--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.29 21:56|はる
やっぱり日なたが好き♪な、はるちゃん。
今日も元気にひなたぼっこ~



    ばっちい雑巾は見なかったことにしてね



何かに似てる・・・



        は:誰がアザラシやねん!




と、はるちゃんからクレームが入りましたので本日のベストショットを☆
はるちゃん、アップもいけるでしょ








Angel's tale の保護犬はるちゃんは抜糸等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。
募集開始までいましばらくお待ちください。





Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:7.7㎏、おお~っ!早くも0.5kg減達成です☆
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013.04.28 15:21|はる
はるちゃん、ご趣味は?






昼寝を少々










      絆創膏の跡が残りそう・・・




Angel's tale の保護犬はるちゃんは抜糸等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。
募集開始までいましばらくお待ちください。

IMG_155550.jpg


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:7.8㎏、順調順調~♪
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.04.27 22:39|はる
穏やかに晴れたGW初日~
術後間もないはるちゃんですが、便秘解消と気分転換のため
ほんのちょっとだけお散歩に行きました。

      
    はるちゃん、をとめのよそほひ♪(Y様ありがとうございます)





はるちゃんは家でも外でも大小ができます。
家トイレの成功率がかなり上がってきました。賢いね~





相変わらずドライフードはお気に召さないご様子。
仮母は根負けして今日はロイヤルカナンのうまうま缶100%をあげちゃいました。
それでもお皿と仮母の顔を交互に眺めなかなか口を付けません。ちょっと残しちゃった・・・
かなり手強い美食家さんのようです。





この後、お家に帰り体重測定タ~イム!


なんと!!本日の体重:7.8kg


早くも8.0kgを割ってきましたよ
適正体重まであと-1.3kgくらい・・・
長い道のりですが気長にがんばろうね~





Angel's tale の保護犬はるちゃんは抜糸等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。
募集開始までいましばらくお待ちください。

IMG_155550.jpg


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:7.8㎏、うっすらくびれが出てきたような出てこないような???
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.26 19:32|はる
そういう訳で、術後の傷口を保護するために
エリザベスカラー装着の身となったはるちゃん。
さぁ、歴代エンジェルっ子たちも付けた幸運のカラーですよ、
これ付けて先輩たちの幸せにあやかりましょう~




~~~装着中~~~





      うぐぐぐ、ぐるじぃぃぃ~



一番外側のボタンをはめてみたのですが、かなり苦しそうです。



仮母、完全にうっかりしてました。
はるちゃんってば◯◯サイズだったのよね
ドーナツカラーの方はどうでしょう・・・




    こちらならイケるわ~





ギリだけどね 首寄のマジックテープは留められません。



まぁ、どうにかこうにかなっていますので良しとしましょう


ちなみに、はるちゃんはドーナツカラーを気にする様子はありません。
枕として上手に利用していますよ




Angel's tale の保護犬はるちゃんは抜糸等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。
募集開始までいましばらくお待ちください。

IMG_155550.jpg


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.0㎏です。(心なしか背中の幅が狭くなったような?)
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.25 22:03|はる
待ちに待ったスペシャルディナー。
いつものドライフード3に馬肉のうまうま缶7をまぶしてみました。
はるちゃん!盆と正月が一緒に来たってくらいの大盤振る舞いですよ。
さあさあ、召し上がれ~


って(汗)
ドライフードだけ器用に残したはるちゃんなのでした。


しょうがない…
気を取り直し、エリザベスカラーを付けようと部屋に戻ったら



全開ですけど


ところがエリザベスカラー装着でちょっとしたアクシデントが!
そのお話はまた明日。
はるちゃん、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりおやすみなさい~


Angel's tale の保護犬はるちゃんは抜糸等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。
募集開始までいましばらくお待ちください。

IMG_155550.jpg


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.0㎏です。(腹ペコだもんね)
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.04.25 18:08|はる
はるちゃんは避妊手術等の処置をしていただいて
無事に預かり家に戻ってきました~
昨日は朝晩ゴハン抜きだったのにもかかわらず、
今朝もドライフードを食べなかったそうです。
よっぽど嫌いなんだね


添い寝隊出現に、はるちゃん少し迷惑顏




傷口には絆創膏を付けてもらっています。
乳腺種の摘出も、よくがんばりました!
ごほうびに今夜は美味しい缶詰を混ぜてあげるね


マヨもかけてね



それはなりません!



Angel's tale の保護犬はるちゃんは抜糸等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。
募集開始までいましばらくお待ちください。

IMG_155550.jpg


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.0㎏です。(腹ペコだもんね)
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.04.24 18:15|はる
今日、避妊手術のためはるちゃんを協力病院にお届けしてきました。
避妊手術と一緒にスケーリングと乳腺腫(1個)摘出をしていただきます。
今夜は病院にお泊りなので明日お迎えに行ってきます。




がんばれ!はるちゃん。これが最後の試練だよ。
あとは幸せへの階段をトトト~ンと駆け上がっちゃおう


いつもAngel's Taleの保護犬たちをご支援くださっているY様より
(女の子用の!)可愛いお洋服やグッズをたくさんいただきました。
あたたかいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。



はるちゃん、退院してきたらありがたく使わせていただこうね。




Angel's tale の保護犬はるちゃんは避妊手術等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。

IMG_155550.jpg


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.2㎏です。(ちょっと戻った・・)
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.22 23:30|はる
ぽっちゃり女子のはるちゃんはただいまダイエット中なのですが、
実は、まさかまさかのハンストをします。



       だって・・・

IMG_1487.jpg



この体つきなのでてっきり大食漢だろうと思っていたのですが、
毎食ドライフードを半分くらい残します。
預かり家のハイエナとジャッカルが虎視眈々と狙っていても全く焦る様子もなく
太っ腹に「もういらないわ~」と^^;


どうやらカリカリのドライフードがお気に召さないらしいです。
かと言って人間の食べ物に異様に反応するわけでもなく・・・
美味しい缶詰とかジャーキーとかをたくさんもらっていたのかな?


あらやだ。はるちゃん。残念でした。
仮母は自分に甘く犬には厳しい鬼教官ですよ。
はるちゃんだけに特別食なんて出しませんよ。
お腹が空けば何だって食べるんでしょ~?
ささ、ヨーグルトをトッピングしてあげるから食べなさいな。




      この家は待遇悪いわ~

IMG_148650.jpg




散歩をしてお腹ペコペコなら食べるでしょうと高をくくっていたのですが、
フードをふやかしても、ヨーグルトを乗せても、残しちゃいます。
ビニールのガサガサ音には誰よりも耳ざとく反応しますので
どこか調子が悪くて食欲がないという感じではないと思います。


ご支援でいただいたはるちゃん用フードと預かり家の犬用3種の計4種を
あれこれブレンドしてようやくどうにか食べる組み合わせが分かりました。
そして今夜は初めて嫌々ながら完食しましたよ~




食べてない割には元気にお散歩に行っていた結果・・・


    はるちゃん本日の体重:8.0㎏!



仮母びっくり!はるちゃんどんより!?な夜なのでした。




       はぁ~美味しいものがいただきたいわ~

IMG_155550.jpg

Angel's tale の保護犬はるちゃんは避妊手術等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.0㎏です。
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



2013.04.21 08:21|お知らせ
本日予定されていました 第5合同ふれあい会ですが、
Paletteさんから天候不良のため中止との
連絡をいただきました。

ご来場を検討してくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。




Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト




保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.2㎏です。
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.20 22:18|はる
今日もはるちゃんはダイエット頑張っていますよ~



まずはご支援のお礼です。
はるちゃんにシーツやフードをはじめたくさんの物資をいただきました。
また、お友達のMさんより「はるちゃんのために使ってあげて」と
ご支援金もお預かりさせていただいております。
みなさまのお気持ちを無駄にすることなく大切に使わせていただきます。
あたたかいご支援を本当にどうもありがとうございます。







さてさて、ダイエットが目下の課題なはるちゃん。
昨日までは疲れているだろうしということでトイレ散歩程度でしたが、
今日はゆっくりお散歩してみました。


すると・・・



はるちゃん、意外にも?お散歩が大好きです!




     しかも歩くのめちゃ早っ!!



  お洋服もハーネスも男の子仕様っぽいことはスルーしてね。




車、バイク、自転車、通行人を怖がることなく上手に歩けます。
「はるちゃん」と声を掛けるとアイコンタクトもできますよ。






足取り軽くタッタカタ~^^



これなら無理な食餌制限をせずに健康的に痩せられるかもね


はるちゃん、お散歩を楽しみながら気長に頑張ろうね~


Angel's tale の保護犬はるちゃんは避妊手術等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。





Palette&Lonely Pet共催第5回合同ふれあい会開催のお知らせ

Palette&Lonely Pet共催の合同ふれあい会に参加します。
啓蒙活動・譲渡会・オフィシャルグッズ(トートバッグ・ステッカーの販売があります。
たくさんの方のご来場お待ちしています。
詳細はこちらでご覧いただけます

日時:2013年4月21日(日)
時間:11:00~17:00
場所 : 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 マルシェ会場内
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-20
◎小雨決行・荒天中止
中止の場合は会のブログにて発表します。

アクセス

恵比寿ガーデンプレイス施設図


ygp_mapImage_tower.gif

明日はあいにくの空模様で気温が低めという予報が出ていますので、
風邪をひかないようどうぞあたたかくしてお出掛けくださいね。
みなさまのご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらでご覧いただけます


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト




保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
ダイエット頑張ってキレイになりたいのっ!なはるちゃん、
本日の体重:8.4㎏です。
はるちゃんとAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.19 22:45|はる
昨日、預かり家に春が来ました~



    はじめまして。はるちゃんです。




センター→病院→サロンへ搬送してくださったほろみさんとさくらさん、
協力病院のスタッフさんと協力サロンのトリマーさん、お世話になりました。
どうもありがとうございました。
ほろみさんが搬送時の様子をブログで紹介してくださっています。



はるちゃんは元飼い主申告6歳の女の子、
飼い主の引っ越しが理由でセンターに処分持ち込みされたそうです。


でも、はるちゃんはちっともめげてませんから!!
大らかで愛嬌たっぷりなイメージから仮名を「はる」と付けました。


そんなはるちゃんにはちょっとした秘密が^^




   スヤスヤと眠るはるちゃんを引きで見てみると・・・






ドッカ~~~ン!THE・ダイマナイッ




適正体重6.5㎏のところ、ただいま8.3㎏というデラックスぶり。
それでもセンター収容中に1㎏くらい痩せたのだとか。



このままでは、はるちゃんの体への負担が心配
無理のないダイエットで健康的なスリムビューティーを目指そうね
そしていつの日か優しいご家族の元にお嫁に行こうね!
というわけで、はるちゃんのダイエット開始です。
仮母も一緒にがんばるよ~





元Angelっ子のこえだちゃん&エールくん里親様の手作り首輪(ご支援品)の中から
可愛いマリンテイストの首輪をはるちゃん用にいただきました。
どうもありがとうございます。
はるちゃん、赤いの似合うね~♪



春とともに新しい犬生を歩き始めたはるちゃんの
幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします



Angel's tale の保護犬はるちゃんは避妊手術等の医療措置完了後より
里親様募集開始となります。





Palette&Lonely Pet共催第5回合同ふれあい会開催のお知らせ

Palette&Lonely Pet共催の合同ふれあい会に参加します。
啓蒙活動・譲渡会・オフィシャルグッズ(トートバッグ・ステッカーの販売があります。
たくさんの方のご来場お待ちしています。
日時:2013年4月21日(日)
時間:11:00~17:00
場所 : 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 マルシェ会場内
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-20
◎小雨決行・荒天中止
中止の場合は会のブログにて発表します。

アクセス

恵比寿ガーデンプレイス施設図


ygp_mapImage_tower.gif





今週末は Angel's Tale の里親会です

doginc_20130420.jpg

日時:2013年4月20日(土) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC多摩川
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
*ご来場は13:15以降にお願いいたします
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます






土曜日は里親会、日曜日は合同ふれあい会と連日のイベントとなります。
たくさんのご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらでご覧いただけます。


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちのことを知っていただき、
保護犬たちが一日も早く本当のご家族に見つけていただけるよう
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013.04.18 20:03|はる
とりあえず今夜は、おやすみなさ~い







Palette&Lonely Pet共催第5回合同ふれあい会開催のお知らせ

Palette&Lonely Pet共催の合同ふれあい会に参加します。
啓蒙活動・譲渡会・オフィシャルグッズ(トートバッグ・ステッカーの販売があります。
たくさんの方のご来場お待ちしています。
日時:2013年4月21日(日)
時間:11:00~17:00
場所 : 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 マルシェ会場内
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-20
◎小雨決行・荒天中止
中止の場合は会のブログにて発表します。

アクセス

恵比寿ガーデンプレイス施設図


ygp_mapImage_tower.gif





今週末は Angel's Tale の里親会です

doginc_20130420.jpg

日時:2013年4月20日(土) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC多摩川
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
*ご来場は13:15以降にお願いいたします
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます






土曜日は里親会、日曜日は合同ふれあい会と連日のイベントとなります。
たくさんのご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらでご覧いただけます。


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちのことを知っていただき、
保護犬たちが一日も早く本当のご家族に見つけていただけるよう
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.17 21:28|ルパン(みるく)
みるく君(預かり当時名ルパン)の里親さんのみるねぇさんより
可愛いお写真をいただきました~

〈チュパチュパボールをくわえたまま眠る赤ちゃんるーちゃん〉

130416.jpg

土日もお仕事のみるねぇさんですが、6/9のAngel's Tale卒業犬オフ会出席に向けて
何とかスケジュールの調整を試みてくださるそうです。
お忙しいところどうもありがとうございます。
お会いできることを預かり家はもちろんスタッフ一同楽しみにしています♪





Palette&Lonely Pet共催第5回合同ふれあい会開催のお知らせ

Palette&Lonely Pet共催の合同ふれあい会に参加します。
啓蒙活動・譲渡会・オフィシャルグッズ(トートバッグ・ステッカーの販売があります。
たくさんの方のご来場お待ちしています。
日時:2013年4月21日(日)
時間:11:00~17:00
場所 : 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 マルシェ会場内
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-20
◎小雨決行・荒天中止
中止の場合は会のブログにて発表します。

アクセス

恵比寿ガーデンプレイス施設図


ygp_mapImage_tower.gif





今週末は Angel's Tale の里親会です

doginc_20130420.jpg

日時:2013年4月20日(土) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC多摩川
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
*ご来場は13:15以降にお願いいたします
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます






土曜日は里親会、日曜日は合同ふれあい会と連日のイベントとなります。
たくさんのご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらでご覧いただけます。


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちのことを知っていただき、
保護犬たちが一日も早く本当のご家族に見つけていただけるよう
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013.04.15 19:25|リボン
先週末、去年7月にAngel's Taleを卒業したリボンちゃんに会いました~
ママに大事に大事に抱っこされて現れたリボンちゃんは
ますます女の子っぷりに磨きが掛かっていてキラキラでした


   こんにちは!ボンボンだよ~

r3.jpg




   え~っと、おばちゃん誰だっけ?? まいっか~

r2.jpg

リボンちゃんの最大の魅力は大らかで底抜けに明るい性格^^
一緒にいるとつられて小さなことは「まいっか~」ってなっちゃいますよね、ママさん?
尽きることがない爆笑エピソードをたくさん聞かせていただきました。




リボンちゃんは先住犬のメイシーちゃんと共にY様ご家族のアイドルですね。

r4.jpg


元Angelっ子たちの幸せな姿は私達スタッフにとっての何よりのごほうびであり
次へとつながるパワーの源です。

Y様、遠いところどうもありがとうございました。
またお会いできる機会を楽しみにしています~♪






今週末は Angel's Tale の里親会です

doginc_20130420.jpg

日時:2013年4月20日(土) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC多摩川
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
アクセス:田園都市線二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
*ご来場は13:15以降にお願いいたします
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます




Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちのことを知っていただき、
保護犬たちが一日も早く本当のご家族に見つけていただけるよう
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.04.06 10:48|お知らせ
Angel's Tale 総力をあげて「ヨーゼフを幸せにつなごうキャンペーン」?を実施していましたが、おかげさまでヨーゼフ君のトライアルが決定しました!!
今までたくさんの応援をどうもありがとうございました。

代表よりご報告
   ↓
http://ameblo.jp/anemone666/entry-11504779717.html


保護当時、いくつかの苦手があったヨーゼフ君ですが、
2年間お預かりくださった連笑ママさんの大きな愛情で陽気なジェントルマンに成長し
その後を引き継いだ代表の元で笑いのセンスを磨き・・


ヨーゼフ君、本当に本当におめでとう!!
トライアル中もありのままのヨーゼフ君で大丈夫だよ。
やっぱりちょっとだけ頑張れ!?


トライアルが無事に終了しご縁が固く結ばれますように。

IMG_6219.jpg


IMG_9855.jpg




ヨーゼフは里親様募集終了です
あたたかい応援ありがとうございました




Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちのことを知っていただき、
保護犬たちが一日も早く本当のご家族に見つけていただけるよう
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

