2012.11.29 20:08|ルパン(みるく)
今朝のお散歩での一コマ。
今年はいつもより桜の紅葉がきれいですね~!
「さくらもみじ」という言葉があるそうです。
お恥ずかしながら四十云年生きてきて初めて知りました。


こうして、草や風の匂い、空の色、虫の声を身近に感じ
季節の移り変わりを鮮やかに意識することができるのも、
犬と暮らす楽しみのひとつかな~と実感しています。




Angel's tale の保護犬ルパン(左)は里親様募集中です

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012.11.27 22:57|ルパン(みるく)
ずいぶん長い間続いたルパン君のおなかの不調ですが、絶好調をキープしています。

        ついについに完全復活宣言です!




9月末ごろから、元気も食欲もあるものの下痢を繰り返していたルパン。
何種類かフードを変えてみたりビオフェルミンを飲ませたりと1か月ほど様子をみていましたが、
代表と相談のうえ、今月上旬に協力病院にて糞便検査、血液検査、レントゲンといった各種検査を
受けさせていただきました。しかし、何も異常は見付かりませんでした。
ついに不調の原因は分からないままでしたが、今はすっかり元気になりました。

Angel's Taleの活動に賛同しご支援をいただいているみなさまのおかげで
ルパンをはじめ保護犬たちにこのように適切な医療処置を受けさせることができます。
どうもありがとうございます。



まじめで頑張り屋さんのルパン君。
溜まっていた心身の疲れが季節の変わり目にどっと出ちゃった、
ということなのかもしれませんね。



     競争だよ♪(左がルパン君です)





     ちょっと休憩中~(右がルパン君です)  



Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.11.23 16:35|リボン
実は里親会の前にもうひとつのイベントに参加してきました。
駒沢公園で開催されたアルマ(旧CATNAP)のフリマにお友達わんこが集まると聞きつけ
おじゃましてきましたよ~


どひゃ~~~シーパラダイス♪(参加わんこ詳細はこちらで更新予定です。)

2.jpg





そしてそして!7月に預かり家から卒業したリボンちゃんにも会えました。

        左から、ルパン君、預かり家の犬(大)、リボンちゃん

IMG_1629.jpg
















     可愛さに磨きが掛かってキラキラ

IMG_1664.jpg



      本当に幸せそうなほっぺ~

IMG_1700.jpg



       時にはアイドルチックな笑顔で

IMG_1660p.jpg



       そしてある時は女優風に~

IMG_1698p.jpg

元預かり父母を魅了してくれました。




    ルパン君はというと、たくさんのわんこにも動じず

IMG_1639.jpg




    リボンちゃんのママさんから幸せ探しのレクチャーを受け






    おやつ大会にも元気に参加していました^^

IMG_1753.jpg


リボンちゃんとママ、たくさんのシーズー仲間のみなさんからの応援を受け
里親会会場へ向かったルパン君なのでした~
みなさま、どうもありがとうございました!





Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



リボンちゃんのような幸せわんこになりたいな♪な
ルパン君にポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2012.11.18 21:08|ルパン(みるく)
本日開催されたAngel's taleの里親会はお天気に恵まれ 
大勢のゲストのみなさまが足を運んでくださり、にぎやかな一日となりました。
遠路はるばるお越しくださったゲストさんもちらほら・・
おかげさまで今年最後の里親会は大盛況のうちに無事終了することができました。 

また、たくさんのご寄付とご支援品の数々、ハナママのわんこふく、会のオリジナルグッズ、
支援金プロジェクトでのお買い物も、本当にどうもありがとうございます。
本日の収支はあらためて会の会計係よりご報告させていただきます。

こうしてたくさんのみなさまのお気持ちに支えていただいて成り立っている保護活動であることを
里親会の度にあらためて心に刻んでおります。
頂戴したご支援の数々はすべて保護犬たちのために大切に使わせていただきます。
心より御礼申し上げます。



さてさてそれでは里親会の様子をほんの少し~


今月のエンジェル!トリミングで可愛くイメチェンしたあらたん(新くん)です。


会いちばんの出来過ぎくん?ボリさん。おりこうさんです~


初参加のムトくん。味のあるお顔がたまらなくツボです。


おねむになっちゃいました・・・マイペースのモカさん。


陽介くんが麗ちゃんになにやら耳打ち中 「君きゃわいぃ~ね」」


てんちゃんとゲストのお子様方^^


サロペットがめちゃめちゃお似合い!ご機嫌ヨーゼフくん。


へそ天のてんちゃん♪実演中


プーさん、会うたびにアンヨがしっかりしています!


くんくん大会開催中~


ゲストの方に抱っこしてもらってウトウトのルパン君^^


お写真の無い子たち、ごめんなさいっ!



今日の里親会で本当の家族が見つかった子はいるかな?
1わんでも多くの子がクリスマスやお正月を本当の家族の下で過ごせますように~
ご来場のゲストのみなさま、どうもありがとうございました。



Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2012.11.17 17:11|ルパン(みるく)
明日11/18(日)は「Dog inc」でAngel's Taleのシーズー里親会が開催されます。

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

20121118satooyakai.jpg

20121118_sanka.jpg

日時:2012年11月18日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC 
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F

■徒歩でお越しの方
田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分 二子新地駅東口より徒歩1分
■お車でお越しの方
施設には駐車場はございません。コインパーキングのご利用をお願いいたします
コインパーキングはこちらをご覧ください。

*詳細はこちら↓をご覧ください。
里親会全般 http://angelstale.net/04_angels_web_event/index.html
参加犬一覧 http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11301359908.html

副代表まるママお預かりのごまが参加予定になりました。
推定年齢5-6歳♂ 元気いっぱいごまに会いに来て下さい。
goma.jpg

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!

*開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
*事故防止のため、会場へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
*当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
*当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。




会場では、オリジナルグッズも販売いたします。

3bags300.jpg

stca300.jpg

オリジナルグッズ詳細については
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11356235339.html をご覧ください。

通販でのご購入はこちら↓から
goods.jpg


好評の「ハナママのわんこふく」販売もあります!

hanamama.jpg
  *クリックでハナママのブログにジャンプします。


こだわりのわんこフード&グッズがたくさん!アモコトラの物販もあります。
売上の一部がAngel's Taleのご寄付になります。

869941.png





Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



里親会に参加予定のルパン君にポチっと1票お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2012.11.17 12:21|ルパン(みるく)

ぼく、ルパン。
おじさんが帰って来たら、お出迎えするよ。
うれしくてちょっぴりはしゃいじゃうんだ。

im1.jpeg


im2.jpeg


Angel's tale の保護犬ルパン(左)は里親様募集中です

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


2012.11.16 11:23|ルパン(みるく)
ぼく、ルパン。
散歩してたらご夫婦ですか?って聞かれたよ。




昨日の朝で処方されていた分の抗生剤の服用が終わりましたが
お腹の好調を維持しています。今度こそ完全復活か~!?

Angel's tale の保護犬ルパン(左)は里親様募集中です

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/


今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿


2012.11.15 17:00|ルパン(みるく)
11/18(日)は「Dog inc」でAngel's Taleのシーズー里親会が開催されます。

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

20121118satooyakai.jpg

20121118_sanka.jpg

日時:2012年11月18日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:DOG INC 
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-1-5 丸久ビル1F

■徒歩でお越しの方
田園都市線 二子玉川駅より徒歩7分 二子新地駅東口より徒歩1分
■お車でお越しの方
施設には駐車場はございません。コインパーキングのご利用をお願いいたします
コインパーキングはこちらをご覧ください。

*詳細はこちら↓をご覧ください。
里親会全般 http://angelstale.net/04_angels_web_event/index.html
参加犬一覧 http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11301359908.html

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!

*開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
*事故防止のため、会場へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
*当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
*当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。




会場では、オリジナルグッズも販売いたします。

3bags300.jpg

stca300.jpg

オリジナルグッズ詳細については
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11356235339.html をご覧ください。

通販でのご購入はこちら↓から
goods.jpg


好評の「ハナママのわんこふく」販売もあります!

hanamama.jpg
  *クリックでハナママのブログにジャンプします。



Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html




Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



里親会に参加予定のルパン君にポチっと1票お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2012.11.15 12:43|ルパン(みるく)
天気の良い日は散歩三昧だよ




Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

2012.11.13 22:25|ルパン(みるく)
ルパン君、預かり家滞在がもうすぐ4か月となります。
ここへきてようやく少しずつ自己主張するようになりましたよ(遅っ!)

シャンプードライも本当はあまり好きじゃなかったみたい。
と言っても、両方ともおとなしくさせてくれるのは変わりないのですが、
ちょっと手を引っ込めてみたり、鼻息で”んふぅ~”(もう勘弁して下さい)と訴えてみたり。
まぁ、シャンプードライが大好き♪なんて子は珍しいですよね。
手を焼いて困る、なんてレベルじゃ全くありません。

人間がご飯やおやつを食べていると熱視線を送り続けます。
が、おりこうさんなルパン君は無理やり奪おうなんて気は無いようです。
「仮母が口に入れようとしてる、その、それ、ちょっとボクにくれやしませんかねぇ。」と
小さな声でブツブツおっしゃいます。
間違ってもウー(怒)ではなくて、グゥ~~~(願)ですよ。
意外に声は低めです^^

IMG_0774.jpg

元気はつらつでたいへんよろしい!





Angel's Tale保護犬 ヨーゼフもよろしく!
心も体もちょっぴり大き目シーズーMIXのヨーゼフ君も里親さま絶賛大募集中!
アクティブなヨーゼフ君との生活であなたの人生が変わるかも!?
↓ 画像クリックで、ヨーゼフ君のプロフィールがご覧いただけます。

★ヨーゼフ 預かり日記 たくさんの笑顔をありがとう
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html







Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



なんのかんの言ってもおりこうさん♪なルパン君にポチっと1票お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2012.11.09 16:12|ルパン(みるく)
まずは11日(日)開催のイベントのお知らせです~


フリーマーケットin市川
開催日 : 11月11日(日) 開催時間:10時~16時
会場  : I-linkタウンいちかわ 千葉県市川市南市川   ※雨天中止
*中止の場合は、朝8時までに会のブログにてお知らせいたします。
交通  : JR市川駅南口徒歩0分
駐車場 : 無し但し、周辺にコインパーキング多数 周辺相場は\100/15分程度です
フリマ会場案内 :★市川駅南口からなんと徒歩30秒の駅前フリーマーケット!!
         ★ 再開発によって、とっても綺麗に再整備された市川駅南口。
          そのランドマークとなる「I-link(アイリンク)タウンいちかわ」の
          低層商業棟の前がフリマ会場です♪
          駅前広場に隣接するお勧めのロケーションですヨ。

関連記事:http://ameblo.jp/anemone666/entry-11397770356.html


黄色いレシートキャンペーン
毎月11日 イオン横浜新吉田店で開催しています
専用boxに黄色いレシートを入れていただくと
お買い物金額の1%の商品券がイオンからいただけます。
今回もAngel's Taleのキャンギャル数名が店頭に立ち呼び込みをします。
ご協力をよろしくお願いいたします。



yellowdots.gif




先日のこと、預かり家の犬(小)の預かりパパママだったミルキーパパ&ママと
愛娘ミルキーちゃん&シェリーちゃんが遊びに来てくれました。

預かり家の犬(小)&(大)にルパン君の、総勢5わんですよ。
早速のおやつタ~イム!


     ルパン君、ちゃっかりセンター張ってます。

IMG_0623.jpg



     人間のおやつ見守り中^^

IMG_0676.jpg

ルパン君のすぐ目の前に置いてあるように見えますが、距離はあります。



  テーブルに上がりませんよ。おりこうさんなルパン君です。

IMG_0674.jpg




     犬密度高っ!!(笑) 一番手前の子がルパン君です。

IMG_0664.jpg



ミルキーちゃんが小顔なのか、ルパン君が・・・なのか。ご想像にお任せします。

IMG_0692.jpg

ルパン君は犬付き合い上級者、これだけわんこがいてもケンカをしません。
どの子とも上手に付き合える紳士なルパン君なのでした~




Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



今日も優等生なルパン君にポチっと1票お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2012.11.03 22:43|ルパン(みるく)

お待たせしました~!
2か月ぶりにスッキリさっぱりしたルパン君です。

IMG_0394.jpg



IMG_0387.jpg



ちょっと若返ったかな?^^

IMG_0462.jpg

おかげさまでお腹も好調を維持しています。よかったよかった~♪



Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_0547.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



やっぱりすっきりスポーツ刈りの方が男前だね!なルパン君に
一票を!^m^お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2012.11.01 22:36|ルパン(みるく)


長い間みなさまにご心配をおかけしているルパン君ですが、
おかげさまでようやくお腹の調子が安定してきました。
完全復活宣言も近いかな。

5日サイクルくらいで緩くなったり治ったりを繰り返し、1か月とちょっと。
いや~~~、正直ここまで長かったです。
ようやく明日トリミングに行ってきます♪


もっさりてんこ盛りMAXなルパン君も見納めですよ~

IMG_9500.jpg

これはこれで味があって可愛いんですけどね^^



Angel's tale の保護犬ルパンは里親様募集中です

IMG_924250.jpg

ルパン君のプロフィール
     ↓
http://angelstale.net/profile/profile_120713rupan.html

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



明日はいよいよトリミング♪
ルパン君の変身姿が楽しみだよ~のポチッをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR