2017.05.18 23:06|めい(メイ)
Angel's Tale 卒業犬のメイちゃんのママさんより
メイちゃん&モンちゃんの幸せ通信をいただきました。
いつもどうもありがとうございます♪
早速ご紹介させていただきます~




昨日、メイちゃん5歳のお誕生日をお祝いしました。
我が家で2回目のお誕生日です。
元気でお誕生日が迎えられたこと感謝します。
恒例のケーキでしたが、半分こだったのに
自分のをペロリと食べ終えて
モンちゃんがゆっくり味わっているところを
のぞいたりウロウロしたり。
(お皿の中のものは決してとりません。落ちたものは取るけど(笑))
そして、おなかいっぱいになって
冷え冷えマットを上手に使って、お休みしてました。
メイちゃんらしいお誕生日でした。


m1_20170518225211d14.jpg


もう5歳、まだ5歳、です。
もう熟女?の年齢のはずですが、お転婆ではっちゃけメイちゃん健在です~
今後ともよろしくお願いします。






メイちゃん、5しゃいのお誕生日おめでとう
今年も素敵なバースデーパーティーですね♪
早いものでモンちゃんの妹になってもう2年~
相変わらずのお転婆&お茶目っぷりですね
この1年も元気いっぱい笑顔いっぱい過ごしてね~

素敵な幸せ通信をどうもありがとうございます





puyon_hohoru_badge_1.jpg


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



2017.04.23 23:01|めい(メイ)

4月の初め、四国のメイちゃん&モンちゃんの里帰りに合わせて
メイちゃん&モンちゃんファミリーを囲むオフ会が開催されました。
Angel's Tale の卒業犬をはじめ、縁の方々&わんこたちが集まって
楽しい時間を過ごしました。


メイちゃん&モンちゃんのパパさんが
可愛いお写真をたくさん撮ってくださいました。
スペースの関係でごく一部で申し訳ないですが
一挙公開させていただきます~☆
(パパさん、ありがとうございます)


of3.jpg
of1.jpg
of2.jpg
of4.jpg
of5.jpg
of.jpg


毛や洋服に隠れ見えにくいですが全頭とも
迷子札を装着しています




久しぶりのメイちゃんは、たくさんの人とわんこに大喜び♪
ひとりひとり&1わん1わんに挨拶して回って忙しそうでした。
仮母のこともなんとなく覚えていてくれた様子で
ありがとうね~

最初は人とわんこの数に圧倒されていた様子の子たちも
後半は自由にトコトコ歩き回ったりして
オフ会を思い思いに楽しんでいたように思います。
ちなみこれだけわんこがいても静かなのがびっくりでしたよ。
ワンワン言うのは誰かさんだけで
失礼しました。
どの子も幸せいっぱいのお顔がまぶしいほど可愛かったです


人間の方は、お久しぶりのみなさんと近況報告をし合ったり、
愛情あふれる親○○トーク(すみません)や健康管理のことなど、
わいわいがやがや、わんこ談義に花を咲かせました~
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
みなさま、幸せなひとときをありがとうございました。
またいつか集まれるといいですね~




puyon_hohoru_badge_1.jpg


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



2017.04.20 22:27|めい(メイ)

ご紹介が大変遅くなって申し訳ありません。
Angel's Tale 卒業犬メイちゃん&モンちゃんが
今月はじめに里帰りしていた時の続編です。
四国のお家に帰る前に懐かしいお散歩コースで
お花見を楽しまれたそうです~



c1_20170420202610440.jpg
c2_20170420202613794.jpg


今日は、お迎えのあと、出発前に少しだけ多摩川を歩いたときの
お写真です。
メイちゃんは、あの後、おなかはすっかり快調で
元気いっぱいです。
食欲旺盛で遊びたいのに相手がいない状態の日々です(笑)
けんけんと遊べて嬉しかったんじゃないかな。
ありがとうございました。
また、お会いできますように!!




桜の下での家族写真素敵ですね。
懐かしいお散歩コースの草の匂い、
モンちゃんメイちゃんも覚えていたかな?
ふたりともとっても楽しそう。
可愛い幸せ通信をどうもありがとうございました。




puyon_hohoru_badge_1.jpg


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



2017.04.02 20:02|めい(メイ)

昨日からAngel's Tale 卒業犬メイちゃんが里帰り中です。
お兄ちゃんのモンちゃんはカラちゃん家にステイで、
モンちゃん&メイちゃん別々でのお泊りは初めてだそうです。
さてさて2わんちゃんともよい子にできるかな~?


モンちゃんの里帰りの様子はこちら

Smileシーズーの楽しい毎日byカラちゃん
http://ameblo.jp/blue-38higuys/





メイちゃん、仮家のことを薄っすら覚えていてくれたようです。
早速、お泊りセットに入っていたお気に入りのシャチさんで遊び始めました。







投げてもいいよ♪







お花見散歩
まだあんまり咲いてませんね~







おトイレ修行中の状態で卒業したメイちゃんでしたが、
里帰り中のトイレは完璧
凄いね~!メイちゃん。






きっと今頃パパママも寂しがってますね
明日の朝まで大切にお預かりさせていただきます~




Our-Way_20170416.jpg

puyon_hohoru_badge_1.jpg


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



2017.03.13 22:23|めい(メイ)
Angel's Tale 卒業犬のモンちゃん&メイちゃんのママより
春の幸せ通信をいただきました。
いつもどうもありがとうございます。
早速、一部抜粋でご紹介させていただきます。



ソメイヨシノは、まだ先ですが、お散歩に行く道後公園で
彼岸桜が満開でした。
メイちゃんは、桜よりお友達が気になるようでしたが
お天気の良い日曜日、春の日差しの中お散歩楽しみました。

ワクチンも済ませて、春の旅行準備万全です(笑)
皆様にお目にかかれますこと、楽しみにしております~




EOS 7D_6152b



EOS 7D_6153a



EOS 7D_6165b



EOS 7D_6158b



EOS 7D_6169b



モンちゃん&メイちゃん地方ではもう彼岸桜が満開なのですね。
桜の下での3ショット、とても素敵ですね~
ママさんの笑顔をお見せできないのが残念です。
それにしても前へ前へグイグイのメイちゃん笑
そしていつも後ろから見守ってくれるモンちゃん。
まさに出会うべくして出会った兄妹ですね
春爛漫の幸せ通信をどうもありがとうございました。


四国在住のモンちゃん&メイちゃんファミリーは
4/1にパパママのお仕事に合わせてみなさんで上京されます。
当日は某所にてモンちゃん&メイちゃんファミリーを囲んでの
おしゃべりオフ会を企画しています。
参加希望の方がいらっしゃいましたら詳細をご案内させていただきますので
コメント欄に非公開コメントを入れてくださいね
よろしくお願いいたします。





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル ムック Sol 預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
なないろアルバム
 by なないろ

 あっこ 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ラナ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 ころちゃん 預かり日記

わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR