2016.10.31 23:15|あいちゃん

先日Angel's Tale を卒業したばかりのあいちゃん家より
最新のあいちゃん通信をいただきました。
どうもありがとうございます。
早速ご紹介させていただきます~




こんにちは、ご無沙汰しております。
最近は朝晩めっきり冷えてきましたよね。
週末はあいちゃんの冬服を大人買いしてきました。(笑)
一週間のお散歩服のローテーションはバッチリです。(笑)
日曜日にはあいちゃんのちょっと遅い誕生日を家族みんなで楽しみました。
あいちゃん、ケーキ【ワンちゃん用】も美味しく食べて満足そうでした。





チッチに関してはおうちチッチは完璧です。
トライアルから最初に成功してから
その後2回とも同じ場所でしております。
1回だけ機嫌が悪いときに失敗というより嫌がらせ(笑)なんですが布団に世界地図を描いてしまいました。(笑)






ちょっと遅めのお誕生日、おめでとうございます。
ハロウィンと合同開催で豪華バージョンですね笑
一気に衣装持ちになっちゃって、姫ですね~
オシッコも順調のようで
でもアテションするとは
ますますリラックスした可愛いお顔になってますね
可愛いあいちゃん通信をどうもありがとうございました。






【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です



Everyday I'm shufflin'



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ








2016.10.30 23:15|ホホル
【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






パピさん、お元気ですか?ホホルだよ。
ぼく、パピさん家でお世話になってた頃はバリバリのシティーボーイだったのに
何の因果かこーんな畑の中をお散歩する身になってるよ。
仮母が言うんだ。
ねぇ、ミヤコオチっておいしいの?




*パピさん宅にはただいま里親様募集準備中のマシくん滞在中です
 預かり日記はこちら→「犬小屋滞在記」http://dogrescue.ni-3.net/




**************************************




ここ数日お散歩トレーニングを頑張り過ぎたホッちゃん。
いえいえ、がむしゃらに厳しくし過ぎたのは仮母の方で、
そのせいでホッちゃんはお散歩に苦手意識を持ってしまったようです。
ごめんよ~~~ホッちゃん



このままではまずい!!というわけで、
今日は趣向を変えてひたすら楽しむお散歩がテーマです♪
もしホッちゃんがヒーヒー言っちゃっても二足歩行になっても、
仮母はリードを引かない、叱らない、がおきてです。



車で畑の真ん中のほとんど人が通らない地区まで行き、
車両通行止めの道路で練習です。





まずは軽いランニングでウォーミングアップ






おぉぉ~楽しそうです




仮父と走る時には結構なスピードで走っていましたが、
足の遅い仮母にはペースを合わせてスキップしてくれました。








この流れからリーダーウォーク風なお散歩もできちゃった!





いい感じ~~~









このまま一般道に出て、周辺をグルグル1Kmくらい歩き
成功体験だけをさせて帰ってきました。
ホッちゃんも仮母もストレスフリーで楽しかったね~




預かり家に帰ってきてからは、
殺処分ゼロを目指すセンターの取り組みに密着取材したドキュメントに
真剣な面持ちで見入っていたホッちゃんなのでした~






教訓 人生も犬生も、急がば回れだね~







Everyday I'm shufflin'



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.10.29 18:12|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)







今日という今日は、ホッちゃんに言いたいことがあります。



オスワリしてよーく聞いてちょうだい。








ここのところお散歩 連敗続きでしょ?!
ヒーヒー言っちゃって何が怖いの?
なーんも怖いこと無いでしょうが。
それから、おうちではこうやって落ち着けるのに
お外だと頭真っ白になっちゃってお話し聞けないよね?
大体ね、家庭犬たるもの、人間のルールに合わせて、
仲良く暮らせてなんぼでしょ?!
ちょっと!!分かってるの?!




くどくどくどくど




ねちねちねちねち




って!!






寝るんかーーーい!!





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です





ご好評につき白いめがねのヒト再登場


(音量注意)




勝手ながらホッちゃんのテーマとさせていただきます

Everyday I'm shufflin'



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




2016.10.28 18:45|ホホル


Angel's Tale 卒業犬のあの子やこの子から幸せ通信が届いています。
ご紹介が遅くなりすみません。
今回はなんと偶然にも共通のテーマが「おそろ」なんですよ。
みなさん気が合いますね♪
早速どうぞ~






卒業犬モンちゃん&先住犬りのんちゃん姉弟は
パピさんのサロンでおそろいカットにしてもらったそうです。
ふたりとも可愛くなりましたね♪
ますます仲良しさんになれちゃうかな~








新しい家族こむぎ君を迎えて5シーになった卒業犬ペコちゃん家は
おそろのハロウィーンコスプレで○○公園へ繰り出したそうです。
可愛い5わんちゃんは注目の的だったことでしょう
お日様ぽっかぽかの公園でいっぱい遊んで楽しかったかな~











一方、ニャンコのらいとくんの子育てに忙しい卒業犬パルちゃんは





4姉弟オソロで可愛い集合写真
実はあいちゃんともオソロなので、こちらも5頭オソロなのだそうです~
らいとくんは完全に自分の事をわんこだと思っていそうですね。



もん母さん、のりっぺさん、ゆーちゃんさん、
可愛い幸せ通信をどうもありがとうございました






【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です




以前から、ホホル君は誰かに似てる似てると思いながら
なかなか出てこなくてモヤモヤしていたのですが
ようやく分かりました~
↓の白いめがねのヒトです

(音量注意)




勝手ながらホッちゃんのテーマとさせていただきます

Everyday I'm shufflin'



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)








明日は豊洲でイベントがあります

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
20161029_sanka.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.10.27 23:19|ホホル


【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)







今日もお散歩日和~







AGGちゃん&JOJOくん&NAHHOくん里親さんのみ~さんより
ホッちゃんにハーネスをご支援いただきました。
はっちゃけ傾向にあるホッちゃんの体をがっちりホールドしてくれる
安心のフリースラインドハーネスです
詳細はこちらで→http://store.shopping.yahoo.co.jp/hondehok/




ラテンな男にぴったりのネオンカラーですよ~





めちゃ似合いますね
ありがとうございます。







おニューのハーネスでさらにハッスルなほてぃお君なのでした~




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)








第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
20161029_sanka.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.10.26 23:00|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





現時点でのホッちゃんトイレ事情です。

大小ともお家トイレでできま~す!!





だがしかし。





だがしかし?!









おシモが奔放! フリーダ~~~ム




トイレ以外でもしちゃうので、
現在マナーベルト装着中です。







どうも、興奮したり不安になったりすると
マーキング大魔王になるような気がします。



おまたがカイカイになってしまうんじゃないかと心配で仕方ないので、
早く解禁にしてあげたいです。



喫緊の課題はまずコレですかね





べーーーだっ by ほてぃお




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)







第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
20161029_sanka.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.10.25 13:20|ホホル


【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)






代表宅で厳しい鬼教官にたんまりしごかれて
お散歩が上手になったらしいホッちゃん。
環境が変わっても頑張れるかな?
まずはホッちゃんのお手並み拝見です。




なるほど!!出足好調です~







が、徐々に崩れ出し・・・




ダブルリードですし






なかなかツッコミどころ満載のお散歩でした。





うーん、気長に頑張りましょうかね





はっちゃけ全開の姿が何かと取り沙汰されるホッちゃんですが
四六時中はっちゃけてるわけじゃありません。


フリータイムはこの通り。
扉を開けたままのケージの中に自ら入り
ベルサイユカドラーでスヤスヤですよ。






かわぇぇのぉ




も少し寄ってみましょう。





こら!!笑かすんじゃないっ!!




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)







第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
20161029_sanka.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.10.24 13:31|ホホル


巷で人気沸騰してるとかしてないとか?!
Angel's Taleの保護犬ホホル君が預かり家にやって来ました~



代表がご支援品の中からガチャピンスーツを選んで
ホッちゃんに着せてくれた状態で引き継いだのですが。




ガチャピン似合いすぎ。















なんかズルい。









ネタの宝石箱、年中無休のハッピーわんこ✨
ホホルくんの幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いします。



【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html






第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.10.23 21:10|あいちゃん


ついに今日はあいちゃんのトライアル最終日となりました。
F様よりメールをいただいています。
早速、一部抜粋でご紹介させていただきます。





あいちゃんの2週間のトライアルを完了しあいちゃんを是非、我が家の娘として正式譲渡をお願いいたします。
名前はもちろんあいちゃん【ちゃんまで名前です。】です。
誕生日は私達、Angles taleさま、あいちゃんが繋がった8月12日とさせて頂きます。
(中略)
トライアル期間中はあいちゃんが思いのほかお散歩が好きだったこと、
そしてリビングの緑のソファーが特等席になることが我が家にとって
「はなちゃん(先代犬ちゃん)が導いてくれてるのかな?」って思った程です。
まだ見ぬ姉妹ですが、どこか見えない糸で繋がってもらえれば、本当に嬉しいかぎりです。
そしてあいちゃんのこれからの犬生を思いっきり充実させます。
これから8月はあいちゃんの誕生日、はなちゃんの命日と忙しい月になりそうです。
【今年はちょっと遅いあいちゃんの6才のお誕生日会を予定しております。】
まだまだ未熟な私達ですがこれからは皆さまのイベントに参加させて頂くことがございますので
是非あいちゃんの成長ぶりを見て頂きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。



先代はなちゃんとのツーショット





先代のはなちゃんは、4年前にF様が保護し家族の一員として
幸せに暮らしていたそうですが、残念ながら今年8月に虹の橋に。
はなちゃんを亡くされたばかりでまだお辛い中、
保護犬に目を向けてくださり、あいちゃんの家族になってくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


あいちゃんには複数のご家族よりご応募をいただきました。
すべての皆様のご希望にお応えすることができず本当に申し訳ありません。
今回あいちゃんとのご縁に繋がらなかった皆様も、
これからもぜひ保護犬を迎えることをご検討いただけるとうれしいです。


そして、あいちゃんの幸せ探しを見守ってくださった皆様、
あたたかい応援をどうもありがとうございました。
おかげさまで、あいちゃんは幸せという金メダルを獲得しました~





IMG_905260.jpg

p1_2016102317144069f.jpg
p2_20161023171441483.jpg




憶病とわがままが入り混じってガルルしたりお口が出ることもあるあいちゃん。
優しいパパママの言うことをよく聞いてお勉強を頑張ってね。
そして何より、いつまでも元気で長生きするんだよ



IMG_9092pp.jpg



【正式譲渡】あいちゃんはAngel's Taleの卒業犬です








第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.22 22:11|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です


F様よりトライアル中のあいちゃんの様子をご報告いただきました。
どうもありがとうございます。
トライアル終盤戦のあいちゃんはどんな感じでしょう~?
一部抜粋でご紹介いたします。





10/21

最近のあいちゃん、いつもの公園へ行く途中にアミアミが何ヵ所かあるのですが必ずアミアミの隅【アミアミになってないところ】を逃げるように通っていきます。(笑)
ズル賢さも着実に身に付けるあいちゃんです。

最近のあいちゃんのナメナメですがトライアル当初から比べたらすこ~し落ち着いてきたのかなって思いますが、よく後ろ足で耳とかお顔を掻いてるので眼球傷つけないようにお花カラーをつけるのが主な目的になっております。






あいちゃんの夕御飯前の状況です。
あいちゃんの夕御飯は7:30で、その後、人の夕御飯になるのですが
今日は人の夕御飯が先になってしまったとたんあいちゃんギャン吠えです。⚡
「私はまだ食べてないっ❗」って感じでしょうか❔
思わず笑ってしまいました。(^-^)









10/22


おはようございます。
今朝もあいちゃんに起こされて朝んぽにいってきました
朝の準備中からあいちゃん落ち着きません(笑)
あまりにも待ちくたびれると「早くッいくよっ❗」って玄関前で吠えちゃいます。


最近のあいちゃんのお散歩中の吠えについて思いついたことがあるので報告します。
あいちゃんって他のワンちゃんが見えると吠えより先に走って近づきたい行動が先なので、もしかして近づきたいのにリードで止めちゃってるのが影響してるのかなって思いました。

そんなわけで今日の朝んぽでは他のワンちゃんが見えた時にリードを止めないで【もちろん、いつでもリードで静止できるギリギリの感じです。(笑)】他のワンちゃんの近くまで走り寄らせた結果、ワンちゃんたちとご挨拶ちょっとはできるようになりました。

しか~し、相手のワンちゃんが吠えちゃうとあいちゃんも吠えちゃうね






今はあいちゃん連れていつもと他の公園にきてます。
今日は公園にいる皆さんから「かわいい~❤」って言われてましたよ🎵






最近では苦手だった下り坂も克服しつつあります。✌









もうアミアミを避ける技を覚えたなんて、あいちゃんはさすがに賢いですね!
なるほど、早く挨拶をしたくて吠える場合もあるんですね。
それにしても、いい笑顔が出るようになってきましたね
いよいよ明日はトライアル最終日です。
みなさんに良いニュースをお届けできるでしょうか~!?
F様、楽しいトライアル報告をどうもありがとうございました。


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.20 22:30|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



今日もトライアル中のあいちゃんの様子を
F様よりご報告いただきました。
どうもありがとうございます。
一部抜粋でご紹介いたします。




こんにちは。今日も暑いですね。
エアコンはあいちゃん仕様(冷房27度 9時~15時)になりそうです。
朝んぽではいつもあいちゃん主導権なので少しずつ譲ってもらわねばって思っているのですがまだまだ厳しそうですね。(笑)

最近のお昼事情ですがあいちゃん僕がお昼食べてる時は「私もたべる~!」て思ってるのでしょうか?
いつも横にきて鼻鳴き後吠えるようになっちゃいました。
※あげてはないんですけどね(笑)






最近のあいちゃんはお散歩が朝昼晩の3回と思ってるみたいでお昼に戻ると玄関の前でバタバタしてます。
「今日はいけないよ🎵」って声かけるとちょっぴり不機嫌になってしまいます。
人間の言葉も結構わかってるみたいです。(笑)
何言ってるのかわからない時はよく顔を傾けますよね(笑)






今日の夜散歩は妻がいってきました。
近所のちょっと吠えちゃうダックスくんと初めて顔合わせしたのですが、あいちゃん吠えすぎちゃってダックスくんが根負けしてたそうです。(笑)
だけどあいちゃんこれから何度も顔を合わせるわけだから慣れてくれるよね🎵って思っております。













かなり意志の疎通が図れるようになってきたようですばらしいですね。
あいちゃん、元気なのは結構だけど気の強さもほどほどにね~汗
F様、イケナイ時は遠慮なく叱ってやって下さいね
引き続きあいちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.19 22:11|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



今日もトライアル中のあいちゃんの様子を
F様よりご報告いただきました。
どうもありがとうございます。
一部抜粋でご紹介いたします。




10/18

今日は晴天に恵まれてあいちゃんもお散歩前から元気いっぱいです。
最近ではお散歩の準備をしている時から落ち着かなくなっちゃう感じです。

お昼休みにちょっと余裕があって、家の外に10分ほど出してあげて【日向ぼっこ程度です。】
おうちにいれたら欲求不満そうな顔してます。m(._.)m






10/19

あいちゃんの朝の1日はお散歩からはじまるわけですが
最近は自我が少しずつ目覚めてきたのかな?
朝起きると早くつれてけ~って目覚まし時計がわりになっております。(笑)

お散歩だけは想定外でした。(笑)
亡きはなちゃんも大好きだったのですがそれ以上かも知れません。✌





帰ってきてからはこの笑顔❤
最近よくこの笑顔をしてくれます。😃🎵




トライアル初日からだんだんと馴染んできている感じがします。




保護直後はお外がコワイコワイで一歩も歩けなかったあいちゃんが
トライアル中にお散歩が大好きになったなんてすごいですね。
この調子で他の苦手なことも少しずつ克服して行けますように・・・
F様、引き続きあいちゃんをよろしくお願いいたします。


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.19 21:17|めい(メイ)

四国在住のAngel's Tale卒業犬モンちゃん&メイちゃんのママさんより
モンちゃん&メイちゃん通信が届きました~
早速ご紹介させていただきます。





週末に、新しくできたドックランに行ってきました。
何と、1ワンあたり100円で2時間走り放題!!
まだ新しいので、芝生もきれいで気持ちよかったです。


1p_2016101919155091b.jpg



メイちゃんは、入るなり、ひゃっほー!!誰と遊ぼうかしらん!!と
ぴゅーっと走り回り、疲れを知らない様子です。
一方、慎重なモンちゃんは、「知らないワンコが沢山でイヤなんだけど・・」と
抱っこ抱っこで、なかなか遊びませんでしたが
30分もすると、メイちゃんが度々、呼びにくることもあり
ちょっと降りてみようかなぁ、となり
へっぴり腰ながらも歩き回り、最後は楽しそうに走っていました。
対照的な兄妹で面白いです。



EOS 7D_5746a


EOS 7D_5745a


メイちゃんのワンピ、おNEWだったのですが
皆さんに可愛い可愛いと言って貰い、飼い主もニヤッとしちゃいました。(笑)






広~い芝生で思いっきり遊べて楽しそう
お近くに新たなメイちゃん&モンちゃんスポットができて良かったですね~
しかも!!財布にも優しいなんて素敵
メイちゃん&モンちゃんとママのワンピもおそろで可愛いです
もしかしてカメラマンのパパさんもおそろでしょうか?
楽しいメイちゃん&モンちゃん通信をどうもありがとうございました。


それにしてもメイちゃんの飛びっぷりはさすがですね~!
Angel's Taleが誇るアスリートメイちゃん
・・・なんてタイムリーなんでしょう笑
メイちゃんのように飛んでいるお写真が撮れたらいいな~と
常々思っているパパママのみなさんに朗報です。
なんとプロのカメラマンさんによる「飛行犬撮影会」も行われるイベントが
来週末に何かと話題の豊洲で開催されますよ~
10/29はAngel's Tale も参加しますのでぜひお誘いあわせの上ご来場くださいね。
↓チェックチェックですよ




第3回 わんにゃんフェスティバル in 豊洲のお知らせ

第3回わんにゃんフェスティバルin豊洲ポスター
画像クリックで詳細をご覧いただけます

お買い物から飲食、ホームセンターなど展開している
「スーパービバホーム豊洲」のショッピングモールに開催される
第3回わんにゃんフェスティバル in 豊洲に参加が決定しました。

■開催日時: 2016年10月29日(土)、10月30日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行
Angel's Taleは、10月29日(土)に参加します


■開催会場: スーパービバホーム豊洲 屋外緑地
東京都江東区豊洲3-4-8

■アクセス:
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」出口3より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」北口より徒歩3分
都営バス「豊洲4丁目」下車 目の前

■主催: 豊洲スマイル動物病院

■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:30頃、Angel's Taleのブログにてお知らせいたします。

Angel's Taleは、啓発活動、譲渡会およびオフィシャルグッズ、支援金プロジェクト、
AmoCottuRa(支援金プロジェクト 13:00~)物販での参加です







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.17 23:13|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です




今日もトライアル中のあいちゃんの様子を
F様よりご報告いただきました。
どうもありがとうございます。
一部抜粋でご紹介いたします。






今日はあいにくの雨ですね。
あいちゃんの晴れ女記録も8日間でstopです。(笑)今朝は雨が降っているので傘をさしてあいちゃんを抱っこしていつもの公園へいってきました。


公園の一部が高速道路の高架下になっているので
今日は狭いねって話をしながらのお散歩です。
それにしてもやっぱりワンちゃん密度が高すぎる。
あいちゃん朝一番で吠えてます。(笑)






今日から平日は午前3時間お昼挟んで午後3時間のお留守番です。
あいちゃん頑張ろうねってお願いしてからのケージインです。





お昼のあいちゃん、週末の疲れがでちゃったかな❔
ケージアウト後は僕の隣にきてお疲れモード


疲れていてもオヤツには飛びつくあいちゃんです。








雨でもお散歩できる公園が近くにあっていいですね!
あいちゃん、便秘知らずかな~
通常モードのお留守番もしっかりこなすことができて
もう心配いらないようですね。
楽しいトライアル報告をありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。



【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.16 22:20|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です





土曜日に開催されたAngel's Taleの里親会は
たくさんのゲストさんがご来場くださいまして
おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。
どうもありがとうございました。

里親会の模様は、後日「イベントのご報告ブログ」にて
チェックチェックをお願いいたします。
http://ameblo.jp/lovelyangel0202/





早いものであいちゃんのトライアルは折り返し点を迎えました。
この週末はお天気に恵まれ、お出かけを楽しんだそうですよ。
F様(パパさん)よりトライアル報告をいただいています。
どうもありがとうございます。
今回も一部抜粋でお届けします~



あいちゃんを連れて◯◯市のドッグランにきています。
広大なドッグランの中で弾けてます。

いっぱいのワンちゃんたちがいたので心配でしたがあいちゃん少しずつ社交性が身につけてきたんじゃないかなぁ~って思ってます。
ちょぴり吠えちゃうこともあるけどね🎵
それはドンマイってことで(^.^)(-.-)(__)






ハッピーな出来事が今ありました。
なんとあいちゃん、おうちチッチ成功です。
トライアル3日目くらいから、おうちでチッチを出来る機会がなく【完全外派❔】
◯◯(仮母)さんのおっしゃったように失敗した場所や他にもトイレシートを敷いてみてくださいって実行したところ2回目に失敗したところで成功しました。
いっぱいいっぱい誉めてオヤツは3個❗
あげたい気分でした。【実質は1個です(笑)】



今朝もあいちゃんといつもの公園へいってきました。
昨日の疲れはどこへやら❔
今日も元気いっぱいです。🎶
あいちゃんを応援している皆様より頂いたプレゼントを優先して大事に使わせてもらってるのですが今日は我が家の亡きはなちゃんが最期までしていた胴輪、お洋服を着てもらってあいちゃんに「はなちゃんもこの公園が大好き💕だったから連れていってあげてね🎵」ってお願いしました。









今日初めてあいちゃんシャンプーをしました。
シャンプー中は置物のお人形さん❔っていうくらい動かなくなっちゃってちょっとブルブルしてたけど良い子ちゃんに出来たよね🎵

軽~っくタオルでふいてから🎶さぁ、ドライヤーをかけようとした瞬間
シャーッシャーッって怒った猫ちゃんのようにガルルを超えて切れてます。
あんなにかわいいあいちゃんが…。
吸血鬼のような顔に変身しております。
怖いよ~っ😱あいちゃんってば❗

ようやく終わっていつものあいちゃんに戻ったね🎵
それにしてもあいちゃんが何かに憑依されたのかと思っちゃいました。




あいちゃん、広~いドッグランで楽しそうですね。
たくさんのワンコたちとこんなに仲良く遊べるとは驚きました。
そしてトイレ成功おめでとうございます!
シャンプードライはかなり大変だったようですが😱
初めて尽くしの週末を満喫したようですね。
いろんな経験を重ねて少しずつオトナになってね。
F様、まだまだ未熟なあいちゃんですが、引き続きよろしくお願いいたします。






ところで、あいちゃんトライアル中でちょっぴり寂しくなった預かり家に
昨日から卒業犬のコロン君がお泊りに来てくれています。
マイお布団をはじめ食器や用途別のおもちゃ3種類まで持参という大荷物!!
コロン君も愛されてますね~


お久しぶりです。





鼻下黒々です笑




今日はみんなでロング散歩に行ったよ~





預かり中は、おめめが見えにくくお耳も聞こえにくかったコロン君ですが、
パパママがせっせと目薬を差して中耳炎の治療もしてくださったおかげで、
見えるし聞こえてる!!
反応が早く動きが機敏になっていました。
そして、お散歩後にお風呂で手足とお顔を洗ったのですが、
以前だったら大暴れで仮母はビショビショになっていたところ
とってもおりこうさんでお手入れさせてくれました。
ほんの4ヶ月ほどでわんこってこんなに変われるんだ!
とビックリすると共に、あらためて里親様パワーに感謝感謝しております。
たくさんの愛情を注いで下さって本当にありがとうございます。

コロン君、つい先ほど大好きなパパママがお迎えに来てくれて
大喜びでお家に帰って行きました。
楽しかったよ~!また遊びに来てね。







recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




 
2016.10.14 22:30|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です




明日は都内板橋区の会場でAngel's Tale の里親会を開催します。

里親会って何?Angel's Tale ってどんな活動をしているの?
今すぐには迎えられないけど保護犬に会ってみたい!という方も大歓迎です。
来て、見て、触れて、まずはご自身で体感してくださいね~

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

    可愛いAngelたちに会いに来てね~♪

残念ながら預かり家の体調不良により
ニーム 日向 一緒に参加予定だったもみじが不参加となりました





さてさて、あいちゃんトライアル中のF様(パパさん)より
今日もトライアル報告をいただいています。
まるで熱烈なラブレターのようだと、巷ではファンが増殖中だとか^^
今回も一部抜粋でお届けします~



おはようございます。
今日もあいちゃんにおはようからのお散歩で1日がはじまります。
お散歩の準備中はあいちゃん玄関で良い子で待っててくれます。





あいちゃんどうも下に下る段が苦手なようです。
上に昇るちょっとした階段だったらすいすい行けるのにね🎵


それと今日の朝散歩で起きたビッグニュースを報告します。
なんと、あいちゃん初めて会ったワンちゃん
【ゴージャスなポメちゃん】と挨拶できたよね🎵
あいちゃんすごいね🎵
〇〇さん(仮母)に見てもらいたくて動画とっちゃいました。
挨拶中吠えるかどうかひやひやでしたが…。(汗)

*仮母の技術的な問題で掲載することができずすみません!!


あいちゃん、これからもいっぱい友達作ってね🎵
その方がこれからの犬生は無限大に楽しくなると思うよって声かけて朝散歩を楽しみました。✌











お散歩後、朝ご飯を食べてからの~
お気に入りのソファーで一休みです。😃🎵
今日も午前中の2時間のお留守番よろしくね~✴








あいちゃん午前中のお留守番今日も良い子にしてましたよ。







ケージアウト後はあいちゃんお決まりのルーティーン!
体を思いっきりのばしてのノビノビポーズ。🙌
【いつも一瞬なので画像に顔が写っておりません。⤵】







それからはまだ朝散歩の疲れが残ってるのかな?こんな感じでゴロ~ん(^-^)







今、昼散歩終わりました。
お昼はなんでかなぁ~?
闘争心むき出しです。(笑)
お散歩の準備をしている時から「早く連れていけ~っ」で玄関の前でスタンバイして吠えてます。(笑)
だけどあいちゃん下の階段に降りるのが苦手みたいなので
玄関の上框のところでストップです。😁💨💨






帰ってきて、やっぱり昼間はちと暑いよね~☀
ってな感じでお水をいっぱい飲んでオヤツを食べてゆっくりしてます。







んっ、ちょっと目を離したすきにあいちゃん特等席へ移動しております。(笑)







今日も午後2時間のお留守番です。
週末はみんないるからねって声をかけて頑張ってもらいます。







こんばんわ。
僕がただいま~って帰ってきたらあいちゃんもうまったり~してます。(笑)
もう夜散歩も終わって夕ご飯を食べたあとはあいちゃんお決まりの場所でホリホリ&まったりです。
最近のあいちゃんはソファーに上がるのは出来るんですけど降りたい時は「おろせ~っ⚡」って呼ぶようになったよね。
お姫様度👸があがりつつあるあいちゃんです。









あいちゃんの表情がとっても柔らかくなってきたように感じます。
着々と信頼関係が築かれているのですね~
もぅね、どんなわががまま姫になっちゃっても知りませんよ笑
あとは自己責任ということで~
今日も楽しいトライアル報告をどうもありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
20161015_sanka.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

残念ながら預かり家の体調不良により
ニーム 日向 一緒に参加予定だったもみじが不参加となりました



■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 

2016.10.13 22:47|あいちゃん


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



あいちゃんトライアル中のF様(パパさん)より
今日もトライアル報告をいただいてます。
きめ細やかなあいちゃん観察をどうもありがとうございます!
早速、一部抜粋でご紹介させていただきます。





おはようございます。
今日も朝からあいちゃん元気ですよ。
スロースターターのあいちゃん、
お散歩は後半からスピードがあがってきます。
前半はいろんなとこをクンクンしたり
ウンとチッチをしたりしてます。
今朝はウンもチッチも2回ずつしました。









ちなみに今日は小さなダックスくんと上手に挨拶ができたのですがお別れ後にちょっと吠えちゃいました。




お散歩が終わってからまたすぐにテンションMAXです。(笑)
もうわかってるね朝ご飯です。
待ちきれなくて吠えちゃうね🎵



朝ご飯を食べ終わった後は妻に甘えにいきます。
ご飯がたりないよ~って催促?のお願いかな?








あっ、今日はお散歩中のオヤツまだだったね。
今朝は長男からオヤツをパクリいただきました。
🎶








その後は9時から2時間のお留守番。
あいちゃんそろそろこの平日サイクル覚えてきたかな?








あいちゃんお留守番状況です。
今日もよく出来ました。💮





あいちゃん狭いケージの中はやっぱり嫌だよね。
解放されると小さな体いっぱいで表現してくれます。
















お昼のお散歩にいってきました。
朝晩とは違い20分程度ですが。
あいちゃんお昼は戦闘モードに切り替わってます。
近所の自宅の中から吠えてるわんちゃんに対抗したり、
工事現場のおじさんたちにもなにやら吠えまくってます。



こんばんわ、
あいちゃん夕方からもすこぶる元気です。
夜散歩ではちょっと大きなワンちゃんと挨拶までは出来なかったけど普通に素通り出来ましたが、通りすぎた後、15mくらい離れてから吠えちゃったね。
そんなおちゃめ🎶なあいちゃんウンもチッチも最近では必ず両方とも済ましちゃっているのでおうちでのトレーニングが出来ません(sad)
完全に外派に移行してあります。
出来れば何かあった時のためにおうちでも出来るようにしたいなぁ~って思ってます。✌






夜あいちゃん状況です。
いつも緑のソファーが定位置だったんですけど
今日は黒ソファーでくつろいでいます。
それと長男が今日買ってきたばかりのスパイクが気になるようです。
おもちゃに興味が無いのに…❔








夜のお散歩の追加です。
いつもあいちゃん公園でおしっこをするのですが
今日の夜散歩では4回【2回目以降はほとんど出ていません。】
今まで2回のときはありましたが…。
もしかしてマーキング❔
明日の朝の散歩で様子を見てみます。



もうあいちゃんも疲れたみたいです。
おやすみなさい。








あいちゃんは徐々にF様のお家でのペースをつかんで
いろんなものに興味を示す余裕が出て来たようですね。
でもワンワンやガルルは程ほどにね~
F様、今日も楽しいあいちゃん報告をどうもありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
20161015_sanka.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 
2016.10.12 22:20|あいちゃん


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



あいちゃんトライアル中のF様(パパさん)より
今日もトライアル報告をいただいてます。
お忙しいところどうもありがとうございます!
さぁて、4日目のあいちゃんはどんな感じかな~?
早速、一部抜粋でご紹介させていただきます。




おはようございます。
トライアル4日目の報告です。
今日も朝から元気よくお散歩にいきました。
【すみません携帯忘れちゃって(汗)画像なしです。(すみません)】
よく歩いてくれるんですけど誘導はいつもあいちゃんです。(笑)
1時間くらいかけて約1キロちょいの散歩の後、
もうわかってるんでしょうね。
おうちに着けば「ごはんまだぁ~?」って
落ち着かないしぐさを見せてくれます。
朝ごはんは伝えてなくても想像出来ますよね(笑)
朝ごはん後はリビングでまった~りして
妻の出勤時にお見送りです。
あいちゃん妻がいなくなると寂しそうなお顔になっちゃいます。








妻の出勤後、僕とあいちゃんだけになると
ちょっとですが僕にもストーカーしてきます。😃⤴
2階の階段では上がれないので下でお行儀よく待っててくれます。
(妻の場合は吠えます。)
この違いはなんだろぅ~?



今日も11時までのお留守番よろしくねって声をかけて出勤です。
今日も吠えなく外に出ても大丈夫でしたが
リビングの外窓からあいちゃんと目があったとたん
ギャン吠えになっちゃいました。
あいちゃんからしたら「我慢してんだよっ!遊んでんなよっ⚡」って想いだったんでしょうか?
直ぐにおうちに入りなだめてからの出勤です。(汗)







やっぱり昨日と同じで鍵を開けたとたん吠えちゃいました。
ごほうびのオヤツをパクり(笑)







それとやっぱりストレスだったんでしょうか?
となりのシートをかじったような跡がみられました。







その後はヘソ天を披露!











昨日と今日たまたま帰りが遅くて帰ってくると
あいちゃん当然ですが夕方のお散歩も晩御飯も済んで
寝る前のお気に入りのソファーでまった~りしてます。
この時に邪魔するとすぐにガルルがでちゃうんですよね(笑)










あいちゃんは早速ママっ子になっているのですね~
ちょっぴり嫉妬しているパパさん~笑
目が合っちゃってギャン吠えのくだりは声を上げて笑っちゃいました。
パパさんとあいちゃんの姿が目に浮かぶようです
遅刻。。大丈夫だったでしょうか笑
あいちゃん、いっぱい可愛がってもらってうれしいね~
それなのに!なのに!ガルルするなんて汗
それから、おトイレ!!頑張ろうね
F様、引き続きあいちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。



【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
20161015_sanka.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 

2016.10.11 22:55|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



あいちゃんトライアル中のF様(パパさん)より
続々とトライアル報告をいただいてます。
なんとパパさんったら、お昼休みを3時間取りお家に帰ってあいちゃんの様子を見る
”あいちゃんシフト”で対応して下さっているそうです。
どうもありがとうございます!!
早速、一部抜粋でご紹介させていただきます。





〈昨夜〉



夕方からは短い時間でしたけど良い睡眠とれたかなぁって思います。
初ベッドだけではなくゲージにも自分から入ってまったりしておりました。
これから少しずつ慣れてもらっていければ良いと思っております。










昨日と今日のあいちゃんの過ごし方にちょっとしたことなんですけど変化がありましたので報告します。
昨日はやはり気が張ってたらしく家族の誰かが動いたりちょっとした音でも【髪をさわるようなしぐさでも】するとお顔を動かしたり立ち上がったりして警戒?してたのかなぁって思ってましたが今日は少し和らいだのかぁって思っております。
少しずつ慣れていってくれたら本当に嬉しい限りです。





上の画像はタイムリーあいちゃんです。
あいちゃん用のベッドも気に入ってくれたらしく初めてくつろいだ後は使ってくれてます。







〈今日〉



おはようございます。
トライアル3日目の朝の報告です。
あいちゃん朝は6時頃起床してます。
リビングでくつろいだ後6時45分からお散歩です。
今日はとてもお利口さんでポメちゃんがいたのですが、素通り出来ました。
【飼い主さまどうしの挨拶だけですみました。】
だけど大型犬の雑種くんには吠えられた時には吠え返しちゃいましたけど、
それはしょうがないよねって思っております。
ウンもチッチも2回ずつ出来ました。
【ウンの2回目はちょっと緩ぎみでしたが】
距離としては1キロちょっとくらいを1時間程かけて楽しみました。
もちろん自宅に帰ってからの朝ご飯はめちゃめちゃ早いです。
シーズーの早食い大会があれば優勝出来るかも?です。(笑)







それとあいちゃんはやっぱり妻を頼りにしてるのかぁ?
8時10分頃に妻が仕事に出掛けるのですが、
ずっと玄関前で張り付いちゃってます。







僕の方は9時前に出勤するのですが
ケージインで11時まで過ごしてもらいます。

出勤する前にケージインして様子をみてたのですがとりあえず吠えません。
家の外にでてからも吠えなかったのでそのまま出勤しました。






今、自宅に戻ってきました。
外からは吠え声は聞こえません。
玄関の鍵を開けた瞬間、あいちゃん帰ってきたのがわかったんでしょうね。
ギャン吠えで「早く出せ~!」って感じでした(笑)
お利口さんに出来たみたいなのでオヤツをぱくりしてます。







あいちゃん、今はお昼寝中です。
かるーく自宅のお庭の周りを散策している時に向かいのおうちにむかってなんか吠えたり、
くぅ~んくぅ~んしたりを繰り返しております。
ちなみにそのおうちにはよく吠えるミニチュアダックスくんがいるのですけど。
今日は吠えてなかったのでなんであいちゃん吠えるのかな?
なにか人間にはわからない物がみえたのかな?って思っています。
お昼寝の時は僕が横になってるとお尻をくっつけて寝ています。
ん?今イビキも激しくなってきました。(笑)







これからあいちゃん16時までお留守番です。
16時には長男と妻が帰ってくるのでまたお利口に出来たらオヤツもらってね🎵って声をかけてます。
今のところ吠えていません。






こんばんわ。
夕方は妻がお散歩に連れていったそうです。
1キロ弱くらいしてから動かなくなっちゃったみたいなので
途中から抱っこで帰ってきたそうです。(笑)
ウンもしっかり出来たそうです。
あいちゃんのチッチ事情ですがどうもおうちの中でしたい場所にこだわりがありそうなので
これからはそこをトイレ場所に設定しようと思います。
あいかわらずご飯は一粒残さず食べます。







朝からたっぷりお散歩に連れて行ってくださったおかげで心身ともに満足し
苦手なケージでのお留守番をすることができたのだと思います。
あふれるあいちゃんシフトもどうもありがとうございます!!
他にも、テクテクお散歩している様子や、イビキをかいてお昼寝しているあいちゃんの
可愛い動画もいただいているのですが、どういうわけか貼り付けられずすみません
あいちゃんは新しい環境に慣れるまでちょっと時間が掛かるかなと思っていましたが
ふたを開けてみればご覧の通りでした
快食快便、元気に過ごしているようで本当に安心しました。
F様、引き続きあいちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。



【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
20161015_sanka.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 

2016.10.11 19:41|めい(メイ)


四国在住のAngel's Tale卒業犬モンちゃん&メイちゃんのママさんより
モンちゃん&メイちゃん通信が届きました~
早速ご紹介させていただきます。




今日は体育の日、アスリートのメイちゃんはじっとしていられません(笑)
飛んできました~

一緒に写ってるゴールデンのみゅうちゃんは、河原の近くの民宿?の看板娘、
最近、日産自動車のCMなどに出ているゴールデンちゃんと姉妹なんだって。
ボール遊びと水泳が大好きで、小さい子たちとも上手に遊んでくれるんですよ。

やっと陽射しのある時間にお散歩ができるようになって
少し遠出ができるようになったかな。
また、お便りしますね。




page1_20161011192735666.jpg
EOS 7D_5703a




うっわ~~~ 飛んでる飛んでる
いただいたメールの「体育の日」というタイトルでまず笑いました
まさにメイちゃんのためにあるような日ですよね。
モンちゃんと仲良くおやつタイムに、大きなお友達ともランランして
青空の下、楽しい休日でしたね~
2人ともいいお顔
可愛いモンちゃん&メイちゃん通信をどうもありがとうございました。





あいちゃんはただいまトライアル中です~

fc2blog_201610101522250eb.jpg

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 
2016.10.10 17:50|あいちゃん

【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



昨日、無事にあいちゃんを里親希望者F様のお家にお届けして来ました。
F様のご家族は、お父さんお母さんと中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんです。
お兄ちゃんは部活で不在でしたが、
みなさんであいちゃんの到着を心待ちにしてくださっていました。
特にお父さんは前夜ほとんど眠れなかったそうです。


到着早々にお部屋の中を探検探検のあいちゃん。
トライアルの契約書を交わしている間も
ちょこまか動いては寝そべったりと可愛いでしょアピール♪
警戒心の強いあいちゃんのはずなのに物怖じする様子は見られず。あれ?

F様より保護犬達へのご寄付もいただきました。
保護活動のために大事に使わせていただきます。
どうもありがとうございます。
そして、オヤツ大会をしていただいている間にそっとお部屋を後にしました。

後追いのギャン吠えが・・・あれ?・・・しないんだ汗

いいんです。いいんです。そんなもんです。




というわけで無事にあいちゃんのトライアルがスタートしました。
早速、きめ細かいトライアル報告をいただいていますよ。
一部をご紹介させていただきます。




あいちゃんかなりのストーカーですね(笑)。
だけどこっちから行くと逃げちゃうツンデレです。
それでもこっちがくつろいでいるとそばによってきて寄り添ってきます。
【抱っこはやっぱりあんまり好きじゃないかもです。】
それとヘソ天も見せてくれました。







どうも自分の落ち着く場所が緑のソファーが気に入ってるみたいです。
用意したソファーは一度も座ってないんですけど…。
部屋中散策して飛び乗って休憩しております。
それとそのソファーくつろいでいる時以外はずっとホリホリです。
まだ落ち着かないんでしょうね。







ようやくあいちゃん寝ちゃいました。
すごいイビキです。(笑)
18時以降は家族全員でリビングにいたんですけど
あいちゃんは妻がお気に入りのようでずっとついて離れないです。(笑)
妻が座ると一緒に横になりますし
ソファーにいけば飛び乗って一緒にいます。
やっぱり母親の愛は海より深いっていいますからね。
ちょっと残念でした。
【ちなみに僕だけですと寄り添ってきますよ(笑)】














二日目


あいちゃんのホームグラウンドになる予定の公園に初散歩いってきました。
感想として思ってた以上によく歩いてくれたと思います。

ふいに横道から体の小さいチワワちゃんが現れた時に
ここぞとばかりに吠えまくりました。(笑)
チワワちゃんが見えなくなっても吠えているので
おやつをあげて落ち着いてもらいました。
お散歩中もチッチ、ウンともよくできました。
ウンに関しては外派なのかぁ?と思ってます。







おうちに帰ってからは疲れたのかな?もうゴロンです。














ゴロゴロしてるんですが深い眠りに入れない感じです。
緊張はしてると思いますが怯えている感じはなさそうです。







たった今、あいちゃん自分からベッドにいって寝ました。
初めて自分からいきました。
【やっぱり眩しかったんでしょうね(笑)】




(毛に埋もれてますが迷子札は付いています)




いきなりチッチ失敗したり、ガルル攻撃をお見舞いしたり
いろいろと初めて尽くしのお世話をお掛けしていますが
いっぱい甘やかしてくださっているようでありがたいです。
初日からへそ天を披露し、お散歩もクリアだなんて・・・
あいちゃんったら、預かり家での様子と全然違うんですけど~!?
まずは快食快便で夜鳴きも無いようなのでホッとしました。
F様、引き続きあいちゃんをよろしくお願いいたします。


【トライアル中】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 


2016.10.08 20:38|あいちゃん

【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です




あいちゃんは、いよいよ明日から里親希望者様宅でのトライアル開始です。




昨日、協力サロンでキレイキレイしてもらって来ました。
サロンのみなさん今回もお世話になりました~
ありがとうございます。


IMG_929556.jpg




そして、しばらく前からおめめを痒がってこすってしまっていたので
協力病院で診察していただいたところ幸い傷は無く
逆さまつ毛が原因だったのでは?とのことでした。
きれいに抜いていただきました~

会の活動にご賛同くださるみなさまのご支援のおかげで
保護犬たちに適切な被毛ケアや医療措置を受けさせるとこができます。
本当にありがとうございます。


IMG_928360.jpg




千葉県のM様、SM様、N様、東京都のM様、E様、S様、K様、T様、
あいちゃんへご支援やプレゼントをありがとうございました。
里親希望者様のお家へ持って行かせていただきます。







さて準備万端かな~


IMG_929956.jpg



怖がりのくせに負けん気が強く、甘えたいのに素直になれない、
見かけに寄らずかなり気難しいあいちゃん。
早く心を開いていっぱい可愛がってもらうんだよ


シンデレラ城の大階段をのぼり切って大きな幸せをGETするまで
もうしばらくあいちゃんを見守っていてくださいね
よろしくお願いいたします。


【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 


2016.10.07 18:55|あいちゃん


【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です





今朝もみんなでお散歩したよ♪








油断してる時はチョロリになるよ







脱力してるあいちゃんも可愛いね~



【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 

2016.10.05 22:13|あいちゃん

【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



今日のあいちゃん歩。
下りの階段と交通量のある道路を渡る時のみ抱っこでしたが
2Kmちょっとのコースを自力で完走しました~!
初の快挙ですよ。




苦手だった下り坂もクリアー!!













先日の公園デビューで自信を付けたのかな







路上教習、合格ですっ


【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です







☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 

2016.10.03 18:27|あいちゃん


【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です




昨日は無事に三度目の正直フリマを開催することができました~
今度こそというスタッフみんなの思いが集結しすぎたのか
こんなに暑くなくていいからっ!というくらいのお天気でした。
お買い物をしてくださったみなさま、応援に来てくれた卒業犬ファミリーさん、
本当にどうもありがとうございました。
フリマの売上は追ってご報告させていただきます。






昨夜の預かり家。
何が気に入らないのか照英さんと小川犬に反応するあいちゃん。







(注意:音声が出ます)




ちなみに、今は動画の自分の声に反応して闘ってます



【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です



保護犬仲間のまさみちゃんが旅立ってしまいました。
いっぱい、いっぱい、がんばったね。
もう苦しみから解放されて走り回っているかな。
ベル家のみなさん、ありがとうございました。






☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 

2016.10.01 16:15|あいちゃん



【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です




昨日、あいちゃんと預かり家恒例の遠足に行ってきました~








あいちゃん、芝生の広場は初めてだったのかな?
最初は恐る恐るで完全に腰が引けてました・・・







でも危険が無いと分かると徐々に足取りが軽くなり







クンクンする余裕も出てきました







ついには帰ろうと言ってもアッチに行く!と踏ん張る








この調子でお散歩も楽しめるようになると良いね



【トライアル予定】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






☆☆明日は三度目の正直フリマ☆☆

9月22日(祝・木)雨の予報で中止になった世田谷駒沢公園で開催されるフリーマーケットの振替日が10月2日(日)に決定いたしました。 

リベンジフリマのリベンジです
今のところ天気予報はいい感じ!!
全国のみなさまからお寄せいただいたシーズーサイズのお洋服や犬グッズ各種をはじめ、
飼い主さん用のお洋服、生活雑貨類などをお値打ち価格で大放出しま~す
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております


フリマ詳細
開催日時: 2016年10月2日(日) 10:00~15:00 ※雨天中止
会場:    東京都世田谷区駒沢公園1-1
        駒沢オリンピック公園 北階段上


アクセス:  東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩15分
        JR「恵比寿」駅よりバス「駒沢公園下車」

フリーマーケットが中止になった場合のお知らせ方法
当日8:00に「リサイクル推進友の会」ホームページの上部に中止した場合掲示されます。
http://www.frma.jp/

たくさんのわんこグッズや人用の洋服、雑貨など取り揃えてお待ちしています。

フリーマーケットの売上は、保護犬の医療費など、活動にかかわる経費にあてさせていただきます。

※ショッピング袋が不足しています。 
 是非マイバック持参のご協力お願いします。






☆☆Angel's Tale里親会のお知らせ☆☆

AZUSAWA_20161015.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年10月15日(土)14:00~16:30 ◎雨天決行
【ご注意】開催時間がいつもと異なりますので、ご来場の際はご注意ください。
■開催場所:ドッグ タウン 小豆沢 http://dogtown.co.jp/
■住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
■アクセス方法:
都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
ーキングのご案内





recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 



09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 ルル預かり日記


■ 預かりスタッフ
れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 チュンちゃん預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

犬小屋滞在記
 by パピ

 マシ 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 預かり日記
愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 笑心 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 ルマ 正式譲渡

なないろアルバム
 by なないろ

 らんたろう 正式譲渡

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 ホホル 預かり日記


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 ジュール 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)

たくさんの笑顔をありがとう
 by 連笑ママ(大阪府管理者)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案
(たまにホホルくんが登場するかも)




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR