Angel's Tale からのお知らせ

 Angel's Taleシーズーレスキューネットワークは、殺処分寸前
 のシーズーやブリーダー崩壊で行き場をなくしたシーズーの保
 護をし、幸せな第2の犬生を見つけるお手伝いをしています。
     ~Angel's Taleとは和訳で「天使の物語」~
 辛い経験をした子達が「新たな犬生を見つけ天寿を全うするまでしあわせに満ちた物語を綴って生きて欲しい。」そんな思いから決めた会の名称です。

■スタッフ大募集■
人間の身勝手で明日にも消えてゆく命があります。ひとつでも多くの命を救うために
あなたの優しさと根性をわけてください。その他、事務・搬送・イベントお手伝い・チラシ製作
チラシ配布などのスタッフも同時募集しています。
お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集
http://angelstale.net/13_angels_web_volunteer/index.html

azukari_bnr_20141007215254b27.jpg
■ご支援のお願い■
保護犬の医療費捻出にお力をお貸し下さい。
現在、通院を必要とする子が殆どです。医療費捻出のご協力をお願いします。
http://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

ゆうちょ銀行
 記号 10970 口座番号 30126341
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
 店名: 〇九八  店番: 098 種目: 普 口座番号 3012634
 口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

2017.03.22 22:20|お知らせ


今月はAngel’s Tale の卒業犬ちゃん達が
次々とパピさんにトリミングをしていただいたそうです。

パピさんはただいま里親募集中ツバサさくん預かり中です。
ちゅ❤ばさくん預かり日記(犬小屋滞在記byパピさん)
http://dogrescue.ni-3.net/

   
サロンはこちら
HONDEHOK武蔵小山店
http://hondehok635.hp2.jp/






3月上旬
トップバッターは、みるくくん&しょこらくん&らむくん兄弟
(パピさんよりお写真お借りしました~)




右上=卒業犬みるくくん
左下=卒業犬みるくくん&卒業犬らむくん
右下=先住犬なのにまさかの末っ子キャラしょこらくん


性格は三者三様のみるねぇさん家の3兄弟くんですが、
なんだかんだとっても仲良しなんですよね~





3月中旬
卒業犬ペコちゃん
(こちらもパピさんより1枚拝借しました~)

今日(3/21)はペコの2回目のトライアル記念日を
迎える事が出来ました。
元気でいてくれることに感謝です。
オヤツ多め至って普通に過ごしました。
byのりっぺさん




揃ってマテのお写真は左から・・・
卒業犬こむぎくん、ペコちゃん、フク介くん、サン太くん、トラ次郎くん
パパママ&イケメン男子たちに大切にしてもらって幸せなペコちゃん
トライアル記念日おめでとうございます。
この1年も楽しく健やかに過ごしてね~





そして昨日は
卒業犬もんちゃん(上)&先住犬りのんちゃん(下)




前足を触られるのが苦手なもんちゃん。
ちょっぴりスリリングなトリミングだったとか
家ではすっかりママパパべったりの甘えんぼさんです。




パピさん、み~んな可愛く仕上げてくださってありがとうございました





Our-Way_20170416.jpg

puyon_hohoru_badge_1.jpg


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ
2017.03.13 22:23|めい(メイ)
Angel's Tale 卒業犬のモンちゃん&メイちゃんのママより
春の幸せ通信をいただきました。
いつもどうもありがとうございます。
早速、一部抜粋でご紹介させていただきます。



ソメイヨシノは、まだ先ですが、お散歩に行く道後公園で
彼岸桜が満開でした。
メイちゃんは、桜よりお友達が気になるようでしたが
お天気の良い日曜日、春の日差しの中お散歩楽しみました。

ワクチンも済ませて、春の旅行準備万全です(笑)
皆様にお目にかかれますこと、楽しみにしております~




EOS 7D_6152b



EOS 7D_6153a



EOS 7D_6165b



EOS 7D_6158b



EOS 7D_6169b



モンちゃん&メイちゃん地方ではもう彼岸桜が満開なのですね。
桜の下での3ショット、とても素敵ですね~
ママさんの笑顔をお見せできないのが残念です。
それにしても前へ前へグイグイのメイちゃん笑
そしていつも後ろから見守ってくれるモンちゃん。
まさに出会うべくして出会った兄妹ですね
春爛漫の幸せ通信をどうもありがとうございました。


四国在住のモンちゃん&メイちゃんファミリーは
4/1にパパママのお仕事に合わせてみなさんで上京されます。
当日は某所にてモンちゃん&メイちゃんファミリーを囲んでの
おしゃべりオフ会を企画しています。
参加希望の方がいらっしゃいましたら詳細をご案内させていただきますので
コメント欄に非公開コメントを入れてくださいね
よろしくお願いいたします。





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ



2017.02.22 23:00|ホホル


【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です




ホホルは代表宅へ移動しました。



IMG_2399p.jpg





ホホルをお預かりして4か月。
犬にとっての1年以上の時間を預かり家で過ごしたわけですが、
修行中のホホルが前進どころか後退してしまった状況です。
ホホルの大切な時間を無駄にしてしまったことが
本当に申し訳なく力不足を反省しています。
また、たくさんのみなさまに応援していただきながら
ホホルを里親様の元へ送り出してあげることができず
本当に申し訳ありません。


代表宅の落ち着いた環境の中(新居持参)、
トレーニングが必要な数々の保護犬たちを
幸せへと導いてきた代表の高いスキルで、
もう一度一からお勉強をし直すことになりました。
代表も愛犬びびちゃんを亡くされてまだ日も浅いのに
ありがとうございます。


ホッちゃん、お勉強を一生懸命がんばって、
おもろ可愛いナイスガイになるんだよ


引き続きホホルへのあたたかい応援をどうぞよろしくお願いいたします。





【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22、2017/02/22~)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2017.02.20 18:30|ホホル

【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




ホッちゃんことホホル。
現在、お散歩もお留守番もまともにできません。
あれ???
代表のお家では両方とも問題なくできてたそうですが
おかしいなぁ~~~泣
プロフィールを大幅に書き換えてもらわないといけませんね。




ある日のこと。
ケージで2時間ほどお留守番させて帰ってみたら・・・








出掛けている間に竜巻が通過したようです。
そうね、きっとそうね。



ホッちゃんにやられる度にガムテや針金で補強し
だましだまし使っていたケージが
再起不能な状態にまで破壊されてしまいました。




ホツーーー


先住犬達と一緒にフツーにお散歩に行くか、
無理ならおとなしく留守番するか、
どっちかにしてよね!!



キーーーーーーッ
ゼイゼイハーハー




失礼しました。
気を取り直して。




M様よりホッチゃん宛にいただいたご支援金で
留守番と就寝用のバリケンを購入させていただきました。


中型犬サイズです。
ペットメイト バリケンネル ウルトラ NEW M





















やじうまも参加






広々快適















どうもありがとうございます。
大切に使用させていただきます。



保護活動は、
センターにいた子や行き場を失った子たちの命が繋がった、
めでたしめでたしでは終わりません。
その後、それぞれの子の個性や習性を見極め
その犬に合う里親さんとの出会いを探さなければいけません。
美化することなく保護犬のありのままの姿をお伝えして
まずは里親希望者様に判断していただくことが重要だと思っています。
マッチングしない関係では犬も人間も不幸になってしまい本末転倒です。
そのような事態は何としても避けなければいけない、
保護主(団体)の責務だと思うのです。






【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2017.02.18 20:33|ホホル

明日は都内でAngel's Taleの里親会が開催されます。

里親会って何?Angel's Tale ってどんな活動をしているの?
今すぐには迎えられないけど保護犬に会ってみたい!という方も大歓迎です。
来て、見て、触れて、まずはご自身で体感してくださいね~

ボランティアスタッフの募集登録も受け付けていますので
現場を実際に 見たい! 質問したい! 方も是非足をお運びください。
ご家族・お友達お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びにいらしてください。

    可愛いAngelたちに会いに来てね~♪


ホホルは仮母の体調不良によりお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。





DOGLY_20170219.jpg
20170219_sanka.jpg
画像クリックで詳細をご覧いただけます

■開催日時:2017年2月19日(日)13:30~16:00 ◎雨天決行
■開催場所:DOGLY愛犬E-SCHOOL http://dogly.jp/
■住所:東京都台東区根岸3-1-10 アルス鶯谷1階
■アクセス方法:
<電車>
JR山手線「鶯谷駅」南口より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分
<バス>
台東区循環バス 北めぐりん 20番「根岸3丁目」停留所下車
都営バス(上26、草41系統)「下谷二丁目」停留所下車

ご来場は13:30以降にお願いいたします。
開催時間前のご入場はお断りする場合もございます。

【ご注意】
里親会場のスペースが限られています。
事故防止のため、ゲストわんちゃんの入場はご遠慮ください。
お見合いの場合、お見合いエリアに限り、ゲストわんちゃん入場は可能ですが、
事前のご連絡が必要です。


当会には、処方食以外の食品を食べられない保護犬がいます。
恐れ入りますが、会場でおやつなどの食品を与えることはご遠慮ください。

●開催施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
●当日、犬の譲渡はしていません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●当日、ボランティアスタッフのお申し込みも受け付けております。
●お車でご来場の方はお近くのコインパーキングをご利用ください。



ホホルは仮母の体調不良によりお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。




【里親様募集中】ホホルくんはAngel's Taleの保護犬です

ホホルくんのプロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_160610hohoru.html

これまでの預かり日記
「犬小屋滞在記」byパピ http://dogrescue.ni-3.net/(~2016/09/20)
「天使が舞い降りた」by代表 http://ameblo.jp/anemone666/(~2016/10/22)




Everyday I'm shufflin'





譲渡推進運動!「幸せ探したい♥」
美白のプリンセス ぷ~ぷことプヨン
puyon_badge.jpg

預かり日記♥ハントのおうちへようこそ♪
http://ameblo.jp/washizu009/
プヨン♥プロフィール
http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

P プリプリ
P プヨンに
A アンケート
P プリーズ




2017年Angel’s Tale オリジナルカレンダー販売中
cal2017.jpg
詳細はこちら→オリジナルカレンダー販売開始のお知らせ
ご購入はこちらから→オリジナルグッズ
オリジナルグッズの収益金は保護活動に関わる経費に充てさせていただきます



recruitment_bnr_20160725201431fd5.jpg

azukari_bnr.jpg

hanso_bnr.jpg
*クリックでボランティア応募アンケートページに飛びます。
ページ内の説明を良くお読みになってご応募下さい。


命を繋げる活動に参加してみませんか?


保護犬達にチャンスを!
ひとりでも多くの方に保護犬たちの存在を知っていただきたくランキングに参加しています。
里親さんとのご縁を待つAngelたちにポチっと応援よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みい

Author:みい


【リボン】
(2012/5/24~7/14)

2012年7月に千葉県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ルパン→みるく】
(2012/7/17~2013/1/22)

2013年2月に埼玉県のS様のご家族の一員として迎えていただきました

【はる】
(2013/4/18~2013/7/5)

2013年7月に新潟県のO様のご家族の一員として迎えていただきました

【パル】
(2013/8/28~2013/11/30)

2013年12月に神奈川県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【舞】
(2013/11/30~2014/5/3)

2014年5月に神奈川県のN様のご家族の一員として迎えていただきました

【りんご→すもも】
(2014/8/8~2014/11/29)

2014年12月に埼玉県のK様のご家族の一員として迎えていただきました

【ピノ→ひよ子】
(2014/11/30~2014/12/20)

2015年1月に神奈川県のY様のご家族の一員として迎えていただきました

【ペコ】
(2014/12/22~2015/3/21)

2015年3月に東京都のT様のご家族の一員として迎えていただきました

【めい→メイ】
(2015/5/1~2015/7/18)

2015年8月に東京都→愛媛県のA様のご家族の一員として迎えていただきました

【ボク→もん】
(2015/10/12~2016/3/13)

2016年3月に東京都のM様のご家族の一員として迎えていただきました

【チョビ→コロン】
(2016/5/15~6/25)

2016年7月に神奈川県のI様のご家族の一員として迎えていただきました

【あいちゃん】
(2016/8/12~10/9)

2016年10月に静岡県のF様のご家族の一員として迎えていただきました





Angel's Tale

Angel'sTaleブログ

保護わんこ一覧

闘病中・介護中の天使達

イベントのご報告

支援品のご報告

オリジナルグッズ

AmoCottuRa

厳選されたわんこGoodies&Goodsを取り揃えたスタッフのShop。備考欄に「支援金希望」と記入いただきますと売り上げの一部がAngel's Taleへのご寄付になります

Angel's Tale スタッフブログ

■ 代表 & 副代表ブログ
天使が舞い降りた
 by あねもね(代表)

 ホホル預かり日記

愛するベルと 弟サム
 by まるママ(副代表)

わんわん物語
 by mameazu(副代表)

 笑心 預かり日記


■ 預かりスタッフ
わんこの合宿せいかつ
 by よんこ

 コメット 預かり日記

愛犬とメタボかあさんの日々
 by ひめこかあさん

 日向 ミンミン 預かり日記
犬小屋滞在記
 by パピ

 ツバサ 預かり日記

ベルちゃん日記
 by ベル

 こま 雛 預かり日記

れたすの交換日記
 by たつのんmama

 もみじ あんず 預かり日記

Smileシーズーの楽しい毎日
 by カラちゃん

 ゆき 預かり日記

みんなでキャハキャハ
 by みかんママ

 もなか 預かり日記

パラムのひとりごと
 by しゅんママ

 ノア 預かり日記

ハントのおうちへ ようこそ♪
 by ハント

 プヨン 預かり日記

なないろアルバム
 by なないろ

 <現在預かり犬はいません>

愛*らぶ~shih-tzu~と~チビッチョ~story
 by *はげこ*mama

 <現在預かり犬はいません>

ワンコlife~クレア姫の日常~
 by はなぴん

 <現在預かり犬はいません>

シーズーLOVERS
 by みい

 <現在預かり犬はいません>


■ 搬送スタッフ
シーズー! My Little Darling♪
 by さくら(搬送スタッフ)

Dear ぺこち。
 by ぺこちっち(搬送スタッフ)

Bottomless Love
 by デレ助(搬送スタッフ)

 ラナ 預かり日記


■ 会計・事務スタッフ
ほご犬にっき
 by ワカメ(会計スタッフ)

 かける 預かり日記


■ お手伝いスタッフ
YukonからのHappyメッセージ
 by Yukon(イベント統括)

だいだいへ
 by Daiko3(イベントスタッフ)

アルレナママのブログ
 by アルレナママ(イベントスタッフ)


■ Angel's Taleがお世話になっている個人ボランティアさん
茶樹パル倶楽部
 by ようこりん

 銀ちゃん 預かり日記


■ 預かり家の犬達のブログ
ぴっこみ思案




最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アルバム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR