2012.12.31 14:15|ルパン(みるく)
ここしばらくあまり時間が取れなくてお散歩がはしょり気味だったので
ルパン君もきっとつまんなかったよね^^;

というわけで、今日は今年最後のご奉公!
超ウルトラスーパーロング散歩で締めました☆
途中何度か休憩しながら2時間くらい歩いたよ~


  ルパン君(中央)は先頭切って楽しそうにタッタカタ~でしたよ♪





今年はAngel's Taleの元保護犬たち31頭が会を卒業し
新しい家族の元で第二の犬生を歩み出し幸せを謳歌することができたそうです。

ひとえに会の活動に賛同し応援してくださった皆様のおかげです。
今年もあたたかいご支援ご声援をどうもありがとうございました。
来年も引き続きご協力のほどをどうぞよろしくお願い致します。

Angel's Taleは来年度も「殺処分ゼロ」をめざし活動いたします!


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください~☆



Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



Angel's tale の保護犬ルパンは、里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.30 18:41|ルパン(みるく)
雨が本降りになってしまったので、
高架下へトイレ散歩へ行きました。
ルパン君ったら、雨宿りしていた猫ちゃんを見つけて大興奮^ ^
気になってトイレどころじゃなくなっちゃいましたが、どうにか終了。
さぁ、帰りましょうと思ってルパン君を見たら、、、


ぎょえ~~~!
史上最高量のブツブツ(草の実)が(*_*)



こりゃ取るの大変だ~



Angel's tale の保護犬ルパンは、里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.27 19:32|ルパン(みるく)

またまたある日のお散歩のこと。
しゃがんでルパン君のウンチョスを処理していた時に見つけました。
不思議な呪文が入ってるガレージ用のスロープ(って言うのかな?)









かなり長いこと見入っちゃいましたよ
通報されなくてよかった。



ルパン:恥ずかしいからやめてよね!




Angel's tale の保護犬ルパンは、里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


2012.12.26 12:02|ルパン(みるく)
ある日のお散歩風景


どうにも気になるニオイをキャッチしたらしいルパン君




あ!この塀の向こうだよ!



発見!



待って~!


ひょえぇぇ~~~

塀の高さはだいたい50センチ。
軽々と登るルパン君の身体能力の高さに
あらためてビックリした仮母なのでした。

ルパン君は猫ちゃんを見つけると興奮して急にダッシュします。
リードは常にしっかり持つよう細心の注意を払っています。


にゃんこちゃん…

名残惜しそうに踏ん張るルパン君。
さぁ、帰りますよ~


Angel's tale の保護犬ルパンは、里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.22 18:35|ルパン(みるく)
ルパン君は人一倍暑がりさんでめちゃ寒がりさんです。
脂肪が薄いからでしょうか、最近は部屋の中でも震えていることがあるので
会の保護犬へのご支援品としていただいたお洋服を着せています。

綿のTシャツは静電気が起きず着心地良さそうです。

IMG_3679.jpg


丈がゆったり長めなので、ロングなルパン君もお尻まであったか♪です。

       IMG_3688.jpg

          どうもありがとうございます。




そこへ、いつも応援してくれているお友達より荷物が届きました~



きゃ~~~可愛い!
ルパン君、早速ブロマイドを撮りますよ♪




              ルパン:どぉ?

IMG_3702.jpg




ささ、マントも着て見せて~

IMG_373450.jpg




ギャラもはずんじゃうよ^^

IMG_3847.jpg





みんな、並んで並んで~~~

IMG_390650.jpg

            あんた達、3連休はこのまま過ごしなさい^m^





  ルパン君は王子様みたいだね。可愛いよ~☆

IMG_400450.jpg

          ルパン:さっき↓みたいって言ってたくせに



          boo.jpg

               あら。聞こえちゃった?^^;





Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_373450.jpg



ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2012.12.20 21:28|ルパン(みるく)
ルパン君の預かり家の滞在が5か月を過ぎました。
最初の頃は、控えめ過ぎ&おりこう過ぎてウンもスンも言わない感じでしたが、
近頃は遠慮なく自己主張できるようになってきました。
特にお腹Pから完全復活したこの1か月はびっくりするほどの変化で^^
年相応のやんちゃぶりを発揮して笑わせてくれます。
心身ともに健康になった証拠でしょうね。


おやつちょうだい!とか、早くゴハンにしてよ~!とか、
グーグー言いながら私の膝をカリカリ引っ掻いて催促します。
社会性が欠けていて絡みにくい預かり家の犬(大)にも遠慮が無くなり、
ボール取って来いゲームで(大)に勝ちを譲ることも少なくなりました。
シャンプー後や散歩後に手足を洗った後などテンションが上がると
ワンワン吠えながら(大)を追いかけたりして遊んでいます。

とはいえ、基本はほんっとに手の掛からない優等生ですけどね。





先日、2008年に預かり家を巣立ったショコラちゃんの里親さんのお宅に
お邪魔させていただいた時のルパン君です。

IMG_3243.jpg





サンタ帽のポンポンがどうしても気になり・・・

IMG_3282.jpg





体重11Kgの(大)を引きずるルパン君。ゆーとぴあみたいになっちゃうよ(古っ)

IMG_3283.jpg





ぼくはボールが大好物なんだ♪

IMG_3284.jpg






Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_2746.jpg


ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




2012.12.18 19:40|ルパン(みるく)
先日、預かり家にて、朗読劇「しっぽのなかまたち」に出演される
俳優の橋本淳さんと元保護犬であるお友達わんず&預かり家の犬(大)(小)との
撮影会が行われました。(詳細はこちら

その時、ミルキーパパさんが撮ってくださったルパン君が可愛いので
トリミング前でちょっとボサボサなのですが載せちゃいますね。



IMG_5951.jpg




IMG_5928.jpg


*橋本淳さんご出演の今夜と21日のチケットは完売したそうです。




Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_2746.jpg


ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2012.12.18 18:35|ルパン(みるく)
ぼく、ルパン。
お昼寝してたら(大)がくっ付いてきたよ。
ちょっと、兄さん!重いんだけど…




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.17 10:33|ルパン(みるく)
ぼく、ルパン。
雨の日は散歩はお休みだよ。
こんな風に預かり家のみんなとお昼寝するんだ。



(トイレ散歩のみ行っています。)


Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.16 14:29|ルパン(みるく)
ぼく、ルパン。
投票に行った仮父の出待ち中だよ。





Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.15 11:14|ルパン(みるく)
ルパン君、協力トリミングサロンでトリミングしていただきました。
お耳ケアの時に少しイヤイヤしますがお利口さんでしたよ~と
トリマーさんから合格マークをいただきました。




  ぼく、キレイにしてもらったよ。どうですか~?

IMG_3109.jpg






    ご褒美ちょうだい♪ 

IMG_3126.jpg






   (大)がかぶってますよ!

IMG_3166.jpg





    ちょっとお顔が固いかな?

IMG_3160_20121215110646.jpg





     キマった☆

IMG_3134.jpg

(バンダナで隠れていますが迷子札を24時間装着しています)



Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_2746.jpg


ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2012.12.13 17:46|ルパン(みるく)
おなかすいたよ~
早くゴハンちょうだいです。



Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.12 23:19|ルパン(みるく)
ルパン君、カメラがあまり好きではありません。
シャッターを切る瞬間にプイっと横を向いてしまうので
正面を向いている可愛い表情を撮るのはなかなか難しいです~



・・・と、言い訳をしたところで、
先日の公園での写真をたくさん載せちゃいますね(笑)



IMG_223250.jpg





IMG_2254.jpg





IMG_2347.jpg





IMG_228250.jpg





IMG_2421.jpg





IMG_2298.jpg





IMG_231850.jpg





Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2012.12.11 09:50|ルパン(みるく)
ただいまイエローレシートキャンペーン中で~す




イオン横浜新吉田店で開催しています。
専用boxに黄色いレシートを入れていただくと、お買い物金額の1%の商品券がイオンからいただけます。

イオン1階レジ前と2階の階段付近に小さい投函箱が置かれています。

近隣にお住まいの皆さま、黄色いレシート投函のご協力をよろしくお願いします。


Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012.12.10 22:33|ルパン(みるく)



今日のぼく。
散歩の後は、預かり家のみんなとお昼寝三昧だったよ。

1210.jpg


Angel's tale の保護犬ルパン(上)は、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012.12.08 21:43|ルパン(みるく)
ルパン君の動画祭り第二弾です^^
先日の公園で初めて出会ったラッキー君vsルパン君です。
(音声が出ますのでご注意ください)



まずは「遊べる?」のご挨拶から~
周りでハヒハヒバウバウうるさいのは預かり家の犬(大)です^^;








で、草相撲大会が始まっちゃった^^







IMG_2404.jpg






IMG_2395.jpg







IMG_2390.jpg






IMG_2385.jpg


ルパン君は体の大きい犬とも小さな犬とも上手に挨拶ができるタイプですが、
だからといってむやみに他の犬に近付けることは危険ですので絶対にしません。
まずは距離を取ったまま飼い主さんに「遊べますか?」と声を掛けた後、
しばらく会話をしながら相手の犬のしぐさやテンションを観察し
友好ムードになった時に限り少しずつ近付けています。




さぁ、そろそろ帰るよ~




やだよ。ぼくはまだ遊びたいんだ!と珍しく駄々をこねるルパン君。

IMG_2746.jpg





またラッキー君に会えるといいね!

IMG_2766.jpg







Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



2012.12.07 12:19|ルパン(みるく)
ぼくルパン。
今朝は散歩の途中で行きつけのカフェへ。



おじさん、また来たよ~



預かり家のヒト達がひとやすみしてる間
ぼくは静かに待っているんだよ。



Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.12.06 21:10|ルパン(みるく)
あたたかかった今日、広い公園へお散歩に行きました。
銀杏の落ち葉が黄金色に輝いてきれいでしたよ~

家のパソコンが軽くなったので動画をじゃんじゃか載せちゃいます^^














Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
ヨーゼフ君もお散歩大好き♪な天真爛漫な男の子、
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様とご相談中のため
里親募集を停止させていただきました。

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



引き続きルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2012.12.05 13:46|ルパン(みるく)
ルパン君、いつも登り坂で気分があがるようでスキップします。
なぜなぜ?なぜなの~?



Angel's tale の保護犬ルパンは、ただいま里親希望者様と相談中のため
里親募集停止とさせていただきました。

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村


2012.12.03 21:44|ルパン(みるく)
ルパン君、あのお腹の不調は何だったの?というくらい元気です。
フードはいろいろ試しましたが、今はこれ↓がお腹に一番合っているようです。


プラチナムナチュラルドッグフード・アダルト・チキン5kg

原材料の70%が人間食用レベルのフレッシュミートチキンという半生風のフードで、
ゴハンの度に狂喜乱舞しちゃうルパン君の大好物です。

pl5.png


Angel's Taleの支援金プロジェクトショップAmoCottura(アモコトラ)で購入していただけます。
お買い物の際、Angel's Tale~シーズーレスキューネットワーク~へのご支援をご希望のお客様は、
備考欄に「支援金希望」とお書きください。売上げの一部が会へ支援されます。
ご注文はこちらからお願いいたします。
     ↓
amocottura.png

http://bem888.cart.fc2.com/




さてさて、だいぶ前のことですが、預かり家の犬(小)の元預かりミルキーパパ&ママが
遊びに来てくれた時にパパさんに撮っていただいたお写真です。
可愛いルパン君が満載なのでいっぱい載せちゃいます~♪


IMG_5849.jpg


IMG_5868.jpg


IMG_5865.jpg



IMG_5861.jpg



IMG_5881.jpg



IMG_5879.jpg



IMG_5872.jpg

ルパン君はおやつ大会でもちゃんと順番を守れます。
どんなタイプの子とも上手に付き合える平和主義者のルパン君なのでした~




Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



ケンカは苦手だよ!なルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

なないろアルバム
 by なないろ

 <現在預かり犬はいません>

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR