--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.12.20 22:04|チョビ(コロン)

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)





Angel's Tale の卒業犬コロンくんのママさんよりメールをいただきました。
今回はあえて「コロンちゃん通信」です。
早速どうぞ~




こんにちは。
今日は我が家にきてから初めてのトリミングでした。


before







after









かなり可愛い系になって母はとても嬉しいです。
今までは主人がロッカー犬にするんだ!とか言って
パパトリしていたのですが、(一番上の画像)
母としてはやっぱりプロにお願いしたくて
やっと連れていくことが出来ました。
デッカシーズーでちょっと手がかかったみたいですが
こんなにほわほわ犬に変身しました🎵
さすがプロ!

新たな年を迎えるにあたり、可愛い系に変身!

来年もコロン一家を宜しくお願いしますm(__)m





きゃ~~~ コロン君~~~
パパトリのワイルドコロンもカッコいいですが、
まるで女の子のように可愛いですね~!
イケメンはどんな髪型でもかっこいいんですね。そうねそうね
と~っても穏やかなお顔
幸せですね~
パパ&ママもコロン君そろって元気に
楽しいクリスマスと年末年始をお過ごしくださいね。
可愛いビフォーアフター写真をどうもありがとうございました。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です
アクティブなわんこと楽しく暮らしたいご家族を募集中です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2016.09.27 20:20|チョビ(コロン)


Angel's Tale 卒業犬コロン君のママより、コロン君通信をいただきました。
いつもどうもありがとうございます~♪
早速ご紹介させていただきますね。



こんにちは。
毎日雨ばかりでイヤですね。
コロンのおまたのカイカイが悪化してきたので
どうにか防げないかと考えた結果、
このモンペスタイルにしてみました。

赤ちゃん用品で本当にお安く買えたので
手直ししてみました。
コロンはすぐおまたを舐めてしまうので
いつも湿っている状態なんですよね~💦

ウエスト回りもほどよく緩く
おしっこできるよう、ちょうどよい位置ではけてます🎵

効果あると良いんですけど~💦

コロン通信でしたm(__)m











コロン君~!カイカイが出てるのね~
今年の秋はなんだかジドジトジメジメで、
皮膚が弱いわんこには辛いですね
でもカッコいいパンツモンペを作ってもらってよかったね~
って、これ、相当な下げパンなんですが、
どうやってちょうどいい位置で止まっているのか不思議でしょうがないです。
今度ぜひ生モンペ姿を見せてくださいね。
カイカイ、お大事に!!
可愛いコロン君通信をどうもありがとうございました





フリーマーケットのお知らせです(振替日決定)

9月22日(祝・木)雨の予報で中止になった世田谷駒沢公園で開催されるフリーマーケットの振替日が10月2日(日)に決定いたしました。 

リベンジフリマのリベンジです
今のところ天気予報はいい感じ!!
全国のみなさまからお寄せいただいたシーズーサイズのお洋服や犬グッズ各種をはじめ、
飼い主さん用のお洋服、生活雑貨類などをお値打ち価格で大放出しま~す
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております


フリマ詳細
開催日時: 2016年10月2日(日) 10:00~15:00 ※雨天中止
会場:    東京都世田谷区駒沢公園1-1
        駒沢オリンピック公園 北階段上


アクセス:  東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩15分
        JR「恵比寿」駅よりバス「駒沢公園下車」

フリーマーケットが中止になった場合のお知らせ方法
当日8:00に「リサイクル推進友の会」ホームページの上部に中止した場合掲示されます。
http://www.frma.jp/

たくさんのわんこグッズや人用の洋服、雑貨など取り揃えてお待ちしています。

フリーマーケットの売上は、保護犬の医療費など、活動にかかわる経費にあてさせていただきます。

※ショッピング袋が不足しています。 
 是非マイバック持参のご協力お願いします。










【里親様募集停止】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です






recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



 
2016.09.16 22:12|チョビ(コロン)
Angel's Taleの卒業犬コロンくんのママさんより
コロンくん通信をいただきました~
早速ご紹介させていただきます。



こんばんは。
お元気ですか?
コロン通信です。(^_^)
コロンは慢性中耳炎のため、定期的に通院でドクターに耳掃除をしてもらっています。
治療の成果がでたのか呼ぶとすぐに振り向いたり、チャイムに反応し吠えたりします。
お腹、足のつけねのカイカイは洗うことで悪化を防いでいます。
いい先生を見つけたので良かったです。

食べること、寝ること、人が好きですね~

最近の話ですが、主人が赤ちゃんをあやすようにたかいたかいをしたんです。
すると、ものすごい勢いで主人の手を噛んだのですよ(>_<)
嫌だったのでしょう。
しばらく散歩にもいこうとしないし、そっけなくなってしまい体が震えたのです。
撫でようとすると、ぶたれるかと思うような避けかたをするんです。
何か過去にそのようなことされていたの?って感じでした。
徐々に元のコロンに戻ってきましたが、
何故かコロンの知らない部分を知ったような出来事でした(>_<)

今はそのようなこともなくロックなコロンになってますよ。

似合いますか??

それでは、またメールさせていただきますね。













コロンくんは慢性中耳炎だったのですね~!!
シャワーがお顔にかかると猛烈に嫌がるのは
今考えるとそのせいがあったのかもしれませんね。
気が付かなくてごめんね
そして、ご主人のたかいたかい
コロンくんが噛んだこともですが、ご主人の腰も心配です。
10キロ近いのにめちゃ愛されてますね~
コロンくんはおめめが見えにくいこともあって怖がりさんなんですよね。
きっと相当びっくりしただけなんだと思います。
ご機嫌が戻ってよかった
いっぱい愛されて幸せそうな姿が本当にうれしいです。
コロンくん通信をどうもありがとうございました~





本日のあいちゃん



毛が伸びてちょっとふっくらしてきたよ~

【里親様募集停止】あいちゃんはAngel's Taleの保護犬です





フリーマーケットのお知らせ

9月11日(日)雨の予報で中止になった世田谷駒沢公園で開催されるフリーマーケットの
振替日が9月22日(祝)に決定いたしました。 

■開催日時:2016年9月22日(祝) 10:00~15:00 ※雨天中止
■会場:駒沢オリンピック公園 北階段上
■住所:東京都世田谷区駒沢公園1-1
■アクセス: ●東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩15分
         ●JR「恵比寿」駅よりバス「駒沢公園下車」

フリーマーケットが中止になった場合のお知らせ方法
当日8:00に「リサイクル推進友の会」ホームページの上部に中止した場合掲示されます。


詳細はこちらをご覧ください
フリーマーケットのお知らせ
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193092041.html







ONE LOVE ALOHA 2016のお知らせ

One Love aloha チラシ
画像クリックで詳細をご覧いただけます

2010年から開催してきた保護犬の認知促進を目的のひとつにした
ONE BRANDさんのイベント「ONE LOVE ウォーク」が
今年も横浜で「ONE LOVE ALOHA 2016」として開催されます。
Angel's Taleは昨年10月に続き今秋も参加が決定しました。

■開催日時: 
2016年9月24日(土)、9月25日(日) 10:00~17:00予定 ※雨天決行、荒天中止

Angel's Taleは、9月24日(土)に参加します


■イベントが中止になった場合のお知らせ方法:
当日午前8:00頃、ONE LOVE ALOHA 2016のイベントWEBサイトにてお知らせいたします。
http://aloha.onebrand.co.jp/2016/

■開催会場:
横浜 山下公園 横浜市中区山下町279

■アクセス:
・横浜高速鉄道みなとみらい線「元町中華街駅」徒歩3分
・JR京浜東北線・根岸線「関内駅」徒歩20分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」徒歩20分

■主催: Aloha Yokohama X ONE LOVE ALOHA実行委員会
■共催: 横浜市中区/神奈川県

ONE LOVE ALOHA 2016の詳細は、下記WEBサイトやFacebookで随時アップされますので是非ご覧ください。

■イベントWEBサイト:
http://aloha.onebrand.co.jp/2016/

■Facebookページ:
https://www.facebook.com/alohaonelove/

Angel's Taleは、譲渡会、啓発活動、
オフィシャルグッズや支援金プロジェクトの物販で参加します。






recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ








2016.08.15 16:30|チョビ(コロン)

Angel's Tale 卒業犬コロンくんのママよりコロンくん通信をいただきました。
早速ご紹介させていただきます。



毎日暑いですがお元気ですか?
コロンに変化があったので聞いてください(^-^)/

コロンは耳が遠いことで名前を呼んでも物音がしても反応が鈍かったのですが、
普段の様子からコロンは8歳よりも若いのでは?と思い
難聴ももしかしたら耳垢か?と思い洗浄してみました。

すると
茶色いくさーいドロドロした耳垢がたくさん出てきました(>_<)
定期的に続け次第に呼んだり物音に反応が良くなりました‼
垢で鼓膜を塞いでいたのでしょうか、特に左耳が酷かったです。

名前を呼んでも知らん顔でしたが今ではすぐ振り向いてくれるので良かったです。(笑)
湿疹も洗うことで悪化を防いでます。

先日、ドックランに行ったのですが
二歳の小さなトイプードルちゃんに何度もマウンティングされて怒るかなーと思ったのですが怒らないんですよね。
私達には気に入らないとガウーとあまがみしたりするんですがね。
外面いいんですかね(笑)
1日二回の散歩は夏は大変ですが、コロンは散歩が大好きなので私達もメタボ予防に頑張ってます。
ワンちゃんのお陰ですね。








最近はダッコされても怒りませんね







おまけ画像

旦那がなぜか踊ってるところをコロンが見てます(笑)
変ですよねー!









えっ?ええっ?え~~~っ
コロンくんの難聴の原因は耳垢だったのですね~!
確かに保護直後のコロンくんは外耳炎が酷くかなり汚れいてました。
何度か耳洗浄をしたら炎症が治まり汚れが出て来なくなったので
それ以上はノーチェックでしたすみません!

名前を呼ぶと反応してくれるって嬉しいですね
コロンくん~~~!
大好きなパパママの声が聞こえるようになったんだね
コロンくんも嬉しいね~
素敵なニュースをありがとうございます

毎日のお散歩やドッグランに連れて行ってもらったり、
抱っこしてもらったり、ダンスを見せてもらったり
(パパさん、カッコいいのにめちゃお茶目~
幸せ満喫中のコロンくん。
笑顔がまぶしいよぉぉぉ~

I様、コロンくんの幸せ通信をどうもありがとうございました。



さぁ、後輩ちゃん達もコロンくんの幸せに続くよ~~~


8/21(日)はAngel's Tale 里親会へGO
フリマ用品の受付をいたしますので
ご協力をどうぞよろしくお願いします

詳細はこちらhttp://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12182575160.html

Our-Way_20160821.jpg
↑画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年8月21日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
■開催場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校 http://our-way-dogschool.jp/
■住所:東京都世田谷区野沢2-14-3 サハラビル1F
■アクセス方法:
東急田園都市線 『駒沢大学駅』より徒歩7分
都営バス『野沢銀座』バス停 目の前

ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。


フリマ用品の受付をいたしますので
ご協力をどうぞよろしくお願いします


詳細はこちらです
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12182575160.html




recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




2016.08.01 17:35|チョビ(コロン)

Angel's Tale 卒業犬コロンくんのママよりコロンくん通信をいたただきました~
早速ご紹介させていただきます。



毎日暑いですが、お元気ですか?
コロンくん、夏場はおまたのカイカイが悪化する時期なのでしょうか?
とにかく、投薬とおまたの清潔を保ちながら経過を見ています。
暑いと散歩のタイミングが難しいですね。
早起きが苦手な私達ですが、コロンくんも意外とお寝坊なんですよ。
だらだらと寝ていることが多いので反省です(>_<)

夏バテに注意ですね。あと、
ゴロゴロしてばかりで太ることのないように厳重に注意(笑)
それでは、またメールさせてくださいね。








仲良しご家族の一員にしてもらって幸せそうなコロンくん~
高温多湿なこの季節はカイカイわんこにとって過酷なシーズンですよね。
コロンくんも辛いのね~
早くお薬が効いて症状がおさまりますように。
アンド早起きも辛い!!
コロンくんはおうちで大小できるので、暑い時は無理せずに
涼しいお部屋で幸せのゴロゴロ~に限りますよね♪


そしてそして、さらなる画像が・・・


見ちゃう?


見ちゃいます?



ド~ン!








あらやだ。どこの王子様ですか~!?


3枚目から2枚目に脱皮したのね~


えっ!?ええっ!?めちゃ美形じゃないですか~~~?


もうチョビひげなんて呼ばせません!!笑
みなさま、これからは新生コロン王子をお見知りおきを~~~

I様、可愛いコロンちゃん通信をどうもありがとうございました。
一番下↓のチョビっと押してねも差し替えなくっちゃ







8/21(日)はAngel's Tale 里親会へ

Our-Way_20160821.jpg
↑画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2016年8月21日(日)13:15~15:45 ◎雨天決行
■開催場所:アワーウェイ ドッグスクール世田谷校 http://our-way-dogschool.jp/
■住所:東京都世田谷区野沢2-14-3 サハラビル1F
■アクセス方法:
東急田園都市線 『駒沢大学駅』より徒歩7分
都営バス『野沢銀座』バス停 目の前

ご来場は13:15以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。

当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。


●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。


フリマ用品の受付をいたしますので
ご協力をどうぞよろしくお願いします


詳細はこちらです
http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12182575160.html




recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

