2013.09.12 22:05|ルーク(プチステイ)
プチステイ中だったルーク君。
今日、預かりママのさくらさんが迎えに来てくれてお家に帰りました。

 パルちゃんとも仲良く出来たよ~ にぎやかで楽しかったね♪






という訳で、今日はさよならルーク特集です。


   
   オヤツを前に張り切るルーク^^

IMG_6489.jpg




   狭小住宅にわらわら4ワン、犬まみれ~

IMG_6442.jpg



   並んでオヤツ大会。きちんと順番を守れるよ。

IMG_6425.jpg



   奇跡の4ショット ABBA? サーカス? 古っ!!

IMG_64185.jpg



  ルーク君、また遊びに来てね~

IMG_6469.jpg

パルちゃんはAngel's Taleの保護犬です。
医療処置・健康状態観察後より里親募集開始となります。


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト


↓↓↓事務と会計スタッフのご応募は停止させていただきました↓↓↓


■イベントスタッフまだまだ募集中!■
http://ameblo.jp/anemone666/entry-11580149048.html

■預かりスタッフ募集中■
現在、Angel's Taleでは、預かりスタッフが足りません。
預かり先の少なさから引き取りに制限がかかってしまう現状があります。
一時預かりをしていただけるご家庭があれば、ひとつでも多くの愛しい命を
繋げることが出来ます。保護犬の預かりにご協力いただけないでしょうか?

*保護犬にかかる医療費は、全てAngel'sTaleで負担いたします。
*募集は活動拠点の関東が中心ですが、それ以外の方はお問い合わせください。
*ご家族全員の同意を得た上でのお申込みをお願いいたします。

【ボランティア希望アンケート】
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html
(こちらを良くお読みになりページ下部にあるアンケートよりご応募ください)



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013.09.09 19:25|ルーク(プチステイ)
今日はプチステイ中のルーク特集で~す。



ルーク君は推定8~9歳のシニアわんこ、年相応にシニアです。なにそれ?
例えば、薄暗かったりするとおめめが少し見えにくいようです。
が、なんのなんの、食欲旺盛でお腹も絶好調!
日に3回ぐらい惚れ惚れするようなう○Pもなさいいます^^

以前も書きましたがトイレは完璧!我が家でも大小とも100発100中です。
環境が変わっても失敗なしってすごくないですか?!
こりゃもう職人技の域ですよ。

お散歩も大好き♪と言っても、そんなに長距離を歩く必要はありません。
ゆったりとご近所一周で満足のようですよ。
気になるニオイはクンクンチェック、これはと思うメッセージにはお返事するよ^^
家の中では完全に女の子スタイルですが、お外だとほんのちょっとだけあんよが上がるの。
ルークのオトコとしてのプライドが垣間見えるようでめちゃめちゃ可愛かったりします。



ルーク君の預かり日記
「シーズー! My Little Darling ♪」
http://ameblo.jp/kuppina/

ルーク君のプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_121031ru-ku.html




fc2blog_20130905212026cdd.jpg

パルちゃん(仮名)はAngel's Taleの保護犬です。
医療処置・健康状態観察後より里親募集開始となります。


Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト


↓↓↓事務と会計スタッフのご応募は停止させていただきました↓↓↓


■イベントスタッフまだまだ募集中!■
http://ameblo.jp/anemone666/entry-11580149048.html

■預かりスタッフ募集中■
現在、Angel's Taleでは、預かりスタッフが足りません。
預かり先の少なさから引き取りに制限がかかってしまう現状があります。
一時預かりをしていただけるご家庭があれば、ひとつでも多くの愛しい命を
繋げることが出来ます。保護犬の預かりにご協力いただけないでしょうか?

*保護犬にかかる医療費は、全てAngel'sTaleで負担いたします。
*募集は活動拠点の関東が中心ですが、それ以外の方はお問い合わせください。
*ご家族全員の同意を得た上でのお申込みをお願いいたします。

【ボランティア希望アンケート】
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html
(こちらを良くお読みになりページ下部にあるアンケートよりご応募ください)



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2013.03.02 12:43|ルーク(プチステイ)
ルーク君の預かりスタッフのさくらさんがお出かけのため、
昨日から我が家にルーク君がプチステイしています。

ルーク君はトイレがほんっとに上手!!
大小とも成功率100パーセントですよ。すごいね~
トイレをスペースで認識している子と、トイレシーツで認識している子がいるようですが、
ルーク君は完全に後者です。
出先でもシーツを広げればどこでもトイレをしてくれるというのは本当に助かりますよね。

食欲旺盛でお腹も強そうです。
ゴハンまだですか!のワンワンがありますが、モリモリ食べてトイレして満足したら、
ケージで朝までぐっすり♪です。


お昼寝スペースのポジション確保も上手ですよ^ ^


ルーク君は3日の夜までの滞在です。



Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちのことを知っていただき、
保護犬たちが一日も早く本当のご家族に見つけていただけるよう
ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
2013.01.31 18:28|ルーク(プチステイ)
ただいま我が家にはAngel's Tale スタッフのさくらさんお預かり中のルーク君
プチステイしています。

さくらさんのご友人が福島県の南相馬の幼稚園児の七五三のお祝いをするというイベント企画し
、着付けの技術をお持ちのさくらさんが園児の着物の着付けのお手伝いをされるそうです。
いろいろな事情で日にちこそ遅れてはしまったけれど、きっと晴れ着を着た園児も親御さんたちも晴れやかな気持ちになられたことでしょう。
さくらさんは今夜遅くに横浜に戻られる予定なので、ルーク君は明日までの滞在です。


当のルーク君ですが、なんとトイレ完璧のおりこうさんです~!
女の子のように座るスタイルでシートのど真ん中にストライク、
マーキングはしませんよ。



それにしても^ ^
犬と暮らしてうん十年ですが、うんちとチッコを同時にできる子は初めて見ましたよ(≧∇≦)
器用で合理的なルーク君なのでした~



Angel's tale の保護犬ルパンはただいま里親希望様宅にてトライアル中です。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
2013.01.30 00:15|ルーク(プチステイ)



Angel's tale の保護犬ルパンはただいま里親希望様宅にてトライアル中です。
Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト http://angelstale.net/

今日も↓ポチっと♪ルパン君の応援をよろしくお願いします。
http://dog.blogmura.com/shihtzu/
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

なないろアルバム
 by なないろ

 <現在預かり犬はいません>

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR