠くで動いていると戦闘モードのくせに近くにくるとビビりモードになって逃げちゃいます。

本年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


















あいちゃん可愛いですね!!
強気だったりビビったり忙しい~
子犬のような動きが眼に浮かぶようです。
可愛いお写真ありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.27 23:20|めい(メイ)

Angel's Tale 卒業犬モンちゃん&メイちゃんファミリーの
クリスマスの様子が届きました~
早速ご紹介させていただきます。


クリスマス、25日はハナちゃんのお誕生日と決めた日でもあるので
ケーキはクリスマスケーキではなく、お誕生日ケーキです。
ハナちゃんは、クリスマスイブに小雪ちゃんと一緒に持ち込まれ
25日に二人一緒にCATNAPに引き出されたので、小雪ちゃんも25日を
お誕生日にしていたはず。
ハナちゃんも元気印だったので、メイちゃんと会ってたらどんな感じかなぁと
時々思ったりします。
(ケーキの豪快な食べ方とか、似てるし)


m1.jpg



恒例のワンコケーキは、メイちゃんが豪快で(笑)
さっさと自分の分を食べ終えて、モンちゃんがゆっくり味わっているのを
横から奪取!! 相変わらずです。
そして、プレゼントはお家だったので、あまり嬉しくない二人、
せっかく色違いで二つ買ったのに、一つに二人で入っていることが多い?!
意外に?仲良しな二人です。

EOS 7D_5965a


EOS 7D_5962a


EOS 7D_5975a


最後の1枚は、ピカチュウとパチリです~
お家にピカチュウがやってくるようになりました(笑)

IMG_2016-12-26-16455866.jpg


あっという間に年末ですが
皆様お元気で良いお年をお迎えくださいませ!!




先代のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒のクリスマスパーティ☆
ご馳走やプレゼントに囲まれて幸せいっぱいですね~
メイちゃん!お口いっぱいにケーキをほおばっちゃって
おっとり優しいモンちゃんとはますます仲良しさんなのですね~
そしてサンタバージョンのピカチュウも飛び入り参戦とは笑
にぎやかで幸せなパーティーの様子が伝わって来てほっこりです。
可愛いクリスマス通信をどうもありがとうございました。





Angel's Tale 卒業犬もんちゃん&先住犬りのんちゃんファミリーは・・・




可愛いトナカイ兄妹です~

保護犬当時、ちょっぴり人間不振の根が深かったもんちゃんでしたが
ずいぶんと穏やかになりアイコンタクトもばっちり取れるようになったそうです。
里親様がもんちゃんのペースで根気強く向き合ってくださったおかけです。
本当のパパママ&りのんちゃんと迎える初めてのクリスマス☆
神様からのプレゼントかな。
可愛いお写真をどうもありがとうございました。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2016.12.25 12:00|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




IMG_114456l.jpg




IMG_116570.jpg




IMG_115956.jpg



来年のクリスマスは、ホホルはじめ里親様募集中の子みんなが
それぞれ本当の家族と過ごせますように




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.24 00:12|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






少し足を伸ばして新しいお散歩コースに行って来ました。




ほーら、ホッちゃんのために用意したようなコースでしょ。
だぁ~れもいないよ!!
起伏のあるこんな景色も貸切だなんて贅沢だね~












なんだったら思いっきりヒーヒー言っちゃってもいいわよ。
ほれほれ












畑と住宅地を抜け、趣ある竹林へ







京都みたいだねぇ。言い過ぎ





































小さな祠を発見!
記念写真を撮りましょう。







ホッちゃんに最愛の家族ができますように





鳥居前の2ショットって狛犬みたいだね。




ん?ん?




シーズーは、たいてい狛犬系だけど






ホッちゃんはどう見てもこっちだね。




あら。クリスマスっぽくない話題でした笑





途中で度々ヒーヒー叫んでましたがなんとか持ち直し、
同じコースをぐるぐる2周半して
トータル4キロくらい歩いて帰って来ました。
特に竹林のお散歩道は気に入ったようで
かなりリラックスして歩いてましたよ。

お外は楽しい~♪お散歩楽しい~♪って思ってもらえたらいいな。
きっとホッちゃんはお散歩が大好きになると思うんです。

また行こうね♪





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.23 17:51|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





昨日、ホッちゃんの行動でちょっとビックリすることがありました。




預かり開始から2週間くらいは
掃除を始めると自らケージインして待機していたのですが、
こちら→



その後、今週初めまでのホッちゃんは
掃除機(本体)に激しくケンカを売るので
強制的にケージに入れていました。
すると、掃除が終わりケージの扉を開けるまで大人しく待っててくれました。
ちなみに掃除機が近付いても平気~






そして昨日は




あれ?!





無反応です。


前日までは、やかましいわってほど吠えまくってたのに。
なぜだ!なぜなんだー



何か降りて来ちゃった?!



もしかしたらもしかして天才かもしれないホッちゃんなのでした~





【注意】
お散歩は逆のパターンで、ある日突然ダメになったので油断禁物ですねっ






おまけ

ほのぼの動画を見つけました~
(音声が出ます&回し者じゃありませんよ)







【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.22 14:14|あいちゃん


Angel's Tale の卒業犬あいちゃん家より
最新のあいちゃん通信が届きました~
早速ご紹介させていただきます。




ママさんより


あいちゃんは、とても寒がりなのです。
今、散歩が朝と、夜なので、プルプルしているので、洋服を二枚着せてでかけてます。










人のお腹の上で、寝ちゃってイビキかいてます。








パパさんより

こんばんわ。
今日はあいちゃんのトリミングに行ってきました。
慣れてないとこは苦手なあいちゃん、
トリマーさんに抱っこされるとブルブル震えちゃいます。









カットと一緒にデオライト歯石除去をやってもらいました。

トリマーさんから顔を触られるのが嫌なワンちゃんは出来ないと言われてましたので無理かな~って思いましたがトリマーさん曰く「全然おとなしかったですよ」って、さすが外面のいいあいちゃんです。









歯が真っ白です。

本当に色々な面でおりこうさんです。
最近ではおうちチッチ【但しあいちゃんてきにはプライドがあるのか誰も見てないとこでサッとしちゃいます。】も完璧ですしいつもの公園では他のワンちゃんたちとじょうずに遊べるようになっております。





あいちゃ~ん
すっかり甘えん坊さんになりましたね。
ご家族に抱っこされてうっとりしている姿がとっても嬉しいです。
そしてそしてトリミング後のあいちゃん
ますます可愛くなって 仔犬のようですね。
無麻酔でお口のケアができたとは
本当に外面よし子さんねっ
きっとパパママが傍に付いていてくれたから頑張れたんだよね。
トイレも完璧、お友達とも遊べるようになったなんて、凄いです~
可愛いあいちゃん通信をどうもありがとうございました。




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.20 22:04|チョビ(コロン)

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





Angel's Tale の卒業犬コロンくんのママさんよりメールをいただきました。
今回はあえて「コロンちゃん通信」です。
早速どうぞ~




こんにちは。
今日は我が家にきてから初めてのトリミングでした。


before







after









かなり可愛い系になって母はとても嬉しいです。
今までは主人がロッカー犬にするんだ!とか言って
パパトリしていたのですが、(一番上の画像)
母としてはやっぱりプロにお願いしたくて
やっと連れていくことが出来ました。
デッカシーズーでちょっと手がかかったみたいですが
こんなにほわほわ犬に変身しました🎵
さすがプロ!

新たな年を迎えるにあたり、可愛い系に変身!

来年もコロン一家を宜しくお願いしますm(__)m





きゃ~~~ コロン君~~~
パパトリのワイルドコロンもカッコいいですが、
まるで女の子のように可愛いですね~!
イケメンはどんな髪型でもかっこいいんですね。そうねそうね
と~っても穏やかなお顔
幸せですね~
パパ&ママもコロン君そろって元気に
楽しいクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね。
可愛いビフォーアフター写真をどうもありがとうございました。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.19 22:45|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





ホッちゃん、お散歩が上手になりました~




と、大発表できる日はいつかやって来るでしょうか。

ホッちゃんが預かり家にやって来てもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、未だかなーり苦戦しています。

相変わらず家を出てすぐヒーヒー(悲鳴)しちゃうので
車で刺激の少ない畑コースに連れて行って練習しています。

それでも最近は「相変わらず」なりにほんのちょびっとだけ
変化があったような気がします。



*ピンクの女物を着ているのがホッちゃんです
















少し興奮状態になっていてもアイコンタクトを取りながら歩けるようになりました。
ヒーヒーのトーンを落としチラチラと仮母を見上げ
置いて行かれまいと必死に付いて来ます。

しかし、歩くことに集中している時はヒーヒーも控え目になるのですが、
途中で止まったりペースを落としてゆっくり歩くと
キョロキョロして獲物(気になる対象)を見つけては
またヒーヒー大爆発が復活してしまいます。
なので、おのずと競歩ですか?というスピードで歩き続けることになります。

いやいやいや、この歩き方ではさらに興奮を煽ることになってしまう。
かと言って止まっているともっと興奮してしまうし・・・

ホッちゃんの場合、アイコンタクトが取れるようになったことは
信頼関係を築けつつある状態(良)と捉えるべきなのか、
はたまた無駄に依存を高めている状態(悪)なのか。
信頼と依存のあいだで揺れるホッちゃんと仮母なのでした。

ホッちゃん、まだまだ修行中~




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.17 23:05|ホホル


【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





Angel's Taleの卒業犬パルちゃんのママ(ゆーちゃん)より
パルちゃん通信をいただきました。
どうもありがとうございます。



12月14日
パルちゃん我が家の娘3年目記念です。
今年最後のトリミングに行ってきました。
豆大福感満載です。
推定11歳のパルちゃん。
これからものんびり過ごして欲しいです。







可愛い可愛い豆大福のパルちゃん~
お誕生日おめでとう
今年はにゃんこのらいとくんの子育てがんばりました~
まさに強くて優しいお母さんとして大活躍でしたね
この1年もマイペースで健やかに過ごしてね。
ゆーちゃんさん、可愛いパルちゃん通信をありがとうございました。





最近のホッちゃん、ますます預かり家の犬(小)にひっつき虫してます。
どうやら(小)のことを自分よりも下に見ているようです。
あからさまに威嚇したり攻撃することはありませんが、
さりげな~く(小)にプレッシャーをかけてどかせたりと
ちょこっと意地悪します。
ちっちゃい男だな~~~
















そしてついに枕に














ホッちゃん、怖い物知らずだね
そのうちコテンパンに泣かされるよ~~~




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.15 10:18|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






IMG_072270.jpg


サンタコスプレは毎年この時期に滞在する保護犬はもれなく着てもらいます。
そういう運命なのさ~

歴代のサンタコスプレさん達
2012年 みるくくん→
2013年 舞ちゃん→
2014年 ペコちゃん→
2015年 もんちゃん→

ずいぶん物持ち良いわね~笑




さてさて、仮家に遊びに来てくれたのは卒業犬ペコちゃん&パー&マーと
同じく卒業犬みるくくん&みるねぇさんです。

12/10はペコちゃんのお誕生日
ペコちゃんハピバ~
今年はこむぎくんという可愛い弟が増えてますますにぎやかな毎日ね。
この1年も健やかに楽しく過ごせますように~



ペコちゃん&みるくくん

IMG_0838500.jpg



ホッちゃん&ペコちゃん

IMG_0841500.jpg



保護者達は可愛いわが子のナイスショットを撮ろうと必死です。

IMG_0857500.jpg



なつ&けんけん&ペコちゃん photo by みるねぇさん




ペコちゃんおめでとう~



ちなみにケーキは大人用です笑





久しぶりにペコちゃんも着てみましょう~

IMG_0876500.jpg


IMG_0885500.jpg



みるくくんも、懐かしいでしょう~

IMG_0878500.jpg


ふたりとも保護犬時代とは別犬のように幸せいっぱいのお顔になりましたね。




photo by のりっぺさん





photo by みるねぇさん






みんな揃って写真を撮りましょう!



   ワラワラワラワラ・・・

IMG_0961500.jpg

無理らしい




IMG_0896500.jpg


IMG_0950500.jpg




きっと来年のクリスマスはホッちゃんも本当の家族とパーティーだね

IMG_0889500.jpg




がんばれ、ほつお photo by のりっぺさん






のりっぺさんご夫妻、みるねぇさん、至福の時間をありがとうございました~






【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.12 21:53|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





も~いくつ寝ると~クリスマス~



という訳でクリスマスコスプレ着てみたよ。


IMG_0711500.jpg





見事な着こなし


IMG_072270.jpg





えっ!?親戚?


taro.jpg



可愛いあの子やあの子が来てくれたクリスマス会の様子は
続編で~




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.11 23:30|あいちゃん

Angel's Taleの卒業犬あいちゃん家より
あいちゃん通信をいただきました。
いつもありがとうございます。
今回のあいちゃん通信も担当はパパさんですよ。
早速ご紹介させていただきます。




こんにちは、ご無沙汰してます。
最近のあいちゃんですが毎日元気でよく食べてよく寝て過ごしております。
今日はトライアル中に初めて行ったドッグランにまた行ってきました。










今日もいっぱいのワンちゃんたちと戯れて楽しそうでした。






だけどあんまりしつこくされちゃうとガルルがでちゃうね(笑)


ドッグランの後は併設してるカフェでワンちゃんケーキを食べようと用意したんだけどもう帰りたいモード【ビビりモード?】だったので、あの食いしん坊のあいちゃんがケーキに見向きもしないです。(笑)




こうなっちゃうと隅の方からでて来なくなっちゃいます。(笑)




最後は妻がずっと抱っこです。(笑)




なんとかクリスマスの写真だけは撮れました。



慣れてないとこは苦手なあいちゃんです。
お家といつもの公園では態度がデカイです。
完全に内弁慶なあいちゃんでした。(笑)
ちなみにケーキはお持ち帰りにしてお家でおいしくいただきました。




あいちゃん、ドッグラン満喫してて良いお顔ですね。
元気そうで何よりです
うんうん、しつこい子はイヤだよね
ケーキ食べないなんてどんだけアウェイに弱いんだ~!!笑
そんなところもまた可愛いんですよね
クリスマスのお写真も可愛いですね!
楽しいあいちゃん通信をありがとうございました。




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.12.09 22:55|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






ホッちゃん、突如としてオモチャでひとり遊びを始めました。










余裕が出てきたのかな~




余裕が出てきたのは結構ですが・・・



ドアノブに飛び付いて扉を開けるようになっちゃったので
レバーを縦に付けてみました。




これでも開けたらすごいなぁ




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.08 22:05|ホホル



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





ベランダの窓ガラスを拭いていたら、
ホッちゃんが部屋の中から雑巾の動きに合わせて
素早く動いたり飛び跳ねたりと必死に応援してくれました。






お前の本気はそんなもんなのか?!

諦めんな!

もっとできるはずだ!



と、松岡修造さんに応援してもらってるようで
なんだかはかどりました笑




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ
http://ameblo.jp/washizu009/

プヨン ♥プヨンプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html


P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.07 22:30|ホホル


【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





どうにもこうにもイジられキャラのホッちゃん。
隙だらけで思わずイジりたくなっちゃうんですよ~
つい好きな子のスカートめくりたくなっちゃう、みたいなね。


あらいやだ。
ホッちゃんサゲてどうすんの!?
ここはホッちゃんアピールの場だったわ。


というわけで、今回はホツアゲ画像満載でお送りします~



p1_201612072220522ff.jpg


IMG_049970.jpg



「男子専科」のモデルさんみたい
アヴァンギャルドな無造作ヘアーが似合うホッちゃんなのでした~



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ
http://ameblo.jp/washizu009/

プヨン ♥プヨンプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html


P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.06 19:48|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Wi-Fiルーター、お風呂の給湯器、仕事場の給湯器、ファンヒーター、iPhoneの画面・・・

ホッちゃんが預かり家にやって来て壊れた物です。


そして炊飯器も壊れました。たった今。
ピンチです。超ピンチです。


どうもこんばんは。みいです。
こうなったら現実逃避してブログ更新してみましょう。
そうしましょう。




ホッちゃんに荷物が届きました~






なぬ!?ライフリー尿取りパッド!?
人間用の介護用品です。






先日、ご支援品のおパンツ(マナーパンツ)をいただいた中にこちらが含まれていました。
わんこ用よりお得で吸収力が高い、代表オススメの逸品です。
なるほど!さすが◯◯◯ちゃんの知恵袋的な、ね
肌触りも良く本当にいい感じです~
闘病中、介護中のわんこたちにも良さそうですよ。



で、いただいた分が無くなったので箱買いした次第です~
パッドのサイズがホッちゃんの胴回りよりほんの少し短いので
上からマナーバンドを巻いて使用します。






うん??TBって何だ?



トイレ×か・・・




ちなみに洗濯中はガムテ直貼り




似合うんだなこれがまた。



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ
http://ameblo.jp/washizu009/

プヨン ♥プヨンプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html


P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.12.05 15:35|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





里親会の続編です~

ちゃんとしたご報告は会の「イベントご報告ブログ」に近日UPされます。
今回の担当はファンデーションのお色がまさかのDaiko3です。
どうぞお楽しみに~
http://ameblo.jp/lovelyangel0202/





(上)イベントスタッフネコぱんちさんプレゼンツ「わんこの鍼灸セラピー体験会」で施術を受けうっとり~の卒業犬ペコちゃん
(中)果敢に攻めるナッツくんとあっさりバックを取られるホッちゃん
(下左)卒業犬JOJOくん&AGGちゃんと一緒に後輩たちの応援に来てくれたNAHHOくん
(下右)辻堂以来の逢瀬に燃え上がるイベント隊長Yukonさんほつおさん



(上・中)さくらさんとみかんままさんプレゼンツ撮影台でモデル体験中の)卒業犬こむぎくん&ペコちゃん
(下)可愛いモデルさん達を激写中の父兄のみなさま&スタッフ





縁起モノの和装トリオ、ホッちゃん&もなかちゃん&もみじさん





代表にとことんいじられて嬉しくて仕方がないホッちゃん






ホッちゃんは開場前から興奮しすぎてヒーヒー&お腹ゆるゆるでしたが
それでもゲストのみなさまに可愛い可愛いと構っていただけて楽しそうでした。
終盤はだいぶトーンダウンして落ち着いていられました

修行中の身ゆえ普段は預かり家族以外と接触する機会が少ないので、
保護犬にご理解あるゲストさまにお付き合いいただける里親会などのイベントは
ホッちゃんにとって社会勉強の場になります。
貴重な経験をさせてくださいましてありがとうございます。

本来は人もわんこも好きなホッちゃんなので、
慣れれば里親会が大好きになると思うんですよね。
いやいや、慣れちゃいけないけど

次の機会には少しでも成長した姿をみなさまに見ていただけるように
コツコツがんばります。



ご支援品の中からホッちゃんサイズのお洋服をいただきました。
どちらもサイズがピッタリで似合ってますよね
どうもありがとうございます~





幸せの足音が聞こえてきた子はいるかな~


Angel's Taleは「地上の天使に、こたつとみかんを!」の合言葉の下に
年内休まず活動中です~




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ
http://ameblo.jp/washizu009/

プヨン ♥プヨンプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html


P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2016.12.04 13:15|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




今年最後の里親会はわんこ同伴OK&イベント企画盛りだくさんで
大盛況のうち無事終了しました。
ご来場のみなさまどうもありがとうございました。
締めくくりの里親会でもたくさんのあたたかいご支援を賜りましたことを
厚く御礼申し上げます。
いつも本当にどうもありがとうございます。


詳しいレポートは会の「イベントご報告ブログ」に近日UPされます。
今回の担当はファンデーションのお色がまさかのDaiko3です。
どうぞお楽しみに~
http://ameblo.jp/lovelyangel0202/




保護犬達もがんばりましたよ~
術後療養中のノアくん、トライアル予定のトゥットちゃん、
新人でケア中のジュールくんと蒼くんは仮家待機でしたが、
その他のコは揃い踏みというにぎやかな里親会となりました。



まずはプヨンちゃん 譲渡推進運動1オシ中~




いつの間にかプリプリ甘え上手に♪
預かりママのハントさんを見つめるお顔がとろけてました~

保護直後はとっても怖がりさんで里親会では気配を消していたのですが、
大胆なプヨプヨ体操を披露してくれましたよ










puyon_badge.jpg

預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ
http://ameblo.jp/washizu009/

プヨン ♥プヨンプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html


P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




もみじくん~ かわゆす
終盤、仮母たつのんmamaさんの肩に顎をのせてしてました。





シメジの妖精ルマピー (注)じくは白いからね!
なんでしょう。この可愛さ。まつ毛も萌えポイントですよ





日向(ひゅうが)くん、穏やかな性格の男の子です。
ますますプリティ度が上がってて女の子に見まごう可愛さです。





小さな体で元気いっぱいの笑心(わこ)ちゃん
お得意の立っちのポーズを披露してくれました。





もなかちゃん(ブレブレでごめんなさいっ)
大き目ボディにハートがいっぱい詰まってる甘えん坊さん。





元気いっぱいナッツくん。
仮ママのカラちゃんの姿が見えないと呼んでたよ。
きっと家族大好きの甘えん坊さんになるね~




カメラを向けると寄って来ちゃうって・・・

ほんとでした笑






前日もパピさんサロンで会ったマシくん(右)
なにやら可愛い子ちゃんばっかり追いかけてたとか






そしてホッちゃん! 




紋付き袴・・・ やっぱりそっちの線!?



続くかもしれないです。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg
預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ
http://ameblo.jp/washizu009/

プヨン ♥プヨンプロフィール http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プリティ
A アイドル
P プヨン




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2016.12.03 00:00|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)



復活しました。
明日の里親会のお知らせが今頃って(´ー`)
申し訳ないです。


今日は里親会に備えてキレイキレイしてもらうべく
パピさんのサロンにお邪魔しました。



ましお先輩、はじめまして~
(パピさん預かり中のマシくん)





きゃわわわ♪



ほんっと、イケメンですね!
背中のピヨピヨ産毛に萌えまくりました。




ほつおミーツましお先輩


た、体格差がっ






キンチョーのあまり脱◯するほつお






そんなこんなでお迎えに行くと






どや





めちゃデキる子風なほつおさん


明日はキメるよっ!!
みなさまお誘い合わせのうえ可愛い保護犬たちに会いにきてくださいね。
お待ちしています~





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg
預かり日記 ♥ハントのおうちへようこそ♪http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン ♥プヨンプロフィール http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プリティ
A アイドル
P プヨン




今年ラストのAngel's Tale里親会のお知らせ

AZUSAWA_20161203.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年12月3日(土)13:00~16:00 ◎雨天決行
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は13:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【お知らせ】
●今回はゲストわんちゃんのご来場も可能です。
●ゲストわんちゃんが入場される場合は、オムツまたはマナーベルトと
 迷子札つき首輪を必ずつけてください。
●保護犬を放してある柵内へのゲストわんちゃんの入場は禁止します。
 (お見合いの場合、お見合いエリアに限りゲストわんこ入場は可能ですが、事前のご連絡が必要です)
●保護犬は名札を装着しています。

【お願い】
●当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
 恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR