2016.05.13 21:48|ルパン(みるく)

Angel's Tale 卒業犬のかわい子ちゃん通信第2弾です。
一部抜粋でご紹介させていただきます~





○●○みるく君○●○

るーちゃんは、つい10日程前から、心臓のお薬を飲み始めました。
心雑音が出たり引っ込んだりで、投薬の必要はないと言われてきましたが、
先月、狂犬病のワクチンで通院したときに、『そろそろ始めましょうか』と。

赤ちゃんだと思っていたショコラも、来月で7才になります。
3兄弟全員、シニア突入です~

来月のオフ会は、るーちゃん&むーさん連れて参加させて頂きます(!!!)
楽しみにしていますね



2012年夏の保護時から心雑音が指摘されていたるーちゃん。
でも、これまでお薬を飲まずに来れたのは、
みるねぇさんがストレスフリーな環境作りを心がけてくださったおかげですね。
これからものんびりゆったり、いつもご機嫌なるーちゃんでいてね♪
卒業犬オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。





○●○ペコちゃん○●○



↓影まで可愛いくて気絶しそうでした。風でモシャモシャ




この前の朝、我が家の公衆トイレが混雑。
ペコもトイレにGO!いいよいいよ⤴
が、混雑がペコのNO几帳面さを誘発。
まだ敷いてあった布団にGO!
そしてチー
そんなセレブなペットシートな~い💦
パー「ペコ~ダメでしょ~💦天気いいから干せばすぐ乾くよ。風も強いから~。」
あまりに父親らしく無いんで、布団拭きまくってもらいました😜
ペコのキャラって…取得したいです(笑)




ペコちゃん、よかったね~
影まで愛でてくれるママさんに、激甘なパパさんで
几帳面に・・・とまでは言わないけどテキトーは止めて~~~
それでも許されるペコちゃん、幸せですね!!
ペコちゃんも選抜男子1わんと一緒に卒業犬オフ会に参加予定とのことです。
会えるのを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。






麻布十番いぬねこ里親会
全国で保護されている犬猫の里親募集サイト「ロンリーペット」さんが
定期的に開催されている里親会にAngel’s Taleの参加が決定しました。

20160522_azabujuban.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■日時:2016年5月22日(日)11:00~16:00
Angel’s Taleは、午後の部 13:30~16:00に参加します。
■場所:パティオ十番広場(きみちゃん像がある広場)
■住所:東京都港区麻布十番2-3-7
■主催:ロンリーペット
■共催:麻布十番商店街振興組合

★参加団体、イベントスケジュール等の詳細はこちらをご覧ください。
麻布十番いぬねこ里親会詳細

●イベントが中止になった場合のお知らせ方法
 当ブログ「Angel’s Tale Official Blog」およびホームページにて
 当日の午前8時30分頃にお知らせいたします。







今月の里親会のおしらせ

AZUSAWA_20160529.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

日時:2016年5月29日(日) ◎雨天決行
時間:14:00~16:30
場所:ドッグ タウン 小豆沢
住所:東京都板橋区小豆沢2-35-8
アクセス:都営地下鉄三田線「志村坂上駅」A1またはA3出口より徒歩10分
お車でご来場の方は近くのパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内

ご来場は14:00以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが
事前のご連絡が必要です。
当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。
ご理解、ご協力をお願いいたします。


参加犬・物販などの詳細はこちらをご覧ください。 里親会詳細
支援金プロジェクトに関する詳細はこちらをご覧ください。 支援金プロジェクト



神奈川県動物保護センターからお知らせです

神奈川県は県の取組みや神奈川の魅力、県民の皆さんの関心の高い情報等を
「かなチャンTV」という動画で発信しています。

3月4日配信のかなチャンTV、ボランティアさんを紹介する「かながわスポッ トライト」のコーナーで当所登録ボランティアのKDPさんが取り上げられます。
今後も毎月初旬の金曜日に登録ボランティアの皆さんが紹介される予定なのでお
楽しみしていてください。

『かなチャンTV』
http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/1197/ktv/index.html






azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2015.04.17 13:02|ルパン(みるく)

卒業犬オフ会には、預かり家から卒業したみるく君と舞ちゃんが参加してくれました。
(すももちゃんは残念ながら急きょお休み、次の機会にですねっ)
それぞれ近況をおうかがいしました~





みるく君(グリーンのお洋服の子です)

みなさまご存知の通りパピさん預かりだったらむ君(旧名ムト君)を弟に迎え
リーダーとしての資質が一気に花開いたみるく君。
写真嫌いは相変わらずですが(笑) この日も堂々とした姿を見せてくれました。
オフ会の開催中(に限らずお出掛け先では)、いつでもらむ君とみるねぇさんを視界に入れていて
「あいつら大丈夫かな?」とさりげなくチェックしてくれるのだそう。(みるねぇさん談)
預かり中は2ヶ月間も原因不明の下痢に悩まされていたみるく君。
人間で言うならば、過敏性腸症候群に悩まされる中間管理職・・という状況だったのかな
繊細で知能が高いがゆえに、きっとストレスも人一倍(犬一倍)感じちゃってたんだよね。
それがみるねぇさん家に自分の居場所を見つけたとたんにピタリと止み、
今では弟分のショコラ君&らむ君を見守る頼もしい兄貴として自信あふれる表情になりました~
(でも一番の甘えん坊さんなことは内緒ね)


milram1.jpg


らむ君(大きな写真の子です)

保護犬時代は知らない場所や知らない人が苦手でついつい緊張状態になってしまい、
特に完全アウェイの里親会ではいつも興奮のあまり目を真っ赤に充血させていました。
その後、みるねぇさんファミリーの一員として迎えていただいたのですが、
トライアル中は環境の変化にたびたび興奮することがあったそうです。
でも、みるく君をリーダーとして認め何でもみるく君の真似をして過ごすうちに徐々に落ち着き
今では先住わんのショコラ君とも仲良しだそうです。
苦手だった目薬もお顔洗いも誰よりもおりこうさんでできるようになったそうで
今回の卒業犬オフ会に参加するにあたって、
らむ君が保護犬時代からお世話になっているドッグトレーナーさんに相談したところ、
みるく君と一緒ならおそらく落ち着いていられるからぜひ参加してみてとアドバイスいただいたそうです。
結果・・・トレーナーさんの予想通りでした!
らむ君は終始落ち着いていてワンの一声も聞くことはありませんでした。
参加されたみなさん誰もが「あのムト君!?」と驚かれたことでしょう。
らむ君、大きな大きな成長を遂げました
いえ、現在進行形でまだまだ成長中ですね。

みるく君、らむ君ともに、みるねぇさんファミリーとの不思議なご縁を感じずにはいられません。





舞ちゃん

mai1.jpg


福島県からの集団保護の1わん、舞ちゃん。
この5/3で舞ちゃん姉さんファミリーの子になってちょうど1年になります。
保護犬当時から脂漏症がありましたが、正式譲渡後もカイカイに悩まされ
度々の通院と投薬、週一のシャンプーケアと、
お姉さんをはじめご家族みなさんが頑張ってくださいました。
ようやく症状が落ち着いたのでお薬を切ることになったそうです。
おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。
脂漏症は体質的なものも関係するので完治が難しいそうですが
今年の夏はこの調子で快適に過ごせますように!
卒オフには舞ちゃんとお姉さんと一緒に車で行ったのですが、
途中で寄ったコンビニでお姉さんが車から降りると、
舞ちゃんはお姉さんの後を追って大騒ぎだったそうです。
相変わらず、おざぶを敷かないと床に座れない舞ちゃん^^
ご家族に蝶よ花よと育てられ、姫度はますますアップの模様です



このように、みるく君&らむ君、舞ちゃんをはじめ、多くの卒業犬たちが
本当の家族の下で保護犬時代とは違う本来の姿を現していくことに
いつでも驚きと喜びを感じます。
よくお話しするのですが、預かり中の保護犬って「ここは自分のおうちじゃない」と
なんとなく察している子が多いように思います。
誰だって本当の家族にのびのびとわがまま言っていっぱい愛されて生きたいよね。
現在、里親募集中の子たちにも早く本当のお家で過ごせる日が訪れますように。



新しい家族を迎えたいと思った時、
ぜひペットショップに行く前に「保護犬の里親になる」という選択肢も考えてみてくださいね。
もしかしたら驚くほどのすばらしい体験が待っているかも。

保護わんこのご紹介
http://angelstale.net/02_angels_web_hogo/index.html

里親募集要項
http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html

どうぞよろしくお願いいたします。

Thistle_20150426.jpg

開催日:2015年4月26日(日) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
会場:シッスルドッグスクール(世田谷校)
住所:東京都世田谷区野沢2-14-3 1F
アクセス:東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩7分
     都営バス『野沢銀座』バス停目の前
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。
パーキングのご案内
ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが
事前のご連絡が必要です。


参加犬・物販などの詳細はこちらをご覧ください。 里親会詳細
支援金プロジェクトに関する詳細はこちらをご覧ください。 支援金プロジェクト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


2014.10.01 21:30|ルパン(みるく)
【里親募集中】りんごちゃんはAngel's Tale の保護犬です



るーちゃんこと、Angel's Tale 卒業犬みるくくん通信が届きました。
みるねぇさん、どうもありがとうございます。
ご紹介が遅くなってすみません。


食いしん坊同士、るーちゃんとむーちゃん(ラムくん=旧ムトくん)は気が合っているようで、よくセットで行動しているんですよ。
るーちゃんは、なぜかみんなの悪いところばかりを真似するようになって、散歩のときに後ろ足でシャカシャカしたり(ショコラの真似)、いきなりショコラを追いかけたり(ラムさんの真似)、色々やってます(笑)
更に困ったのは、むーさんがケガをした直後、まだカラーに慣れず自分で水を飲んだり食餌を摂ることが出来なかった頃に、私たちが食べさせていたのですが、それをじーっと見ていたるーちゃんは『ぼくにも食べさせてください』と甘えるようになってしまいました。
私と姉は食べないなら放っておけという主義なのですが、るーちゃんLOVEの甘々な母が、毎日付きっきりで食べさせているので、本当に頭が痛いです( ̄▽ ̄)





○○家(預かり家)にカワイイお嬢さんがやってきましたね^ ^
りんごちゃんて名前が本当にぴったりです。
カメラを向けられるとわざと変顔をするというりんごちゃん、るーちゃんと全く同じです!!




ほら、りんごちゃんと同じ顔(笑)
カメラを構える直前までは普通にしているのに。
こんな調子でなかなか良い写真が撮れないんですよ。



美人でお利口さんのりんごちゃん、幸せさんの訪れも早いかな^ ^?




るーちゃんったら!!
優等生なのにちょっぴり控えめで何でも他の子に譲っちゃうようなるーちゃんが
お茶目な甘えん坊さんになってきましたか。
思いっきり甘えさせてくださるお母様にも感謝です
むーちゃんもすっかり回復したとのことで良かったですね。
毎日、3兄弟仲良く幸せに暮らしている様子に頬が緩みっぱなしです
みるねぇさん、楽しいるーちゃん通信をどうもありがとうございました。



先輩たちからのエールを受けたりんごちゃんもがんばろうね~

IMG_839850.jpg


【里親募集中】りんごちゃんはAngel's Tale の保護犬です

りんごちゃんのプロフィール:http://angelstale.net/profile/profile_140808ringo.html

プロフィール補足:http://shihtzulovers.blog.fc2.com/blog-entry-403.html

里親希望の方は必ずお読みください
   ↓
里親募集要項
http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html





shiroinucafe_20141018.jpg

■開催日時:2014年10月18日(土)13:15~15:45 ◎雨天決行
■開催場所:しろいぬカフェ 3F http://shiroinu-cafe.com/
■住所:千葉県流山市南流山1-15-7
■アクセス方法:
 武蔵野線・つくばエクスプレス「南流山駅」より徒歩5分

ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。

詳しくはこちら→http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11931914568.html

幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!



可愛いM&Mヤングコンビも絶賛里親さん募集中
maki_mark_badge.png
★マキ プロフィール http://angelstale.net/profile/profile_130807maki.html
★マキ 預かり日記 ベルちゃん日記
★マーク プロフィール http://angelstale.net/profile/personal_mark.html
★マーク 預かり日記 アルレナママのブログ
★里親募集要項 http://angelstale.net/03_angels_web_satooya/index.html



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013.11.27 23:30|ルパン(みるく)
よく晴れた日、パルちゃんと遠足に行ってきました~



とりあえずお約束の記念写真は撮っとかないと。






そうこうしてるうちに、卒業犬みるく君とみるねぇさんが合流。
お久しぶり~!会いたかったよ~



  こんにちは。
  ○○みるくです。5さいです。
  すきなたべものはぜんぶです。
  (訳:みるねぇさん)

IMG_9333.jpg




4わんショットも撮りましょうね

IMG_931558.jpg




page1_20131127223734fda.jpg




お腹がすいた一行はランチへ

IMG_9347.jpg




みるくん、クラクラするようなイケメンくんになったね~

IMG_9388.jpg




せつないお顔もたまらないわ(笑)

IMG_9373.jpg




こんな目で見つめられたらつい負けそうになっちゃうよ。

IMG_938560.jpg




一方、女子チームは

IMG_9371.jpg




ちなみに、みるねぇさんは筋金入りの福山ファンです。ほろみさん見てる~?

IMG_9357.jpg




魅力は顔だけじゃないところが似てるよね。

IMG_9443.jpg

みるくんは仮父母のことを覚えていて高速しっぽフリフリで挨拶してくれました。
預かり時代は協力病院の先生も首をかしげる謎のおなかPが2ヶ月も続いていましたが、
みるねぇさんのお家の子になってからは一度もおなかの不調が無いそうです。
おりこうさんで繊細なみるくん、預かり家では無理して頑張っていたんだね。
みるねぇさんがちょっと席を外しただけで心ここにあらずだったみるくん。
大丈夫だよ。みるねぇさんがみるくんを置いてどこかに行くわけないじゃない

先住のしょこら君ともすぐに打ち解け今はとてもいい関係だそうです。
しょこら君はみるくんの真似を、みるくんはしょこら君の真似をしながら
いつの間にか本当の仲良し兄弟になったようです。
みるくん、日々幸せMAX値更新中なんだね~




パ:ねぇねぇ、みるくん。わたしもうすぐトライアルへ行くんだよ。

IMG_9489_20131127224208c53.jpg





パ:トライアルっておいしいの?

IMG_9490.jpg




み:そうだよ。甘くって、ふわふわで、あったかくって、とろけるほど美味しいんだよ。

IMG_9478.jpg




小:あたしもトライアル行きたい! パ:それは無理だと思うよ。 

IMG_9498.jpg




みるねぇさんより、パルちゃんに可愛いお洋服をいただきました。
お嫁入り道具としてトライアルに持って行きますね。
先輩みるくんから幸せのレシピを伝授してもらってパルちゃんも後に続けそうです
みるねぇさん&みるくん、どうもありがとうございました~!

IMG_9523.jpg

パルちゃんはAngel's Taleの保護犬です
トライアル決定のため里親様募集終了となりました






SOS!福島県多頭飼育崩壊
里親さま・預かりスタッフ緊急募集

Angel's Tale は11/30に福島県多頭飼育崩壊現場よりシーズー7頭を保護する予定です。
保護後、健康診断と被毛処置、必要に応じて医療処置の予定です。
通常は、医療処置、ある程度性格や生活の様子を把握しプロフィール作成し募集開始となりますが
今回は里親様の急募も同時に行いたいと思います。
(お渡しは医療処置後となります)

詳細は↓↓↓Angel's Tale 代表のブログにて
http://ameblo.jp/anemone666/entry-11701272618.html

ご協力をよろしくお願い致します





■□■預かりスタッフ緊急大募集■□■

事務・会計・イベントスタッフのご応募は一旦停止させていただきます。
ご応募いただきましたみなさまありがとうございました。

azukari_bnr.jpg
■預かりスタッフ募集中■
現在、Angel's Taleでは、預かりスタッフが足りません。
預かり先の少なさから引き取りに制限がかかってしまう現状があります。
一時預かりをしていただけるご家庭があれば、ひとつでも多くの愛しい命を
繋げることが出来ます。保護犬の預かりにご協力いただけないでしょうか?

*保護犬にかかる医療費は、全てAngel'sTaleで負担いたします。
*募集は活動拠点の関東が中心ですが、それ以外の方はお問い合わせください。
*ご家族全員の同意を得た上でのお申込みをお願いいたします。

【ボランティア希望アンケート】
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html
(こちらを良くお読みになりページ下部にあるアンケートよりご応募ください)

命を繋げる活動に参加してみませんか?

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2013.07.24 22:05|ルパン(みるく)
みるく君(仮名ルパン)の里親様みるねぇさんより、みるくん通信が届きました。
今回はみるく君のお誕生日おめでとうスペシャルですよ。
早速いただいたメールの一部をご紹介させていただきます。
それではどうぞ~



先日、Angel's Taleさまによって保護をして頂いた日からちょうど1年が経った7月13日、
その日をるーちゃんの5才の誕生日と決め、家族でお祝いをしました




姉が腕を奮ったバースデーケーキを前に、少し照れくさそうなるーちゃんです




ちなみに私からは新しいベッドをプレゼントしたのですが、
見向きもされずかなりショックでした

毎日たくさんの幸せや喜びを与えてくれるるーちゃんに、
『うちの子になってくれてありがとう。るーちゃんのことが世界でいちばん大好きだよ』ってよく話すのですが、そうするといつも顔をぺろぺろ舐めてくれるんですよ
本当に良い子で可愛くて、涙が出るほど愛おしいです



ということで幸せ絶好調のるーちゃんです
美味しそうなケーキ!!みるねぇさんのお姉様はプロのお菓子職人さんなんですよ。
愛情たっぷりのケーキとプレゼントをもらって最高のバースデーパーティーですね。
それにしても、るーちゃんったらめちゃめちゃ愛されてますね~
ショコラちゃんのボクにもちょうだいねのお顔も可愛いです。
他にも涙が出ちゃうほどの感激メッセージもいただいたのですが
それは秘密にさせていただいてこっそり何度も読み返しちゃお~っと
みるねぇさん、どうもありがとうございました。

るーちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年もワクワク&ドキドキがいっぱいの楽しい毎日でありますように






Angel's Tale 里親会開催のおしらせ

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

bellechien_20130727.jpg

20130727_sanka.jpg


日時:2013年7月27日(土) ◎雨天決行
時間:13:15~15:45
場所:ドッグアイランド ベルシアン
住所:東京都板橋区成増3-20-3
アクセス:東武東上線 成増駅北口から徒歩
お車でご来場の方は近くのパーキングをご利用ください。
*ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。


詳細はこちら↓です。
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11572919289.html

【ご注意】
●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●ワンちゃんが入場される場合は、マナーベルト着用と迷子札つき首輪を必ずつけてください。
●保護犬を放してある柵内へのゲストわんちゃんの入場は禁止します。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

 近隣コインパーキングは下記のリンクをご参照ください。
 近隣の駐車場 (NPC24H)


会場では、オリジナルグッズも販売いたします。

3bags300.jpg

stca300.jpg

オリジナルグッズ詳細については
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-11356235339.html をご覧ください。

通販でのご購入はこちら↓から
goods.jpg



幸せを待っている子たちに是非会いに来てください!

Angel's Tale シーズーレスキューネットワーク
オフィシャルサイト



保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelっ子たちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 ルル預かり日記


■ 預かりスタッフ
れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 チュンちゃん預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

犬小屋滞在記
 by パピ

 マシ 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 預かり日記
愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 笑心 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 ルマ 正式譲渡

なないろアルバム
 by なないろ

 らんたろう 正式譲渡

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 ホホル 預かり日記


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 ジュール 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)

たくさんの笑顔をありがとう
 by 連笑ママ(大阪府管理者)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案
(たまにホホルくんが登場するかも)




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR