2013.01.31 18:28|ルーク(プチステイ)
ただいま我が家にはAngel's Tale スタッフのさくらさんお預かり中のルーク君
プチステイしています。

さくらさんのご友人が福島県の南相馬の幼稚園児の七五三のお祝いをするというイベント企画し
、着付けの技術をお持ちのさくらさんが園児の着物の着付けのお手伝いをされるそうです。
いろいろな事情で日にちこそ遅れてはしまったけれど、きっと晴れ着を着た園児も親御さんたちも晴れやかな気持ちになられたことでしょう。
さくらさんは今夜遅くに横浜に戻られる予定なので、ルーク君は明日までの滞在です。


当のルーク君ですが、なんとトイレ完璧のおりこうさんです~!
女の子のように座るスタイルでシートのど真ん中にストライク、
マーキングはしませんよ。



それにしても^ ^
犬と暮らしてうん十年ですが、うんちとチッコを同時にできる子は初めて見ましたよ(≧∇≦)
器用で合理的なルーク君なのでした~



Angel's tale の保護犬ルパンはただいま里親希望様宅にてトライアル中です。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2013.01.30 00:15|ルーク(プチステイ)



Angel's tale の保護犬ルパンはただいま里親希望様宅にてトライアル中です。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2013.01.29 14:30|ルパン(みるく)
里親希望S様より、ルパン君のトライアル報告をいただきました。
どうもありがとうございます。
トライアル折り返し地点のルパン君はどんな様子かな。
それでは気になるパン君通信をどうぞ~



ルパンくんを迎えて一週間、ルパンくんはだいぶこちらの暮らしに慣れて来ました
最初の3日ほどは、部屋の片隅で1人寂し気な表情を浮かべていたり、夜はなかなか寝付けずクンクン鳴いたり、正直家には馴染めないんじゃないかと本気で心配になる場面もありました。
でも気が付けば我が家の生活リズムを掴み、少しずつ色々なことを覚えて、ここが自分の家なんだということを理解してきたように思えます。

最近は、家族が外出から戻ると尻尾ふりふり走ってお出迎えをしたり、顔を舐めてくれたり、好奇心も旺盛で色んなことに興味を示します
表情も豊かになって、可愛らしい仕草もたくさん見せてくれるようになりました。
純粋で優しくてとても健気で、そんなルパンくんがたまらなく愛おしいです(*^^*)

仕事が終わって家に帰るとき、ルパンくんに会うのが楽しみで、速攻上がって真っ直ぐ帰ります
出迎えてくれる笑顔が増えたことがとても幸せで、家に来てくれたルパンくんに感謝です
1日も早くルパンくんに本当の家族として認めてもらえるように、これからしっかり信頼関係を築いて行きたいと思います



〈おねむになるとチュパチュパボールを探します。遊ぶときはブル足です。ちゃんと使い分けてるらしいです〉






〈自分のベッドより先住犬のベッドがお気に入り〉






〈食事をしていると毎回テーブルの下から可愛いお顔が出て来ます〉





〈先住犬との微妙な距離感。最近は少しずつ縮まりつつあります〉






ルパン君、がんばっているのですね!
先住犬くんとの関係も、お腹の調子もカイカイも、心配いらないようでほっとしました。
ルパン君のために可愛いお洋服やベッドを用意してくださいましてありがとうございます。
S様、まだ戸惑うこともあるかもしれませんが、引き続きルパン君をよろしくお願いいたします。




Angel's Tale保護犬 ヨーゼフをよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ブログだけでは伝えきれない魅力がたっぷりのヨーゼフ君のお見合い随時受付中です♪
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは1/22より里親希望者様のお家でトライアル中です。

241.jpeg



里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.01.28 21:25|お知らせ
1/27に屋内ドッグラン Dog Inc.さんにて開催されたAngel's Taleの里親会は
とても大勢のゲストのご来場をいただき大・大・大盛況のうちに終了しました。

会場は開始早々にエアコンをOFFにするほどの熱気に包まれ
にぎやかな里親会となりました。 



















IMG_6248.jpg







IMG_6334.jpg










たくさんのご寄付とご支援品の数々を本当にどうもありがとうございます。
すべて保護犬たちのために大切に使わせていただきます。
みなさまのあたたかいお気持ちに支えていただいて成り立っている保護活動です。
心より御礼申し上げます。



その頃、里親会第二会場?の多摩川河川敷では・・・



テンションが上がり過ぎスマホを構えるワタクシに突進するヨーゼフ氏^^
わ~い、わ~い!という声が聞こえてきそうな笑顔がめちゃめちゃ可愛い~♪




        里親会に参加したAngelたち


page1_20130128202301.jpg
page2_20130128202302.jpg

1わんでも多くの子に本当の家族が見つかりますように☆
ご来場どうもありがとうございました。




   熱烈ヨーゼフ特集


ハナママのわんこ服を買ってもらって早速モデルのヨーゼフ氏

IMG_6219.jpg




後姿も自信あり!のヨーゼフ氏

IMG_6465.jpg




里親会中にも関わらずうっかり寝ちゃうヨーゼフ氏

IMG_6514.jpg




スタッフの赤ちゃん抱っこにされるがままのヨーゼフ氏^^





Angel's Tale保護犬 ヨーゼフをよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ブログだけでは伝えきれない魅力がたっぷりのヨーゼフ君のお見合い随時受付中です♪
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは1/22より里親希望者様のお家でトライアル中です。

IMG_5714.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.01.26 10:30|お知らせ
明日1/27(日)は「Dog inc」でAngel's Taleのシーズー里親会が開催されます。

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

20130127sato50.jpg

20130127_sanka.jpg

日時:2013年1月27日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC 
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F

■徒歩でお越しの方
田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分 二子新地駅東口より徒歩1分
■お車でお越しの方
施設には駐車場はございません。コインパーキングのご利用をお願いいたします
コインパーキングはこちらをご覧ください。

*詳細はこちら↓をご覧ください。
里親会全般 http://angelstale.net/04_angels_web_event/index.html
参加犬一覧 http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11301359908.html


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフも参加します!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ブログだけでは伝えきれない魅力がたっぷりの生ヨーゼフ君に会いに来てね♪
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html


今月のI Love Angel ごまも参加します。
推定年齢5-6歳♂ 元気いっぱいごまに会いに来て下さい。
goma.jpg

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!

*開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
*事故防止のため、会場へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
*当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
*当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。



会場では、オリジナルグッズも販売いたします。

3bags300.jpg

stca300.jpg

オリジナルグッズ詳細については
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11356235339.html をご覧ください。

通販でのご購入はこちら↓から
goods.jpg


好評の「ハナママのわんこふく」新作の販売もあります!

hanamama.jpg
  *クリックでハナママのブログにジャンプします。


こだわりのわんこフード&グッズがたくさん!アモコトラの物販もあります。
売上の一部がAngel's Taleのご寄付になります。

869941.png


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト




Angel's tale の保護犬ルパンは1/22より里親希望者様のお家でトライアル中です。

IMG_5714.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.01.24 23:15|ルパン(みるく)
1/22、ルパン君のトライアルが開始しました。

前日から雪が降るかもしれないという天気予報に気をもみましたが雨でおさまり、
予定通り代表の運転で里親希望者様のお家へ向かうことができました。
(代表、運転ありがとうございました!)
その雨も横浜を出発する頃にちょうど上がり雲の切れ間から日が差し始めました。
思いがけず現れた天使のはしごはまるでルパン君の前途を祝してくれているかのよう・・・

里親希望S様は、ご両親とお姉様との4人家族で、
2歳のシーズーの男の子と一緒に暮らしていらっしゃいます。
S様宅に到着したルパン君は先住犬くんとそつなく挨拶を交わし、
私達が書類の読み合わせをしている間は
自由にお部屋の中を探検したり、持参したお気に入りのボールをチュパチュパしたりと、
なかなかのマイペースぶりを披露してご家族の笑いを誘っていました。
ルパン君のトライアルは滑り出し上々のようです^^

S様からは素敵なお土産のほか会の保護犬たちへご寄付もいただきました。
活動資金として大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございます。


早速S様よりトライアル報告をいただいています~♪
いただいたメールから一部を抜粋してご紹介させていただきます。



【当日】

今日は遠いところ、また平日のお忙しいところ、K市までお越し頂きまして
ありがとうございました。
ルパンくん、皆様が帰られた後に、駐車場のちょうど車を止めていた場所まで行って、
周りをキョロキョロ。
必死にママを探していました。
しょげている姿を見て、可哀想になってしまいました。
お散歩から帰ってからは頂いたブル足で遊んで、ちょっと前にごはんを済ませ、
いまは父の横でスヤスヤ眠っています。


241.jpeg


(中略~)
お2人が帰られた後、寂しそうにしょんぼり佇むルパンくんに、
(お父様が)『もうお前さんのこと、どこにもやったりしないからな。安心してここにいていいんだぞ』と優しく声を掛けていました。
何らかの事情で1人ぼっちになったり、半年間大事に育ててくれた○○さんのお家を離れて
いきなり知らない家庭に引き取られたり。
そんなルパンくんが可哀想で仕方がなかったようです。
夜中には、ちゃんと眠れているのか、こっそり様子を見に来ていたんですよ。



従姉妹とその子供たちと対面し、特に子供たちとは楽しそうに遊んでいました。
みんなから可愛い可愛いと褒められて、母は『○○(先住犬くん)はルパンに顔で負けている』とぼやいていました。

242.jpeg



【2日目】

今日は昨日に比べてだいぶ落ち着き、リラックスしている様子です。
先住犬が自分より年下ということがわかっているのか、昼間は先住犬を威嚇していたようです。
私が帰宅すると、先住犬がいじけてしょんぼりしていました(笑)

でもお互い相手のおもちゃやベッドを貸し借りしながら、ケンカや取り合いをすることもなく上手くやれているので、時が経てば自然と仲良くなれそうな気がします。

私たち大人はそれぞれを尊重し、フォローしながら、その様子を見守って行きたいと思います。

243.jpeg




昨日も今日も、ルパンくんは食欲モリモリ。
しっかりお散歩して良いうんちも出て、とっても元気に過ごしています。
そしてとってもとっても良い子です。
時々首のあたりを掻いていますが、
激しく掻いているという程ではありません。

244.jpeg




それとルパンくんは、凄くたくさんお水を飲むのですが(お皿いっぱいに入れたお水を1日で3~4杯。飲むときは一気に一皿飲み干します)、○○さんのお家でも、いつもたくさん飲んでいたのですか?
歴代うちの子たちは、あまりお水を飲む子がいなかったので、あまりの飲みっぷりにちょっと驚いています。

245.jpeg




最後に、昨日ルパンくんの荷物の整理をしながら、あのたくさんのプレゼントや婿入り道具に込められた○○さん、代表さんを始め、ルパンくんを見守ってきてくださった皆様方の深い愛情を感じ、本当に胸が熱くなりました。

246.jpeg


たくさんの温かいお気持ち、本当にありがとうございます。
ルパンくんの為に、大切に使わせて頂きます。
どうか皆さまにくれぐれもよろしくお伝えください。





一番の心配事は先住犬くんとの相性だったのですが、
ケンカをすることなく過ごせているようでホッとしました。
が!!!ルパン君、威嚇しちゃダメよ~^^;
でも、S様は多頭飼いの経験が豊富なので長い目で見てくださっています。
ほんとうに感謝です。

お水の件ですが、ルパン君はドライフードを食べていますので
飲むお水の量が多い方かもしれません。
うちでもよく飲んでいましたが、確かにいつもより多目のようですね。
わんこも緊張で喉がカラカラ~なんてこと、あるのでしょうか?
それから、私が思うにチュパチュパし過ぎでお口の中の唾液を吸い取られ
やたらと喉が渇いている、ということもあるかもしれません^^
チュパチュパボールを拾い上げると唾液でずっしり重いですもんね。
お水を飲むタイミングは、散歩後、食事後、寝起き、チュパチュパ後が多いような気がします。
すみませんが、もうしばらく観察を続けてみてください。

運動量、季節、食べている物によっても変わるそうですが、
飲むお水の適正量は体重1kgあたりおよそ50cc前後が目安だそうですので
ルパン君の場合は350cc前後が適正量です。
あまり気になる場合はご面倒ですが測ってみてあげてくださいね。


それにしても・・・
仮母の心配をよそに食欲モリモリでいいうんちが出ているなんて^^
ルパン君ったらやっぱり大物かもしれません。


S様、引き続きルパン君をよろしくお願いいたします。









Angel's Tale 第41回 里親会
★開催日時:2013年1月27日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
★開催場所:DOG INC 多摩川
★住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
★アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

20130127sato50.jpg


会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



Angel's tale の保護犬ルパンは1/22より里親希望者様のお家でトライアル中です。

IMG_5714.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





2013.01.21 23:09|ルパン(みるく)
明日はいよいよトライアルへ出発するルパン君。
おっとその前に身だしなみチェ~ック!
という訳で協力トリミングサロンできれいにしていただきました。


もぅ、言葉は要りませんよね。


今夜はルパン君の男前祭り、スペシャルバージョンでどうぞ☆



IMG_576650.jpg





IMG_581550.jpg





IMG_584050.jpg





IMG_587850.jpg





IMG_591160.jpg





IMG_592560.jpg





IMG_595060.jpg




Angel's Tale 第41回 里親会
★開催日時:2013年1月27日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
★開催場所:DOG INC 多摩川
★住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
★アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

20130127sato50.jpg


会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



Angel's tale の保護犬ルパンは明日からトライアルがスタートします。

IMG_5714.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



2013.01.21 12:12|ルパン(みるく)
明日からトライアルへ出発するルパン君へ
たくさんのプレゼントをいただきました。



ショコラまま様、カンペイ母様、リボンちゃんママ様、milky-mama様、チョコはのママ様、あたたかいお気持ちをどうもありがとうございます。
もうしばらくの間、後輩ルパン君の幸せ探しの応援をどうぞよろしくお願いいたします。



Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2013.01.20 19:45|ルパン(みるく)
ぼくルパン。
今日は、わんこ新年会に参加したよ。
たくさんのお友達に会えて最高にハッピーだったんだ♪





Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2013.01.19 23:01|ルパン(みるく)
ここから富士山が見えるという小山に登ってみました。
泥んこ覚悟でね^^;


IMG_5529.jpg





あれ?今日は見えませんね~

IMG_5591.jpg





それでも真剣に何かを見つめているルパン君。

IMG_5666.jpg





先代女子のお下がりが妙に似合います。

IMG_5723.jpg





愛すべきペタンコな横顔。

IMG_5705.jpg

       ルパン君のおめめには何が映っているのかな・・・





Angel's Tale 第41回 里親会
★開催日時:2013年1月27日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
★開催場所:DOG INC 多摩川
★住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
★アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

20130127sato50.jpg


会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。

IMG_5714.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.01.19 22:02|ルパン(みるく)
今朝のルパン君。



お腹いっぱいになった後はチュパチュパしながら二度寝中~




さぁ、you達!お散歩に行きますよ^^

(つづく・・・)




Angel's Tale 第41回 里親会
★開催日時:2013年1月27日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
★開催場所:DOG INC 多摩川
★住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
★アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

20130127sato50.jpg


会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。

IMG_421450_20130117205330.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



2013.01.17 20:53|ルパン(みるく)
三連休の中日に広い公園に遠征した時の様子です~
この日はまるで春が来たかのようにポカポカとあたたかくて、
早歩きすると薄っすらと汗ばむほどでした。

(追記)
スピンオフ企画?預かり家の犬達のブログ「ぴっこみ思案」でも更新中です。
http://picomblog.blog134.fc2.com/




ルパン君はお散歩が大好きです♪
初めて訪れる公園でも臆することなく足取り軽くタッタカタ~でした^^



IMG_419550.jpg




IMG_419950.jpg




IMG_423950.jpg




IMG_421650.jpg




IMG_431650.jpg




IMG_4367p.jpg




IMG_4400.jpg




IMG_4324.jpg





IMG_4341.jpg




IMG_4460.jpg




IMG_443060.jpg




IMG_450350.jpg




IMG_4496.jpg




ルパン君、いっぱいお散歩して満足したかな~?

pan1.gif

翌朝は誰よりもお寝坊だったことは内緒にしておこうね^^





Angel's Tale 第41回 里親会
★開催日時:2013年1月27日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
★開催場所:DOG INC 多摩川
★住  所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F
★アクセス:田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分/二子新地駅(東口)より徒歩1分

20130127sato50.jpg


会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。

IMG_421450_20130117205330.jpg


里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.01.15 15:01|ルパン(みるく)
大雪から一夜明けた横浜は朝から抜けるような青空です。
さぁてルパン君、今日は軽めにお散歩しましょう~



ルパン君、もしかして雪は初めてかな?





  最初は尻尾が下がって固まっていましたが・・・








  ちょっとあんよが冷たいけど・・・








  なんだか楽しくなってきたよ~!



割と慎重派タイプですが順応性も高いルパン君です^^



 
Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。

fc2blog_201301091837203d2.jpg


会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。


Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



2013.01.14 11:34|ルパン(みるく)
ルパン君、高架下でトイレ完了!




Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2013.01.13 19:59|ルパン(みるく)

ルパン君、ただいまお疲れねんね中~






お疲れの理由はね^^




今日はお弁当を持って広い公園へ遠足に行ったんだよ♪



















その様子はまた明日~^^



Angel's tale の保護犬ルパンはトライアルが決定しました。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2013.01.09 19:55|ルパン(みるく)

ルパン君、トライアルが決定しました!

IMG_4110.jpg

    (新年会にお呼ばれした時のルパン君です)




7月17日から預かり家に滞在し里親さんとのご縁を待っていたルパン君ですが、
おかげさまでこの度トライアルが決定しました。
(トライアル=里親希望様のお家で過ごす2週間の試験期間)


ルパン君の幸せ探しへのあたたかい応援をどうもありがとうございました。




        心なしか晴れやかなお顔のルパン君







里親希望様は埼玉県K市にお住まいの4人ご家族で、
お家には2歳のシーズーの男の子がいます。
人もわんこ大好き♪なルパン君にぴったりですね。



       ルパン:ボクにも本当の家族ができるんだよ!




トライアルは1月22日(火)からの予定です。
ルパン君を無事に里親希望様のお家にお届けする日まで、
大切にお預かりさせていただきます。



会には優しい里親様との出会いを待つ可愛い保護犬たちがたくさんいます。
里親募集中のシーズーたちはこちらです。
   ↓
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

保護犬たちみんなに素敵なご縁が見つかりますように☆
応援どうぞよろしくお願いいたします。



Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパン(左)はトライアルが決定しました。




Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



里親様と赤い糸でしっかりと結ばれる日まで
引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.01.07 21:42|ルパン(みるく)
ルパン君はカサカサの枯葉の上を歩くのが大好きです。
公園などで枯葉の吹き溜まりを見つけるとダイブするように突進します。



     オチ無し失礼~^^




<おまけ>
         ルパン君のウンチョスポーズ^^;







Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html






image1.jpeg

Angel's tale の保護犬ルパン(左)は、里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村


2013.01.01 17:20|ルパン(みるく)


今年もよろしくお願いいたします


Angel's tale の保護犬ルパンは、里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

なないろアルバム
 by なないろ

 <現在預かり犬はいません>

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR